
華女の求人ブログをご覧いただきありがとうございます。
尿酸値(痛風)を気にしなくてよければ生レバーなどの鳥刺しが食べられる店に行きたいタノウエです。
スタッフ同士で食事に行ったりはしますよ♪
先日は徳江さんの行きつけの焼き鳥屋に連れて行ってもらってご馳走になりました!
シフトが絡むので、同じ店のスタッフ同士は一緒に行くのがなかなか難しかったりしますが、ビルで一番偉い人が早番スタッフをまとめて飲みに連れて行ってくれたりすることもあります。
個人的に仲の良いスタッフ同士で行ったりもしてますね!
食事に行くとか行かないとかは関係なく、スタッフ間の関係は良好です。
仕事中も良い雰囲気です!
華女(かのじょ)は30代40代の女性がしっかり稼げる店舗型ファッションヘルスです。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから↓↓
https://line.me/ti/p/arBH5D72rs