
暑いのも嫌いだけど強すぎる冷房で寒いのはもっと嫌いなタノウエです。
今回は在籍女性の好きな食べ物の話です。
美容にもお金を使っている40代後半のAさんに聞いたら
「刺身・肉」と返事してくれました!
少し意外でしたが、お酒が好きなのでそれと関係しているんだろうと思いました。
特にサーモンが好きだということで、芋焼酎とサーモンの組み合わせが最強みたいです。
食の好みだけ聞いていると「おじさんぽい」ですがAさんはとても素敵な女性です^^
次に40代前半のBさんに聞いたら
「ラーメン。うどん」と答えて「私って安い女なんです」と笑ってました!
確かに好き嫌いと値段は関係ありませんから、男性からの好感度は高いかもしれません^^
このブログ用の画像を探してたら
なんと2人の好きな食べ物を組み合わせた「サーモンラーメン」というものがあるではないですかっ!!!
さて、2人とも喜んで食べてくれるのでしょうか???
それはどうでも良いとして、お客様のご要望を聞いて、それにピッタリの女性を紹介できたときはスタッフとしてもうれしいものです^^
女性にもメリットしかないですよね!
そんなことができるのは、普段からコミュニケーションがとれている場合に限ります。
どんなお客様が気に入ってくれやすいかなど、スタッフに伝えておくといいと思います^^
華女(かのじょ)は30代40代の女性がしっかり稼げる店舗型ファッションヘルスです。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから↓↓
https://line.me/ti/p/arBH5D72rs