
あと1ヶ月で55歳になるのですが、今が一番成長しているタノウエです。
私の趣味はゴルフだったのですが、熊本に来てから一緒にラウンドする人がいないので全然やってません。
その代わりに最近興味があるのが【瞑想】です。
アクティブ瞑想と言って、身体を動かす瞑想があるみたいで
6/28に知り合いから紹介されて『タントラワークショップ』というのに参加しました。
はっきり言って言葉の意味もわかりませんが、踊ったり、ハグしたり、人と呼吸を合わせたり、普段できないような体験ができて楽しかったです。
知らない人ばかりの中に入るのは勇気がいりましたが、思い切って参加して良かったです。
ものすごく楽しかったので、また参加したいと思ったのと、熊本の知り合いが増えて嬉しかったです。
新しいことを始めるのには勇気が必要だったりしますが、飛び込んでしまえば意外とあっさりなじめてしまうものです。
ヘルスの仕事をやってみようか悩んでる方がいらっしゃいましたら、まずは問い合わせしてきてください。
どんな質問でも大歓迎ですよ♪
華女(かのじょ)は30代40代の女性がしっかり稼げる店舗型ファッションヘルスです。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから↓↓
https://line.me/ti/p/arBH5D72rs