このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

【熊本華女】自由恋愛

スタッフ 2025/09/10 09:25
当店の求人ブログをご覧いただきありがとうございます^^

将来のために農業を勉強しようと考えているタノウエです。


今回はパートナーシップについて

私の個人的な意見なので、反対の人がたくさんいらっしゃるとは思いますがクレームは受け付けてませんのでご了承ください。

世の中には結婚という制度があって一夫一妻制が当たり前ですが、私はこれが不自然なのではないかと思うわけです。

私も以前は結婚していて、浮気はいけないものだと思ってました。

でもバツイチになって思うことは、素敵な女性はたくさんいるということで、1人に決めるのが難しいんです。

女性も、もしかしたら1人の男性を決めるのは難しいと考えている方が結構いるんじゃないか?と考えたりします。

そう言う意味では、籍を入れずに自由に付き合っていく方がいいと思います。

それが普通になれば浮気という概念もなくなるかもしれないとかまで考えます。


ということで、私はちょっと前まではパートナーを探してましたが、辞めました^^

そして、私の感覚では血がつながっていない子供もかわいいと思えるし、応援したいと思えるので、自分の子でなくても可愛がっていいんじゃないかというのがあります。

とても非常識なことを書いているのは自覚していますが、離婚の経験者やシングルマザーで頑張っている方を見ていると男女の付き合いってもっと自由に考えた方がいいと感じてます。


男性には風俗遊びを堂々と楽しんでもらいたいし、風俗で働く女性ももっと認められたらいいですよね!


私は素敵な仕事だと思います。


華女(かのじょ)は30代40代の女性がしっかり稼げる店舗型ファッションヘルスです。

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから↓↓
https://line.me/ti/p/arBH5D72rs
 
1920_1080

1920x1080

24_07_イエスグループ熊本 華女(カノジョ)_JH大画像01
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 華女(カノジョ)様のSNSID

05891259

SNS IDをコピーする

熊本華女(カノジョ)公式LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  徳江   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 華女(カノジョ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 華女(カノジョ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる