ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

【華女(かのじょ)】スタッフさんとの仲を教えて下さい

2025/12/19 09:25
当店の求人ブログをご覧いただきありがとうございます^^









節約生活をするようになって牛丼チェーン店がありがたいと感じているタノウエです。
#並で足りますよ










スタッフ同士の人間関係ですが、大人の集まりなので、仲はとても良いです。










私のような古いタイプのおじさんも今どきの若者もいますが、お互いを尊重し合っていると思います。










野球が好きな人もそうでない人も、アウトドア派もインドア派も、ギャンブル好きもギャンブルしない人も、当たり前のようにいろんな人がいますが、みんな居心地が良さそうです。










私なんかは、変態扱いされるようなタイプですが、それでも楽しく仕事をさせていただいてます。










というか、自分の知らない世界の話を聞くのも楽しいし、おすすめのお店を教えてもらうのも勉強になりますし、プライベートで一緒に遊びにいくようなことはありませんが、丁度良い距離感です。










仕事はもちろん協力し合っています。










もしかしたら、ライバル間むき出しのギラギラした関係のほうが、仕事をする集団らしくて、上の人はそういう雰囲気を求めているのかもしれませんが、和気あいあいという表現ががピッタリの職場です。











華女(かのじょ)は30代40代の女性がしっかり稼げる店舗型ファッションヘルスです。










気になった方はお気軽にお問い合わせください。



イエスグループ熊本 華女(カノジョ)
人妻ヘルス/熊本市中心部

 SNS応募方法

イエスグループ熊本 華女(カノジョ)様のSNSID

05891259

SNS IDをコピーする

華女(かのじょ)公式LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  徳江   受付時間: ご応募はお電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 華女(カノジョ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 華女(カノジョ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる