ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

『テ。   -店内のお部屋について- 』

2026/03/31 12:00

  店長ブログをご覧いただきありがとうございます!

実は3日間ジムをさぼってます🏃まだ誰にもバレてません!

おつかれさまです!【華女第二章】スタッフこんのです!

今日こそ...ジ......ム...いk...

 

本日のテーマ!!!

 

『テ。   -店内のお部屋について-』

 

です!

 

【華女第二章】では

ご出勤いただいてるモデルさんは 完全個室待機

となっております

待機時間はもちろん!接客後も!出勤時間中は!完全個室待機!!!

他のモデルさんを気にかけることなく、自分のペースで休息をとることができます

また、プライバシーも確保でき、身バレ防止にもなります

快適に過ごしていただくためにも毎日スタッフが掃除します!

🧹

 

YESグループ熊本で1番売上とお客様が多いお店

20代~40代なら方でしたら是非▼

あなた史上最高のお店になるオトナ女子ヘルス

 

▼華女第二章応募方法▼

LINE応募
LINE ID:bad2020

お電話での応募・相談
TEL:08001117702

メールでのお問い合わせ 
kanojo2@yesgrp.com

メールでのお問い合わせ 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 華女第二章様のSNSID

bad2020

SNS IDをコピーする

お気軽にご連絡ください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  高木   受付時間: ご応募は電話・メール共に24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 華女第二章
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 華女第二章
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる