このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

改善要望
給与/報酬/待遇
特にありません!!が私の評価です。
待機環境◎
客層◎
スタッフ◎
バック率○
ノルマ&罰金ないですが頑張れば頑張った分帰ってくるのがいいですね🎶
今後ともよろしくお願い致します!
口コミ投稿日:2024年12月23日
改善要望
通勤環境
特に思い浮かばないですねΣ('◉⌓◉’)
駐車場に屋根がないくらいです。日差しが強い時の車待機が、、ですけどあまり待機もないので100点!
口コミ投稿日:2024年07月13日
改善要望
待機環境
お手洗いの改善をお願いします!
ウォシュレットも女性は必須。

他は大変満足しています。
事務所、待機所のお掃除が行き届いていていつも感謝しています。
口コミ投稿日:2023年07月19日
改善要望
人間関係
送迎車がタバコ臭いときが、、、
吸わない私がお客様のところにいくと、タバコ臭いと言われる時があります。
口コミ投稿日:2022年08月19日
お店からの返信
各車にファブリーズなどつんで
対策致します!

申し訳ございません。
今後の改善にご期待くださいませ。
貴重な意見ありがとうございます。
改善要望
客質/客層
ありません!!たまに新規さんといわれていったらリピさんだったり。。。
ばたばたされてるので大丈夫ですよ♪(笑)
口コミ投稿日:2022年05月26日
お店からの返信
申し訳ございません💦
同じ間違いはしないように確認してお伝えします!
改善要望
求人ページ信用度
特に思いつきませんが思い立ったら言わせて頂きます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します
口コミ投稿日:2022年05月06日
お店からの返信
思いつかないはお褒めの言葉ですね!
ありがとうございます!

これからも働きやすい職場目指して日々向上していきたいと思います!
改善要望
待機環境
いつも過ごしやすい環境作りをしてくださりとっても感謝しています。
足りないものがあったらまたリクエストしますのでこれからも対応よろしくお願いします(*´艸`)
↑これは改善点ではないですね笑
口コミ投稿日:2022年03月01日
お店からの返信
ありがとうございます!
リクエストおまちしております!
改善要望
待機環境
送迎車での喫煙。
タバコを吸わないのにお客様から「タバコ臭いけど普段吸うの?」と言われたのはショックでした。
その時は送迎で一緒になった女の子が隣で吸っていたのでそれが原因かな
非喫煙者が乗っている時は吸わないとかお店から決め事をして欲しいです。
口コミ投稿日:2021年08月24日
改善要望
待機環境
少しタバコのにおいが気になります。
喫煙と禁煙の場所をしっかり分けてもらえたら
いいと思います。
服などにニオイがついちゃうので‥
口コミ投稿日:2021年02月03日
お店からの返信
ご指摘ありがとうおございます。
分煙や、換気など再度徹底して行います。
改善要望
人間関係
絞りに絞って考えたんですが、今のところ改善要望はないです。
いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします!
口コミ投稿日:2020年11月04日
お店からの返信
これから何か気になることが
ありましたら、なんでも相談してください。
こちらこそよろしくお願いします。
 SNS応募方法

FF~我慢出来ない不倫in熊本様のSNSID

ff-tsubaki

SNS IDをコピーする

お気軽にLINE下さい♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当 千場   受付時間: 10:00~27:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 FF~我慢出来ない不倫in熊本
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
FF~我慢出来ない不倫in熊本
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる