お疲れ様です!熊本しこたまクリニックです。
2月も後半になって、熊本の街も少しずつ春っぽい空気になってきましたね。
並木坂あたりを歩いてても、
なんとなく浮足立ってる感じがします。
でも、春ってぶっちゃけ…… 「お金、かかりすぎじゃない?」
新生活の準備、引っ越し代。
歓送迎会とか、友達との旅行。
春服も欲しいし、メイクも変えたい。
「やりたいことは山ほどあるのに、財布の中身が追いつかない!」
そんなモヤモヤ、しこたまクリニックでサクッと解決しちゃいましょう(笑)
春から心機一転、稼ぎたい子へ
うちは「春だけ短期で稼ぎたい」も「新生活に合わせてガッツリ」も、どっちも大歓迎。
「しこたま」流のスピード感 「来月の支払いがヤバい!」っていう切実な悩み、一緒に考えます。
バックの仕組みも手当も、面接で全部オープンにするから、手取りのイメージが湧きやすいはず。
人間関係の「春の嵐」はナシ! 夜のお仕事にありがちなギスギス感、うちは無縁です(笑)。新しい環境に飛び込むのって勇気がいるけど、ここはスタッフが全力で守るから安心して。
シフトはあなたのワガママ優先。 学校や昼職のイベントが多い春だからこそ、
無理な出勤はさせません。週1からでも、短時間からでもOK!
最後に。
「私なんかが夜のお仕事できるかな…」って悩んでる間に、
春はすぐそこまで来ちゃいます。
迷ってるなら、まずは下通りで買い物ついでに、お喋りしに来るくらいの感覚で連絡してみて。 春からの新しい自分、ここで一緒に見つけませんか?
美味しいコーヒー(か、エナドリw)用意して、あなたの「本音」待ってます!
検討中
マイページ
ページのトップへ