お疲れ様です!熊本しこたまクリニックの採用担当です。
4月に入って、熊本の街も新入社員さんや学生さんで溢れてますね。
通町筋の電停あたり、慣れないスーツや制服でソワソワしてる子をよく見かけます。
でも、ぶっちゃけ…… 「新生活、3日で疲れちゃった」 なんて子、いませんか?(笑)
「新しい環境に馴染めるかな…」
「飲み会続きでお金が飛んでいく…」 「周りがキラキラして見えて、なんか焦る…」
そんな4月のモヤモヤ、しこたまクリニックでサクッと「お小遣い」に変えて、スッキリさせちゃいませんか?
4月初旬、しこたま流の「リフレッシュ術」
「同期」がいっぱい!の安心感
今、うちも新人さんがめちゃくちゃ増えてます(笑)。
「実は私も今週からなんです…」っていう子ばかりだから、
変な上下関係とかギスギス感は一切なし!
「新生活の出費」を速攻リカバリー
引っ越し代、新しい服、歓迎会の会費……。4月って本当にお金がかかる時期。
しこたまクリニックは、バックの仕組みも手当も「見える化」してるから、最短ルートで財布を潤せます。
自分のペースを崩さないのが一番。
昼職や学校が始まったばかりで、まだリズムが掴めてない子も大丈夫。
週1から、短時間からでもOK。「今夜だけ頑張る!」そんなワガママも、うちは全力で叶えます。
最後に。
「夜のお仕事、始めてみたいけど勇気が出ない…」 「4月だし、何か新しいこと始めたいな」
そう思ってるなら、今が最高のタイミングです。 下通りで「なんか今日、疲れたな〜」って思いながら歩いてるなら、その足でちょっとお喋りしに来てみて。
入店祝金3万円支給!(5000円×6回※7時間)
その日のお給料に上乗せします!
ーーー当院からのお約束ーーー
1.オプションは完全選択制&フルバック!
2.出勤の強要などはございません。
3.スカウト行為に関わっていない為ご安心ください!
熊本しこたまクリニック
検討中
マイページ
ページのトップへ