ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
寮は1人1部屋1Rをお借りできます!
待機所は一人で過ごせてテレビを見れます
スタッフさんは親切な方たちばかりですよ(*´꒳`*)
口コミ投稿日:2024年09月30日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます♪
口コミありがとうございます。

待機時間もリラックス出来る様に、配慮致しております。
キャストさんが気持ち良くお仕事が出来る様に、
常にスタッフも気を付けています。
良い点
待機環境
待機場所が選べたり、駐車場があるので車で来ても大丈夫です😃
自分の好きな時間に働けるのはうれしいです
口コミ投稿日:2024年09月30日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます♪
口コミありがとうございます。

広い無料駐車場をご用意してますので
ゆっくりと駐車可能です(^^♪
勤務時間も完全自由ですので
ライフスタイルに合わせてお仕事できます!

ご要望等ありましたらお気軽にお申し付けください。
良い点
待機環境
求人のサイトに書いてあった通り、個室待機なのでストレスがないです。広いのでのんびり快適に過ごせます😌
無料の駐車場があるのとWi-Fi完備が個人的なオススメです✨
口コミ投稿日:2024年09月30日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます♪
口コミありがとうございます。
求人サイトの噓偽りなくありのままの現状と待遇を表記させて頂いております。
Wi-Fiに関しましては待機時間を快適に過ごすために必須アイテムですのでご自由に活用ください。

ご要望などありましたら
お気軽にお申し付けください。
良い点
待機環境
スタッフさんがいつも迅速に対応してくださるので、困ったときも安心して相談できます
待機場所もきれいに清掃されていて、駐車場も広いですよ
口コミ投稿日:2024年09月30日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます♪
口コミありがとうございます。

出来るだけ早く対応できるように心掛けております。
不安なことやわからない事はなんでも気軽に今後もご相談ください。

その他のご要望などありましたら
気軽にお申し付けください。
良い点
待機環境
お部屋がリフォーム済みでとっても綺麗です!休憩中に他の人と会うこともないので気を遣わずに過ごすことが出来ています!
いつもお茶やコーヒーも用意をしてくれてありがとうございます^ ^
口コミ投稿日:2023年03月02日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます♪

口コミありがとうございます。
待機スペースは唯一キャストさんがリラックスできる場所になります。
出来る限り清潔で綺麗な環境づくりに力を入れてます。
設置のお茶屋コーヒーなども気軽にご利用いただければと思います。

ご要望等あれば
いつでもご遠慮なくお申し付けください
良い点
待機環境
オートロックやモニターもあるので安心ですし、非常にきれいです!!
とっても過ごしやすいと思います!!
口コミ投稿日:2022年03月07日
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

セキュリティーは万全ですので部外者が入ってくることはありません。
清掃面ではキャストさんも非常に綺麗に利用されてますので感謝しています。
できるだけリラックスできる様に務めてますので気になる事がありましたら気軽にスタッフまでお申し付けください。

今後も宜しくお願い致します。
良い点
待機環境
待機場所がとっても快適ですごしやすいです!!
凄いキレイなので居心地もバツグンですね!!
とくに問題はありません!!
口コミ投稿日:2021年11月18日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます。

待機場所に関しては営業終了後に清掃を行っていますが
利用中の奥様方が綺麗にご利用して頂いているおかげでオープン時と遜色ないくらいに維持できております。
待機室に関しては快適に過ごせるように色々とお声をいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
良い点
待機環境
お部屋にテレビもあり綺麗にしてあって好印象です
個室もあり1人になりたい時はいいかも
スティックコーヒーや
冷蔵庫にお茶を用意してあるのでありがたいです。
1番嬉しかったのはWi-Fiがついてました
口コミ投稿日:2021年10月11日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます。

できるだけ快適にお仕事できる環境作りに努めてます
今の時代はWi-Fiは必要ですので喜んで頂き嬉しく思います
なにかお気づきな事がありましたら遠慮なくご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
良い点
待機環境
綺麗な待機室で、空気清浄機も設置、Wi-Fi環境はとても素晴らしいと思います。本当に嘘偽りではありませんでした。親切丁寧でとても助かります。
口コミ投稿日:2021年07月25日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます。

キャストさんが綺麗に使用していただき清潔な待機所を維持できていることに感謝しております。
Wi-Fiに関しましても今の時代は必要ですので当然だと思っています。
リラックスできる待機室に努めますので気になる事がございましたら気軽にスタッフまでご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。
改善要望
待機環境
改善要望は、私から特にございません。
※このお仕事が初めてなところもあります。
もし、あった時には書いていこうと思っております。
口コミ投稿日:2021年07月25日
良い点
待機環境
とっても綺麗なリビングと個室。
とても綺麗だからこそ、自ら進んで綺麗な状態を保とうと動きますし。
実際、皆で各自お掃除もします。
私、アレルギー持ちなのですが、お部屋にいて反応することがありません。
こんなに素晴らしい環境で待機出来ることに感謝しています。
口コミ投稿日:2021年04月29日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます。

業務後も清掃いたしておりますが待機中もお掃除ありがとうございます。
キャストさんのお気遣いもあり綺麗な待機室であることに感謝しております。
今後も快適な待機場所を提供できるように努めます。

今後ともよろしくお願いいたします。
良い点
待機環境
待機環境はとても良いです♪
個室も準備してあり衛生面も良く
日差しも入り、とても明るいので安心して
待機出来てます^ ^
口コミ投稿日:2021年03月29日
お店からの返信
いつもご出勤ありがとうございます♪

お仕事以外のストレスが溜まらないように
明るく清潔な待機スペースをご提供できるように
日頃から心掛けております。
お褒めのお言葉を頂き非常に嬉しく思っております♪
今後もキレイで清潔な待機スペースを保つように努力いたします。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

九州熟女 熊本店
人妻デリヘル/熊本市中心部

 SNS応募方法

九州熟女 熊本店様のSNSID

9juku

SNS IDをコピーする

ご質問だけでも大歓迎♪24時間受付中♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:加藤(かとう)親切・丁寧にご対応させて頂きます。お気軽にお問合せ下さい♪   受付時間: 気になられたら先ずお問合せから♪24時間受付中です♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する

「ガールズヘブンを見た」とお伝えすると
スムーズに電話対応可能です

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 九州熟女 熊本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
九州熟女 熊本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる