このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

本日は7月14日の最高日給をご紹介!

お給料 2025/07/15 20:57

どうも、川端です^^

さて、本日は【7月14日】の最高日給をご紹介!

\その額なんと…「54,500円」!!/
(※昼から夜までのフル出勤ではありません)

当店「華椿R40+」は、熊本で唯一!
40歳以上の女性限定で採用している、店舗型の熟女専門ヘルスです。

オープンからまだ4ヶ月ですが、在籍女性はすでに20名突破!
しかも全員が40代~50代の落ち着いた女性たち。
主婦の方やWワークの方など、家庭や本業と両立されてる方ばかりです。

🌿ポイントはココ!
・出勤日も時間も完全自由
・「自分のペース」を一番に考えられる
・無理なく、だけどしっかり稼げる環境

「都合よく働ける」――この言葉、悪くないですよね?笑
それが許されるのは、大人の女性が集まるお店だからこそです。

いまのお店にモヤモヤしているなら。
いまのお給料に物足りなさを感じているなら。

ぜひ一度、華椿を覗いてみてください。

今よりいい環境。
今よりいい収入。

…ちゃんとご用意して、お待ちしてます🌸



▼採用年齢は40歳以上▼
オフシャル女性求人サイトはコチラをCLICK



40歳以上の女性が100%稼げるお店になります。


▼華椿R40+熊本店 入店特典のご紹介▼

💰 オープニング特典「全員適用」💰
入店祝い金10万
体入ボーナス1万円
入店1ヶ月間 寮費&雑費無料
初回性病検査無料 

📩 ご応募・お問い合わせは24時間受付中! 📩

ガールズヘブン 華椿R40+を見ましたとお伝えいただくと対応がスムーズです。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 華椿 R40+様のSNSID

lesson.1.kuma

SNS IDをコピーする

アドレス不要で簡単問い合わせ☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  田中   受付時間: ご応募、ご質問は電話・メール、ライン、24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 華椿 R40+
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 華椿 R40+
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる