このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

大人になって夢を叶え直すのって「あり」だと思いませんか?

2025/07/23 09:26
 
たに

(・∀・)

 

大人になって夢を叶え直すのって「あり」だと思いませんか?
 


大人になって夢を叶え直すのって「あり」だと思いませんか?

今は大人が学びなおすという風なことが普通にあります。
何歳からでも人生はやり直せる!

もしまだしたいことがあったり
やり残したことがあれば
TSUBAKI熊本店で叶えませんか??

夢を叶え直そうしている素敵な大人女子が
TSUBAKI熊本店にはたくさん在籍されています。

経験が少ないとか
男性とは最近絡みがないとか
そんな事はまったく関係ありませんし、
気にする必要ありません!

一緒にお仕事してくれる女性の為に
当店のスタッフが全力でサポートさせて頂きます!


こんな女性はお気軽にお問い合わせください♪


☆30代で風俗デビューをお考えの方!
☆お子さんや旦那さんが留守の昼間の数時間の勤務を検討中の方!
☆年齢が20代後半になり、学園系やギャル系などなど、
可愛いらしい制服に限界を感じている方!
☆年齢的に人妻系、姉系のお店を探されてる方で、
即尺などのハードサービスに抵抗のある方!
☆マットサービスなど特別なテクニックに不安を感じている方!



そんな貴女に理想的なお店が「TSUBAKI熊本店」です!


 


 

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)様のSNSID

tsubaki.kuma

SNS IDをコピーする

友達登録していただければOKです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  早川   受付時間: ご応募は電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる