このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

お昼の部緊急大募集!!!お昼の部緊急大募集!!!お昼の部緊急大募集!!!お昼の部緊急大募集!!!お昼の部緊急大募集!!!

2025/07/22 21:37


お昼の部緊急大募集!!!

20代、30代女性なら、採用率100%!
安心して稼げるようにプロデュースさせて頂きます(・∀・)


お子さんや旦那さんが留守の時間使ってお仕事してみませんか?
昼間でも夜と集客が変わらないTSUBAKI熊本店なら、
安定して稼ぐ事ができますよ!
まずはお気軽にお問い合わせくださいね♪


よくある質問をいくつか紹介させていただきます。
お仕事探しの参考にされてみてください。



未経験でも稼げますか?
回答
未経験の女性が続々と入店されています♪
しっかり稼いでいただけるよう
高額保証やサポート体制を整えていますのでご安心ください!

大手グループなんですか?
回答
はい♪
風俗業界最大手のYESグループです!
創業30年!全国各地に59舗店もあるグループ店ですので
お客様からも女性からも高い信頼をいただいております☆

客層は良いですか?
回答
未経験者・初心者さんも安心できる客層の良さがうりのお店です♡
お客様には事前に禁止事項などを説明しておりますのでご安心ください!

顔出しはしないとダメですか?
回答
お顔出しの強制はありません!
事前に一部ぼかし加工もしくは完全NGでお聞きしております♪
希望通りに対応させていただきますのでご安心ください。
途中からの変更も承っております(*^^*)


お仕事に必要なものはありますか?
回答
お仕事道具・お仕事服は当店でもご用意しております!
体験入店だけでなく入店時も手ぶら勤務可能です♪

スタッフさんは怖いですか?
回答
当店は女性ファーストをモットーに、
スタッフの教育・指導を徹底しております。
馴れ馴れしい態度や口調で接するスタッフや、
女性を不安にさせてしまうスタッフはおりませんのでご安心ください!

お店が合わなかったらどうすれば良いですか?
回答
遠慮せずご相談いただければと思います(*^^*)
入退店は自由ですし、合わないなと感じたら当グループ間での移動も可能となっております♪
貴方にとって本当に働きやすいお店をお選びいただけますよ♪

体験入店したら絶対に入店しないとダメですか?
回答
体験入店はこのお店で働けるのかを見極めていただくものですので、
入店を強制するものではございません。
体験してみて「良いな」と思ったときに入店のご連絡をいただければと思います(*^^*)/

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)様のSNSID

tsubaki.kuma

SNS IDをコピーする

友達登録していただければOKです。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  早川   受付時間: ご応募は電話は9時から24時迄、メールやライン等は24時間受付しています。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
イエスグループ熊本 TSUBAKI(ツバキ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる