店長ブログ

👧私が風俗を始めた理由

キャスト紹介 2024/03/29 22:06





”働く目的”


人にはそれぞれは働く目的があり
それは人によって様々です

そんな事で?と思うような小さなことでも
それが本人にとっては
とっても大きな悩みだったり

素晴らしく大きな目標があったり

将来に不安を抱えていたり・・


でも、一つだけ言えるのは
目的があるってとっても素敵で大切なことです



今日は最近のみつらん鉄道に来てくれた
女の子の働く目的を
少しだけご紹介したいと思います(。・・。)

参考にしてみてください♡





奨学金の返済

だいたい200~300万円くらいが多い
印象ですが

今まで私が面接で聞いた奨学金の
最高額は
800万円!!!

借りたはいいが
返済期間(卒業)が近付くと
一体、払い終わるのに何年かかるんだろう
なるべく早く完済したいと強く思う子が多いです

卒業後から返済を始めると
40歳近くまでかかるらしいです・・
その間に結婚や出産もと考えると
結構しんどいのも納得です





1人暮らし
引っ越し費用


学生だけでなく
社会人の方にも多い理由です

1人暮らし・引っ越しって
意外とお金がかかるんですよね
だいたい30~100万円くらいを目標資金に
している子が多いです





交遊費

月に5万円~上限なし

推し活やホスト
美容やファッション、グルメや旅行
ゲームなどの趣味など
理由は様々

自分に自由に使えるお金って
なかなか捻出が難しいんですよね・・

みんなには今しかできないこと
楽しんでほしい★




整形

80~200万円

手軽な二重整形だけでなく
鼻や輪郭
脂肪吸引や豊胸など
高額な整形も人気です

韓国での美容整形が人気(。・・。)♪





あとは貯金もしたい!!という子も
めちゃくちゃ多いです


貯金は大事だよ

せっかくやるなら
もう戻ってこないように
ちゃんと貯金もしてね♡



 

 




NICORO GROUP
当店は全て店舗型でファッションヘルスは全て
同じビル内にあり私達女性スタッフ対応中♡



◆私がどこに当てはまるのかわからない
◆これくらいの経験はどこの店舗?

迷っている女の子はまずはみつらん鉄道にお問合せください♪

 SNS応募方法

みつらん鉄道様のSNSID

@277chbla

SNS IDをコピーする

IDを長押しコピーして検索してください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  山田(女性スタッフ)   受付時間: ℡11:00-26:00/mail.SNS24時間受付中

閉じる

SNSで応募する