

ニックネーム:求人担当
完全自由出勤です!!1~3時間のちょっと空いた時間でも大丈夫ですし長い時間の出勤も大歓迎です。ご自身の要望どうりに働いて頂ければ大丈夫です!!無理に働かせたり女の子の体を傷つけることは一切ありませんので安心して貴方のペースで働いてください。月に1回のアルバイトも可能、当日、急に用事が無くなって持て余した時間に出勤も大歓迎!!午前中のみ、仕事帰り~終電迄の短時間も大歓迎!!短期・長期どちらでも大歓迎です!!お店によっては辞めさせてくれないお店があると聞きますが、当店は、働くときも辞める時も女の子次第。女の子に安心して働いて、稼いで頂くために頑張ってサポートさせていただきます。
店舗名 | PuruPuru N-LINE | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |