このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

当店のスタッフ紹介パートⅢ

スタッフ 2025/07/02 23:00
本日紹介するスタッフ3人目で御座います。

3人目は当店の店長を務められているM川店長です。
店長を務めている事もあり、責任感があり
一番女性の事を考え女性と携わっている方です。




フランクな女性でもしっかりと対応下さりますし、
何より何事にも真摯な姿が交換を持てる女性も多いのではないでしょうか?

まずは、一度お話に臨まれるだけでもお越し頂き、
実感してみて頂けると幸いですm(__)m


当店では※常時、即日体験、面接のみ
受け付けておりますので、

沢山のお問い合わせの方
お待ちしておりますね
😊

 
TEL:0120-133-516
メール:recruit@kyoto-one.com
ラインID:one-kyoto0901
求人担当:森川(もりかわ)


《大阪エリア》

《京都エリア》

《兵庫エリア》
 
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

CLUB ONE 京都店様のSNSID

one-kyoto0901

SNS IDをコピーする

受付時間9:00~翌4:00

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当:森川   受付時間: 24時間( お電話・メール・ラインにてお気軽にお問い合わせ下さいませ)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 CLUB ONE 京都店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
CLUB ONE 京都店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる