
そんなゴリですが、最近誕生日でしたので祝ってもらいました!
特に私はお肉が大好きですので地元の友人たちに素敵な焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!
もうお肉がとっても美味しくて、思わず笑顔がこぼれてしまいました( *´艸`)
こうやって28歳になっても祝ってくれて本当に幸せな気持ちになります(*´∀`)♪
今回のプレゼントはユーモアあふれるプレゼントでびっくりしました(笑)
中身は、フランスパン、マクドギフトカード、ケンタッキーギフトカード、スターバックスギフトカードなどなど食べ物に関するプレゼントばかりでした( ´艸`)笑
みなさんはお友達をお祝いするときはどんなプレゼントを用意しますか??
また当店に来ていただいた際にでも聞かせて下さいね(^_-)-☆
今年一年は、去年の遅れを取り戻すくらい真剣に頑張ろうと思ってますm(_ _)m
お仕事を通じて、皆様に喜んでもらえるよう、働きやすいお店にできるよう様々なことに取り組んでいきたいと思っております!



♦◇応募連絡先◇♦
TEL 09056431819
LINE ppgrec
Twitter→@0667_k
▼SNS応募ボタンを押して追加




