店長ブログ

あれ“色気”あるね……?幼く見えすぎない「オールインワン」コーデ4選

2019/07/11 15:19
オールインワンは上下がセットになった服です。
ワンピースとは違い、下がパンツタイプであることが多く、一枚で着られるものです。
ただスカートタイプであるものも時々あります。
 
そんなオールインワン、背が小さい日本人にとって少し幼く見えがち……。
そこで今回は幼く見えすぎない「オールインワン」コーデについてポイントを4つご紹介します。
 
(1)光沢感あるものを選んで見る
 
『大人女子は生地感が大事ですね』(31歳/アパレル)
 
幼く見えがちなオールインワン。
最初のポイントは「生地の質感」です。
デニム素材などは一般的ですが、やはり幼く見えがち。
 
そこでオススメなのが、光沢感がある上品な質感の生地でできたものです!
なるべくシンプルなデザインでおさめることで、上品な質感と合わさった雰囲気が大人っぽくなります!
 
(2)ヒールを履いてみる
 
『ヒール履いたら大人っぽくなるよね』(28歳/人事)
 
スニーカーなどを履いてしまうと、背が小さい日本人はオールインワンを着ているとみっともなく写ってしまいます。
オススメはヒール。
 
足元から身長を底上げすることで、身長を高く見せちゃいましょう。
スラッとしたスタイルにはオールインワンはよく映えますよ。
 
(3)ボーダー柄を下に着る
 
『カジュアルで可愛い』(23歳/映像)
 
オールインワンの初心者はインナーにボーダーをチョイスしましょう。
オールインワンは色が単一であることが多いので、のっぺりしがち。
 
下にボーダーを着ることでメリハリが付きます。
爽やか女性を演出できますよ。
 
(4)ロングカーディガンを羽織ってみる
 
『かっこかわいいコーデだと思います』(26歳/企画)
 
5月ごろはまだ少し肌寒い日もチラホラ。
そんな時に薄手のロングカーディガンを羽織ってみてはいかがでしょうか?
 
紺のオールインワンとグレーのロングカーディガンで、全体的抑えめの色にしてみるといいでしょう。
少し小洒落た大人という感じが印象的です。
 
----------
 
いかがでしたか?
今回は、幼く見えすぎない「オールインワン」コーデについてポイントを4つご紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

◇◆プロフィール京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 SNS応募方法

プロフィール京都店様のSNSID

sgmkyoto

SNS IDをコピーする

↑上記IDをコピーして友達追加してね↑

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  遠藤   受付時間: 24時間

閉じる