店長ブログ

今日会いにいこ♡男が喜ぶ「いきなりLINE」の送り方

2019/07/11 17:20
彼の会いたい気持ちが大きくなっちゃう……そんないきなりLINEを彼に送信♡
そのLINEを見た彼はその足ですっ飛んできてくれたりして。
今回はいきなりLINEの送り方についてみていきます。

(1)感謝の気持ちをLINEにのせて

『素直に感謝の気持ちを伝えられると、照れくさいけどすごく嬉しいです』(31歳/広告)

彼には感謝しているけれど、素直に伝えるのもなかなか照れくさいもの。
直接言ったほうがいいけれど恥ずかしいのほうが勝ってしまって言えないことがあるかもしれません。

そんなときにはLINEで伝えましょう。
嬉しい言葉なのにずっと心の奥にしまっておくのはとてももったいないですよ。

「いつも感謝してる♡ありがとう!」
突然のLINEにきっと彼も照れちゃいますね。

(2)会いたくなっちゃった♡

『そんなこと言われたら今すぐ飛んで会いに行きたくなっちゃいますね』(27歳/営業)

仕事を終えて帰る道中、何気に携帯を開いたら「会いたくなっちゃった♡」とLINE。
その瞬間車を飛ばして彼女のもとへ急ぎたくなります。

「俺も!会おう♡」と返信。
急に彼女との予定が入って浮かれ気分全開!仕事の疲れも吹っ飛びます。
可愛いわがままですね。

(3)お疲れ様

『お疲れ様ってねぎらう言葉はやっぱり嬉しいですね』(31歳/飲食)

「いつもお疲れ様~!やっと週末だね!」
ねぎらってくれる彼女からのLINEにすごく癒される。

週末のデートがそのLINEの返信で決まっちゃうかもしれません。
癒された彼はあなたに会いたくなっちゃう。
仕事終わりで疲れている彼に「お疲れ様♡」は心に響きます。

(4)大好きだよ!

『あらためて言われるとドキドキして……今すぐ会いに行ってギュッとしたくなります』(30歳/自衛官)

いきなりすぎて彼びっくりしちゃいます。
「何?俺も好きだよ……」と言いながら「急にどうしたの?」と聞いてくる。

「〇〇君のこと考えてたら好きな気持ちが溢れ出してきて……大好きって伝えたくなった!」

なんだよその理由……彼はドキドキしてきちゃう!
なんで今そばにいないんだよ……。
彼は会ってギューッとしたくなっちゃいますよ。

----------

唐突なLINE……その想いに感動して彼が会いたくなることも。
たまには「会いたいな♡」と可愛いワガママを言っても彼喜んでくれますよ。
いきなりLINEで彼を会いたい気持ちにさせてみませんか?

◇◆プロフィール京都店◇◆
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 SNS応募方法

プロフィール京都店様のSNSID

sgmkyoto

SNS IDをコピーする

↑上記IDをコピーして友達追加してね↑

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  遠藤   受付時間: 24時間

閉じる