店長ブログ

好きが止まらないよ……♡彼が「やっぱりこの子だ……」と思う瞬間

2019/07/20 20:19
付き合いが長くなればなるほど、ドキドキ感は減っていくもの。
でも、ふとした瞬間に相手の良さを再確認して、好きな気持ちが止まらなくなることだってあるのです。
 
そこで今回は、男性が「やっぱりこの子だ……」と思う瞬間を4つご紹介します。
 
(1)自分のために頑張ってオシャレをしてくれた時
 
『自分のことをしっかり男として意識してくれてると思ったら、こっちも愛情が増すと思う』(33歳/不動産)
 
デートの時に頑張ってオシャレをしてきてくれる姿に、可愛らしさを感じる男性はとても多いようです。
自分のために一生懸命になってくれる彼女を見ると嬉しくなるという意見も。
 
「彼のために少しでも可愛くなりたい!」そんな乙女心は、男性にしっかりと伝わっているのですね。
 
(2)彼女の楽しそうな笑顔を見た時
 
『ほんとに楽しそうにしている姿を見ると、彼女への気持ちが再確認できます』(29歳/商品開発)
 
男性は大好きな彼女の笑顔が大好きです。
デートの時に楽しそうにしてくれる彼女を見るとキュンとする男性は多いんだとか。
 
彼と一緒にいるときは「嬉しい!楽しい!」という気持ちを素直に表現してみましょう。
自然と笑顔になるし、そんなあなたを見れば、きっと彼も惚れ直してくれるはず。
 
(3)弱っている自分に寄り添ってくれた時
 
『どんなときも側にいてくれる人を大事にしなきゃと思うよね』(31歳/公務員)
 
仕事で疲れていたり、心配事があったりなど、男性だって落ち込んだりすることはあります。
そんなときに、彼の気持ちを察して寄り添ってあげられる女性……そんな気遣いのできる彼女に、女性としての優しさを感じるみたい。
 
「一緒にいると安心できる」「癒される」そんな風に思ってもらえたら女性としても嬉しいですよね。
 
(4)体のことを気遣った料理を作ってくれた時
 
『いつの間にか彼女の料理の味に慣れちゃってるときに、彼女が大事な存在だって感じるかも』(28歳/看護師)
 
料理を作る姿に惚れ直すという男性はとても多いようです。
得意不得意はあるでしょうが、手料理を作ってくれるという行為に男性は憧れているのです。
 
自分の体のことを気遣って作る料理なら、嬉しさも倍増。
「結婚したら良い奥さんになりそうだな」彼にそう思ってもらうためにも、料理を練習しておくほうが良さそうですね。
 
----------
 
いかがでしたか?
今回は、男性が「やっぱりこの子だ……」と思う瞬間を4つご紹介しました。
 
ぜひ参考にして、あなたの良さを彼に再確認させてあげてください。

◇◆プロフィール京都店◆◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

20歳女性、通勤電車でよく見る男性に一目惚れ いきなり連絡先を渡したら気持ち悪い?ネットで議論

2019/07/20 14:28
通勤電車内では毎日色んな人を見かけるが、そこで見つけた男性のことで気になって仕方ない、という女性がネット上でアドバイスを求めている。
 
ガールズちゃんねるで3月、「通勤電車で一目惚れ」というスレッドが立った。現在20歳のスレ主は、通勤電車でよく一緒になる20歳前半の男性に一目惚れしたという。最初は「おお、イケメンだなぁ」と窓越しに眺めていたそうだが、日に日に見るだけでは満足できなくなり、
 
「ぜひお近づきになりたいのですが、連絡先を聞いたり渡したりしたらやはり気持ち悪いですよね? なにかうまく近く方法はないでしょうか?」
 
と相談している。(文:石川祐介)
 
「高校時代、知らない会社員から改札出たときに呼び止められたけど、ただただキモかった」
確かに、見知らぬ女性にいきなり連絡先を聞かれたら大抵の男性はびっくりする。スレ内でも、慎重論が目立った。
 
「相手側に立って考えたら、知らない女の人から話しかけられるだけでも怖いのに連絡先聞かれたら……」
「高校生の時に知らないサラリーマンから改札出た時に呼び止められて言われたけどただただキモかったです」
 
不審に思った相手が警戒し、今後はスレ主と同じ電車に乗るのを避けるようになるかもしれない。そうした事態はスレ主も回避したいだろう。不用意に動くのはよろしくない。
 
一方で「聞くのは気持ち悪いから、自分の連絡先を書いた紙を渡すと良いかも!」という声もある。これなら、今後連絡を取るかどうかは男性側で決められるので、押し付けがましさは若干軽減される。
 
他にも「古典的ですが、肘がぶつかるとか足につまずくとか、きっかけあると自然に会話が生まれて、翌日から会釈……みたいにならないかな」と偶然を装い、まずは顔見知りから始めてみてはと提案する人もいた。
 
「電車で男性から突然連絡先を聞かれて告白されて付き合った」という女性も
また、「主が可愛いかどうかによる」という意見も少なくない。こうした唐突な出会いは第一印象が重要なので、結局スレ主が相手のタイプかどうかで決まるというのだ。スレッドでは、電車での出会いから交際にまで発展した、という話も寄せられている。
 
「私も主と一緒で20歳の時電車でかっこいいな付き合いたいなと思っていた男性から突然連絡先を聞かれて告白されて付き合うことになりもう2年近く付き合って結婚も考えてます!」
「マジな話なんだけど、知人が同じ感じで一目惚れした男性に、電車を降りるタイミングで連絡先書いた手紙渡して、のちに結婚したんだよ!西武線だよ」
 
「人生楽しそう まだ若いしダメ元でチャレンジしてみるのがいいんじゃないかな」と親戚の叔母さんのようなエールを送る人もおり、"しない後悔よりする後悔"ということで思い切ってトライしてみても良いのかもしれない。



◇プロフィール京都店◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

彼女に「居心地がいいなぁ」と思われる男部屋の特徴9パターン

2019/07/20 07:55
カップルの仲が進展すれば、彼女が自宅に遊びに来ることもあるはず。そこで気になるのが部屋の雰囲気。ゴミだらけの汚部屋は論外ですが、一体どんな部屋なら彼女に快適に過ごしてもらえるのでしょうか? 今回は『オトメスゴレン』女性読者への調査結果をもとに、「彼女に『居心地がいいなぁ』と思われる男部屋の特徴9パターン」をご紹介します。
 
【1】整理整頓が行き届きすぎず、ほどよく散らかっている
 
「完璧にキレイだとプレッシャーを感じる」(20代女性)など、男性の部屋には「ほどよい生活感」があった方が良いようです。洋服を雑に放ったり、読みかけの本を積んでおくなど、あえて整理整頓しすぎない部屋の方がリラックスしてもらえそうです。
 
【2】並んで座れるソファや、ごろごろできるベッドがある
 
「一緒にまったりできる場所がほしい」(20代女性)など、彼氏にぴったりくっついて過ごしたい女性は多いようです。狭い部屋でも、二人がくつろげるスペースを確保しておけば、彼女も満足するはず。冬場ならこたつも悪くないアイテムでしょう。
 
【3】お香を焚くなど、部屋全体から良い匂いがする
 
「彼氏の服と同じ匂いがすると落ち着く」(10代女性)など、部屋の匂いに敏感な女性は少なくありません。良い匂いの芳香剤やお香などを使って、リラックスできる香りを漂わせておきたいもの。溜まった生ゴミの臭いなどは言語道断です。
 
【4】観葉植物など、グリーンが置いてある
 
「植物が置いてあるとオシャレに見える」(20代女性)など、観葉植物をインテリアに取り入れた部屋は、女性から好印象なようです。こまめな水やりや手入れが苦手なら、サボテンなどの手のかからない植物を選ぶとよさそうです。
 
【5】インテリアが黒や茶など落ち着いた色で統一されている
 
「いかにも大人の男の部屋っぽい」(20代女性)など、シックな色の家具に男性らしさを感じるという意見も。目立つ家具を濃いブラウンやモノトーンで統一すれば、部屋全体の雰囲気もオシャレにまとめやすいはずです。
 
【6】キッチンやトイレなどの水回りがキレイに掃除されている
 
「不潔さが一番目につく場所だから気をつけてほしい」(20代女性)など、水回りの清潔さが気になる女性は多いようです。彼女を呼ぶ前くらいはシンクに汚れた食器を溜めたりせず、スッキリした状態にしておきたいものです。
 
【7】コーヒーや紅茶など、温かい飲み物が用意されている
 
「彼氏にコーヒーを淹れてもらうのが好き」(20代女性)など、彼女の好きな飲み物をストックしておけば、楽しんで長居してもらえるようです。夏場であれば、彼女を駅まで迎えに行く際にコンビニで冷たいものを調達してもよいでしょう。
 
【8】趣味のアイテムは一箇所にまとめられていて、ごちゃごちゃしていない
 
「モノが多すぎる部屋はちょっと落ち着かない」(20代女性)など、比較的シンプルな部屋を好む女性は多いようです。趣味のコレクションが多い場合は、専用の棚を用意してそこに集中させるなど、部屋全体がごちゃつかないように工夫するとよさそうです。
 
【9】洗顔セットやパジャマなど、自分のモノを置かせてくれる
 
「お泊りセットがあると安心する」(20代女性)など、自分のモノを置かせてもらうことで居心地の良さを感じるという意見も。タンスに「彼女用の引き出し」をひとつ用意するなど、彼女が自由にモノを置ける場所を作ってあげると喜ばれそうです。
 
こうやって女性の意見を並べてみると、「彼氏と二人で落ち着いた時間を過ごしたい」という願いは共通しているようです。部屋のインテリアには住む人の性格や暮らしぶりが反映されるものですが、彼女の過ごしやすさにも気を配る「おもてなしの心」こそが求められているのかもしれません。



◇プロフィール京都店◇
★☆★☆お問い合わせはコチラ★☆★☆★
TEL :0120-010-300 (24時間対応)
携帯:090-8887-0040(24時間対応)
Mail:
s19800504s@docomo.ne.jp

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆
>>LINEでのお問い合わせ<<
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆

 SNS応募方法

プロフィール京都店様のSNSID

sgmkyoto

SNS IDをコピーする

↑上記IDをコピーして友達追加してね↑

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  遠藤   受付時間: 24時間

閉じる