動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

逢って30秒で即尺 京都店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:伏見・南インター

  • TEL:0120-71-0930
  • MAIL:kyujin-s@soku30.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

新規オープンにつき女性大募集♪

2024/03/20 23:00
★2店舗同時大募集★
………………………………………………………
【逢って30秒で即尺 滋賀・京都店】
面接場所:滋賀県 JR草津線 手原駅
お仕事のエリア(滋賀県・京都府)

【逢って30秒で即尺 岐阜・滋賀店】
面接場所:岐阜県 JR東海道本線 大垣駅
お仕事のエリア(岐阜県・滋賀県・名古屋市中心部)
………………………………………………………

☆最高のバック料金☆
実際の女性の手取り
70分…15,000円
100分…19,000円
130分…23,000円
※指名料、交通費含む
※オプション料金は別途全額支給

求人で謳っていることなんて嘘ばっかり…
入店してみたらバックが違うじゃん…
日記日記ってうるさいんだけど…

そんな貴女!!!
貴女にこそ
当店の嘘偽りない営業を見てほしい!!!

『店名の通り☆即尺☆があるし…』
もちろん 不潔な方は本当に即尺しなくてOK!!!
HPへの注意書きはもちろん、『キレイにして来て頂かないと即尺しません』
としっかりお伝えしております。
ただ、ビックリする程紳士的なお客様が多いそうです。
お客様は結構ガッツリ来るのかな…と正直思っていましたが違いました。
価格設定が高いのが原因かと思います。働く奥様にとっては嬉しい誤算ですね。
お客様から頂く料金は平均的な価格の約1,5倍の料金です。

詳しくはこちら

『駅まで移動しなきゃいけないし…』
貴女の行ける範囲で大丈夫です
岐阜・滋賀・愛知の範囲で行ける範囲でご選択ください。
また、この地域は知人バレがあるかもしれないからダメ!!!等、
柔軟に対応していますのでご安心ください。

『人妻店だからサービスが激しいだろうし…』
我々の業務内容は女性とお客様を繋ぐお仕事になりますが、
現場に出るのは女性です。
女性が嫌な思いをしてまで接客には行ってほしくない!!!
基本的に紳士的なお客様がほとんどですが、電話口で横暴な方などは予め利用をご遠慮頂いてます。
また、当店の顧客管理システムは顧客データベースを充実させたものを使用しておりますのでご安心ください。


【業界最高額バック】
待ち合わせ型で最高額バック!!!
スライドや指名本数に応じて変動…なんてありえない
どなたでも最高額バックです
同じ1本なら是非最高額で働いてください!!!

【圧倒の集客力】
オープン以来変わらぬ集客力に自信あり!!!
いよいよ全国展開始動
在籍数が追いつかない今、貴女の入店をお待ちしてます!!!

【時給保証】
従来の高額システムだけでなく、
時給で保証され更にバックが貰えるシステムを選べる形になりました。
※時給制度には条件があります。

詳しくはこちら

【嘘偽りなく 安心・安全・高収入】
ご質問だけでも構いません。ご連絡お待ちしております。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 逢って30秒で即尺 京都店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
逢って30秒で即尺 京都店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる