お仕事ニュース

2019/10/09 (水) 19:00

前職より短い時間で2倍の収入!稼げる人妻デリがあなたを応援!

前職より短い時間で2倍の収入!稼げる人妻デリがあなたを応援!

スタッフの対応のよさが入店の決め手!

デリバリーヘルス『人妻セレブ宮殿』で働く「吹石 彩芽」さんにインタビュー。入店の決め手や現在の収入などを包み隠さず話してもらいました。

前職より短い時間で2倍の収入!

■前職は何をされていましたか?
「吹石 彩芽」:介護士をしていました。もう少し短い時間でお金を稼げないかと考えて、風俗を選びました。
 
■働く時間や収入はどう変わりましたか?
「吹石 彩芽」:出勤は平日だけの週4日程度で、10時から17時までなので短くなりましたね。出勤は少ないですが、収入は2倍くらいになりました。今は月収40万円ほどいただいています。
 
■なにか接客で大変な部分はありますか?
「吹石 彩芽」:いえ特には。普通の接客のお仕事って感じです。働く前はどんな方がくるんだろうとか、特別な接客をしなきゃいけないのかなと思っていましたが、働いてみたらそんなことはなかったです。お客様も穏やかな方ばかりですよ。

清潔な待機所!働きやすさで選んだお店!

■お店選びの際に重視したのはどんなポイントですか?
「吹石 彩芽」:お店の清潔感です。『人妻セレブ宮殿』は待機所がキレイだったのですごく魅力的に思いました。それとお店のブログ等をしっかり更新していたので、お店の方もしっかりした方なんだなと感じたんです。
 
■信頼できる感じがしますよね。
「吹石 彩芽」:それとスタッフさんがいい人だったのも入店を決めた大きな要因です。親身になって話を聞いてくれますし、いつも明るい雰囲気で元気をもらっています。
 
■ではお店の魅力をズバリ一言で表すと?
「吹石 彩芽」:『人妻セレブ宮殿』は働きやすいです。女性キャスト同士でのわずらわしい交流等もありませんので、人妻店で稼げるところを探している方にオススメです♪

お店紹介/

集客力の高い人妻デリヘル『人妻セレブ宮殿』は、働く環境を一番に考えるお店。スタッフさんが、キャスト1人1人と向き合い、その方に合ったお仕事のスタイルなどを提案してくれます。親身になって相談に乗ってくれるので、不安や心配事なく働けます。体験入店もありますので、気になる方はまずお店に連絡してみましょう。

『人妻セレブ宮殿』の求人情報はコチラ