お仕事ニュース

2020/09/11 (金) 12:00

顔出ししなくても月収200万円!会員制で安心安全の高級デリ!

女性スタッフが在中♪


◆◆◆◆

 三大都市に店舗展開する、創業12年以上の老舗高級デリヘル『クラブアイリス名古屋』。今回は、同店キャストの「紫月 波留」さんにインタビュー!入店の決め手や将来の目標などを聞いてみました!

◆◆◆◆

『クラブアイリス名古屋』 高級デリヘル 紫月 波留 さん 

会員制だから安心!
Q:では早速、『クラブアイリス名古屋』に入店を決めた理由は?
A:会員制で安全なところと、全国に会員数が3万人いて、顔出ししなくてもしっかり稼げるお店だったからです。
 
Q:実際に働いてみてどうですか?
A:会員制なので、お客さんが紳士的で優しいです。スタッフさんもフレンドリーで楽しく働けています♪
 

Q:待機はどうしていますか?
A:事務所待機と自宅待機が自由に選べるんですけど、私は自宅待機をしています。もちろん送迎付きですし、他のキャストの女性と会わないので安心です。
将来の目標は起業!
Q:月収とお給与の使い道を教えてください!
A:月収は200万円ほどいただいています。お給与は主に、貯金と自分磨きに使っています。最近、大型のテレビを買っちゃいました♪
 
Q:テレビ良いですね♪貯金するってことは、何か目標があるんですか?
A:はい、あります!ワンちゃんが大好きなので、将来は起業してドッグカフェを経営したいと思っています!目標があるからこそ、お仕事も頑張れます!
 
Q:頑張ってください!最後に、風俗のお仕事を探している女性へメッセージをお願いします!
A:『クラブアイリス名古屋』は努力が報われるお店です。一緒に夢を叶えるために頑張りましょう!ご応募お待ちしております♪
 
お店紹介
『クラブアイリス名古屋』で夢を叶えてみませんか?高級店だから、1本当たりの単価が高く、日収20万円以上、月収で200万円以上稼ぐ女性もいるそうです。同店の会員数は全国に3万人以上おり、金銭的にも精神的にも余裕のあるお客さんが多く、経験がなくても働きやすいですよ♪ぜひ、応募してみてくださいね!