
鹿児島のブランド食材を味わえるしゃぶしゃぶ専門店
黒豚とオリーブオイルが最高の形でマッチ
特製のトマトスープに、黒豚をくぐらせて白ネギをからめながらいただく梅屋で一番人気のメニュー。
それをご家庭で簡単に楽しめるセットです。
スープは、枕崎のかつお節と鹿児島県産のさば節、北海道の昆布を使った和出汁に、飴色玉ねぎの入ったトマトペーストを合わせたもの。
最初のひと口も、煮詰まった最後のひと口もずっと美味しい出汁作りにこだわったスープです。
メインの黒豚は「黒さつま梅豚」をはじめ、鹿児島県内の各ブランド豚を試食しその時期ごとに美味しいと判断したものをセット。
最もユニークなポイントは「つけだれ」です。
国内最高峰のオリーブオイルマスターソムリエでもある梅屋代表が厳選した、スペインのブランド「メルガレホ」のエキストラバージンオリーブオイルがつけだれになっています。
今でない新感覚の味わいをお楽しみください。
《浜ちゃんが!》で鬼越トマホーク曰く
「いろんな種類のしゃぶしゃぶが有る中でインパクトが有ってしかも美味しい!!
付属のバジルペースト・オリーブオイルは好みで味変に使うとまた美味しい♪締めの麺迄ついている!!」と大絶賛!!
浜ちゃんも大絶賛の味をご堪能いかがですか?
otonari.kuwana
電話番号
090-7437-3719
okujuku.kameyama@gmail.com