店長ブログ

地元採用率100% 確実に1日20,000円以上稼げます!

2024/03/27 17:15
 
求人動画を見る
■三重在住20代後半~50代の女性大募集!

今のお店が思うように稼げない
1日2万円以上を確実に稼ぎたい
地元だと身バレが怖い
体型・容姿に自信がない
50代だけど仕事あるのかな?
そんな悩みは全てOK!

当店は『人妻・熟女』の沢山の需要がありますが、
女性が少なくお客様のご要望に全てお応え出来ておりません。


女性個々に合わせたプロフィール作成。
宣伝広告など全てにおいて広告のプロが考えております。
店から目標達成後退店するまで全スタッフが一丸となってサポートします!

そして、エリアトップクラスのバック料金をご用意しました。
60分最大9,000円~11,000円のお給料をお約束致します。
■バレずに稼げる!

創業20年を超えるファイナル東京グループ
身バレ対策はエリアNO.1と自負しております。

完全オリジナルの顧客管理システムを使用しているので、知り合いをあらかじめブロック!
貴女のことを怪しんでいる方がいれば、その方と一緒にいる時間にダミー出勤することも可能!
しっかり目標金額を達成して誰にもお仕事していることをバレずにこの業界を卒業してください。
 
■働き方は自由!働く女性の数だけご提案!


遅刻・早退・当日欠勤etc 様々な事情があるかと思います。
当店はペナルティや罰則は一切なし!!
また出勤数は完全自由なのでノルマ無し! 週数回、月1~2回など、全て自由! お仕事エリアは三重県下全域!
松阪/鈴鹿/四日市に事務所があり、好きな所で待機して頂くことも可能!
 SNS応募方法

三重人妻・熟女デリヘルJJ様のSNSID

ftokyo2006

SNS IDをコピーする

新店続々オープン。高待遇で200名大募集

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  グループ採用担当者   受付時間: 24時間いつでもOK

閉じる

SNSで応募する