このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

四日市人妻NEXT

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:四日市
  • TEL:080-6914-8600
  • MAIL:jgpte8wgp@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

求める女の子

お店のつぶやき 2024/12/02 13:55
こんにちわ!女スタッフです♪
皆様、体調崩さずにお元気されてますでしょうか!?
風邪が流行してるみたいなので
体調管理を怠らず日々元気に過ごしたいものですね(´-ω-`)

さてさて                 

当店が求めている女の子は、

〇業界未経験の方 
〇主婦、OL,フリーター、学生さん
〇掛け持ちを考えてる方
〇出稼ぎ先を考えている子
〇ぽっちゃりさんも・タトゥーOK!ご相談ください
※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。


面接希望の女の子も
地元の女の子未経験からスタートの女の子が多いです❤️
色んな働き方ができるのでどんな方でも大歓迎です(*^^*)!!

短期間・長期間の出稼ぎも大歓迎!!


交通費全額支給あり!!
(ご相談)

気になる待遇は…
・お給料
60分9,000円~
90分12000円~ 
(相談に応じて)

オプション完全フルバック!!

・交通費
遠方の方は交通費支給させていただきます!!
短期間、短時間の方は要相談

・寮費
要相談

・保証
あり‼
(相談に応じて)

是非NEXTで一緒にがんばりましょう!!
お電話、LINE、メッセージ
にて何でもご相談下さいね(*^^*)♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 四日市人妻NEXT
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
四日市人妻NEXT
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる