このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

即アポ奥さん〜四日市・鈴鹿店〜

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

日本人を小顔に見せる分け目の法則がある

2025/09/12 13:00
後輩ができた☆最年長スタッフの “ T ”です(*´∀`*)

本日の雑学♪

美容室では髪型がばっちり決まっているのに、翌日家ではうまくできないという経験をした人は多いはず。

美容師に比べて分け目の位置が数mmズレるだけで印象が大きく変わる。また、日本人特有の頭の形があり、その特徴を知っておくと自分でも小顔のスタイリングできる。


日本人の頭の鉢(頭回り)は西洋人と比べると大きい。西洋人の頭は縦に長いのに対し、日本人は鉢が横に広がっている。そのため、髪を中央で分けると大きな鉢が目立ってしまう。

黒目の外側の延長線上から分け目を作ることで、小顔に見せることができる。分け目が黒目の外側にあると、自然とトップにボリュームができ、顔をひし形に見せ、シルエットを細くすることができます☆


『即アポ奥さん~四日市鈴鹿店~』では

出稼ぎ女性大募集!!!

今なら宿泊費を当社が全額負担させていただきます(^^)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 即アポ奥さん〜四日市・鈴鹿店〜
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
即アポ奥さん〜四日市・鈴鹿店〜
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる