店長ブログ

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

2024/04/25 12:17


​こんにちは岡田です('ω')

たばこです。。。(笑)
いや、タバコはその辺で帰るのでライターとかですかね。。。(笑)

タバコないよりライターない方がいらつきますからね。。。
喫煙者のみなさんそうですよね?(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

採用率100%!!

2024/04/24 19:48
当店は採用率100%のお店です!

・自分に自信のない女性
・人見知りしてしまう女性
・お話するのがすごく苦手な女性
・接客が苦手な女性

など、一切関係ありません。
お話聞いていただき少しでも働いてみたいなと思っていただけたら嬉しく思います(*_ _)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

2024/04/24 12:48
こんにちは!!
鈴木と申します!!

そうですね~~基本的には
曲名などは一切分からないのですが(笑)
おしゃれなカフェやバーなどで流れているゆったりとしたBGMが流れていることが多いです!!

待機中リクライニングできる大き目な椅子で
リラックスしていただけるかと思います(^^♪
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接されるのはお店側!

2024/04/23 19:47
まずはお話だけ。。。でも、もちろん大歓迎です!

当店は《女性を面接する》のではなく《女性に面接していただく》と考え面接のお時間を頂いております。

働きたいって思えるスタッフの話し方なのか?
働きたいって思ってもらえるほど清掃は行き届いているのか?
働きたいと思ってもらえるほど事務所内の環境はよさそうに感じれるのか?

面接来たからといって、無理してそのまま働く必要はありません!
女性の意思を尊重しておりますのでまずは気軽にお話だけでも構いませんので、安心してお越しください(*‘∀‘)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

2024/04/23 12:48


こんにちは岡田です('ω')

当店意外と喫煙者多くて50:50くらいだと思います!(笑)

当店の待機所は完全分煙になっておりますので
吸わない方も安心して待機できますよ('ω')

たばこもどんどん値上がりしてつらいです。。。
家計を圧迫する要因の一つとなってます。。。(笑)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

°˖✧◝S&M 極嬢から働く女性へのお約束◜✧˖°

2024/04/22 19:46
・料金の回収業務はスタッフが行います!
・会話が苦手な女性大歓迎です!
・お仕事道具は全部お店負担です!
・お電話時には必ず注意事項を直接口頭説明!
・慣れるまではホテルの案内から全部サポート!
・スウェットで出社OK!
・上下別の下着でもスポブラでも気にせず出社OK
・髪色、ピアス、タトゥー、全部自由!
・粗暴な話し方のお客様は一切ご案内致しません!

稼げるのは当たり前!
一人一人の女性に紳士に向き合い、働きやすい環境を作っておりますので是非お声がけ下さいませ(*_ _)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

最低、何日出勤/月などありますか?

2024/04/22 12:46
こんにちは!!
鈴木と申します

最低出勤日数など縛りはいっっっっさい
ございません!!!!

当店では3か月に1回出勤とかの女性もおりますよ(笑)
出勤ノルマや成績のノルマなど
一切ありませんのでご安心してきてもらえたら幸いです!!!!

個人的には出勤ノルマがあるお店はどんな理由があってノルマを設けてるのか分からないです( ;∀;)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

☆選べるお仕事内容☆

2024/04/21 19:45
当店は下記4つの中から対応可能なコースをお選びいただきお仕事していただきます!

☆S痴女M性感コース【※責めが得意な方向け】
キスや指入れなど女性が受け身になるプレイや粘膜の接触するプレイが一切無いM性感のお仕事です

☆M嬢ご奉仕コース【※受け身気質な女性向け】
受け身気質な女性向けには人気のM嬢コース!
連日お客様からのお問合せ超多数の1番人気のコースです

☆玩具遊びコース【※粘膜が傷つきやすい女性向け】
全てが滅菌・除菌されたソフトシリコン素材の玩具を使用した女性のお身体に優しいコース内容です

☆エステコース【※責めが得意な女性向け】
一般女性用エステ店でも使用しているエステオイルを使用した、回春オイルエステを行っていただきます。

◆お仕事は4パターン!
お店からの強制は一切無し!
ご自身の出来る範囲で働いてください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

2024/04/21 12:17

こんにちは岡田です('ω')


すぐおつくりします!!!!
パネルに使う自撮りがあれば後はスタッフがすぐにプロフィールを作成
事前予約がすぐに入るよう宣伝いたします!

女性にかかわることはすぐに対応いたします!「
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

MIX嬢で働く? 

2024/04/20 19:44
 
MIX嬢で働く? 
  

MIX嬢ってそもそもなんだろう?
 
SとMのいいとこどり!

例えば、指入れは出来ないけどフェラはできます。とか、これが好きなのでこれだけで稼げませんか?とか、自分に出来ることと出来ないことをしっかり区別して働けるので自分にとって都合よく働けます。
 
それで稼げるの?

ここからがフェチ風俗の強いところ!本領発揮ですね(*‘∀‘)
フェチに特化したお店なので女性の趣向とお客様の趣向がマッチしやすく本当に自分のしたいことだけで稼げるようになります!
 

ミックスは柔軟性のあるジャンルなので自分のしたいことだけをしっかり売り出し働けます!
稼ぎやすさや働きやすさを重視したいいところどりのジャンルです!
   
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

S&M 極嬢様のSNSID

gokujoukaishun

SNS IDをコピーする

応募用ライン

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  武井   受付時間: 24時間いつでもご連絡お待ちしております。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 S&M 極嬢
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
S&M 極嬢
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる