店長ブログ

酔った時に本性って現れるもの? 本気と遊びの見極め方

2024/01/26 17:59
こんにちはVillaです。

今回は、
=============================================
酔った男性が本気なのか遊びなのか判断する方法 =============================================

男性が酔った時に口説いてきたら「これって本気? それとも遊び?」と疑ってしまいますよね。
酔った勢いで言い寄ってきたのか、それとも本気で口説いているのか見極める方法がりあります。

★本気or遊び? 口説き方の違い
やたらと自信があり、ナルシストっぽい口説き方をしてくる場合は、酔った勢いで口説いている可能性が高く、遊び目的だと判断できます。
こうした男性は口説き言葉が「自分ファースト」で、ずっと自分の話ばかり。
自分の気持ちや自分と付き合うメリットなどを並べるばかりで、よくよく聞くとあなたの話はほとんどしていません。
「私の気持ちは考えてないよね?」と疑問を感じたら、危険なサインです。
押しに弱い人は気を付けましょう!

本気で口説いている男性は、酔った時も「いきなりびっくりしちゃうと思うけど」「酔っているから信用できないかもしれないけど」と女性の立場を配慮しながら話をします。
少し迷いながら、言葉を選びながら口説いてきた場合は本気で口説いている可能性が高いでしょう。

★本気or遊び? ボディタッチの違い
酔った時は行動も大胆になるので、ボディタッチをしてくる男性が多いです。
少し肩に触れるなどの常識的なソフトタッチは、好意の現れなので問題ありません。
しかし、こちらが了承していないにも関わらず、一方的に「普通に考えて女性が嫌がるであろう場所」を触ってきたり、不快に感じるほどベタベタ触ってきたりする男性は遊び目的の可能性大。
「お酒の場の出来事だし、ちょっとくらい許されるだろう」と高を括ってセクハラしている状態です。

★男性が酔った時は本心を見抜くチャンス
酔った時の男性は感情表現が豊かになり、言動がいつもより大胆になります。
気になる男性だと、それに動揺したり一喜一憂したりするものですが、そこから心理を読み解けられれば本心が分かるのでよく観察してみましょう。
気になる男性が酔っている時、自分はお酒に飲まれないように注意して、適切なコミュニケーションを取ってくださいね。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

SOPHIA様のSNSID

take.off.173

SNS IDをコピーする

LINEか電話にお問い合わせください。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当   受付時間: 20:00~LAST

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 SOPHIA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
SOPHIA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる