ランキング
ららさん
更新日 2023/02/14 01:10
皆さんの意見を聞きたいと思い
投稿させて頂きます。
風俗を始めてから
ありがたいことに
ずっと3位以内を
行ったり来たり
正直、私より明らかに
本指名が少ない方や
待機をしてる方が
1位になったりします。
お店に嫌われてるとは
思いませんし
ランキングが全てぢゃない
のも理解しています。
ただ、本指名が1番多い
自信があるときでも
絶対に1位になることがありません。
自分で言うのは嫌ですが、
正直めちゃ努力して頑張ってるので
かなりの確率でリピーターさんが
返ってきてて今まで1度も本〇行為
もしたこともないです。
手は一切抜いたりしません。
頑張っているからこそ
認められなくて悔しくて
今までずっと我慢してましたが
あからさまに
1位にしてもらえなくて
どうしてだろうと
悲しくなってしまいました。
こういったことは
よくあるのでしょうか?
経験が浅くて分かりません。
そして、どうしたら
このようなことが
無くなりますか?
教えて下さい。
回答(全12件)
あさん
まぁ…ズルだよね(笑)
もしかしたら店が操作してる可能性もあるけど、色恋が上位独占なんてよくある話。
ただ…。そんなに稼げてないと思うよ。本指も一人二人しかいないなんてよくある話(笑)技能が無いから、他の本指が増えない。だから、少ない太客来ない日は暇なの。
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
コメントありがとうございます!
業界について知識不足なので、
助かりました!

ライラさん
うちの店は、お問い合わせ数、リピート数、予約数、もろもろいろんな観点の評価でランキングが決まってます。出勤数が多くてリピート数だけ多くても、出勤があまりできない子はそーゆー子には勝てないので、いろんな面で評価されてます。
がんばってるこっちとしては出勤もリピート獲得もがんばってるのに…とは思いますが、ホントの人気とゆーのは、そーゆーことなんだろうなと思います。
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
私のお店は本指名ランキング、リピートランキング、人気ランキングとジャンル別でわけられてて、No.がつくのは本指名ランキングなので、不思議に思ってしまった次第です。

Sさん
集計表を見せてもらったのですか?
それとも四六時中他の子の待機状況を監視しているのでしょうか?
どうしてもおかしい、納得できない、と思うのであれば、店舗の責任者の方にお話してみてはどうでしょう?
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
私はフルで時間いっぱいはたらいているので、2週間とかの出勤でオーラス本指名でも、時間が限られてるので私の数を上回ることは不可能だからです!
お店のランキングは本指名の数で決めています!
前に、私は清楚系ではないからNo.1にしてもらえないのですか?と聞いたのですが、偽造してないと言われて、そう言われたらそれまでですね、、、
ちなみにだいたいの子が月に1週間とかの出勤です!だから偽造されてるのかな疑っちゃいました。

ぴちゃんさん
自分が稼ぎたい分稼げたらよくない?
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
毎日お店が決めている時間いっぱい働いています。生理のときだけ休んでいますが、それ以外は出勤すると連休です。お店のランキングは本数です。なので、2週間くらい出勤してオーラス指名でもフルで働いてる私に本指名の数が勝るのは不可能だと思いました。私以外、2週間以上出勤する子は少なくて、それでランキングはおかしいなと感じていました。
今まで通りお客様に喜んでもらって、それをバネに頑張ります!

のりさん
0人がこの回答にいいねしています

ヤンさん
綺麗事を並べてないで悔しいと書けばいいのに…
押す為に1位にしてるだけだと思うけどね。
納得行かないなら店を変えてみたら?
稼ぎ云々よりランキングって理解できないんだよね。ランキング入れなくともお茶さえ引かなきゃそれでいい。出勤の時の予約の方が大事!
0人がこの回答にいいねしています

-
まるこさん
私のコメントに返事はしなくて良いですよ!
大したこと書いてないですから! -
まるこさん
ランキングに拘り過ぎると自分らしさが薄れていって仕事を楽しめなくなるけど、ランキングは入ってる方が客付きは多いので、納得いかなくても今のまま頑張って下さいませ。
自分の経験上、本当の未経験からのスタートしたお店が一番客入りも客層も良かったので、やりがい持てるお店なら尚更そうだと思います。
お客様も分かっていると思いますよ。 -
ヤンさん
稼ぎたいから努力して店でNo.1ですけどね。稼げなきゃやってる意味ないでしょ?ゆうさんも失礼ですよ。 -
ららさん
まるこさん、コメントありがとうございます!最初入ったときランキングがあるのも知らなかったのですが入店してからずっと3位、2位ずまりで1週間しか出勤してない方がNo.1とかになるとアレ?ってなってしまって、私のお店は本指名の数でNo.がつくので25連勤で時間満杯入ってる私より本指名を上回るのは1週間でオーラス全員本指名だとしても不可能なんです!絶対おかしいと不信感を抱いてしまってモチベーションがあがらない時期もありました。写メ日記を見て下さるお客様にもなんであんなにリピーターついてるのにNo.1ぢゃないの?と何人にも言われるのでストレスになっていました。会いに来て下さるお客様がいるだけでもありがたいですが、ずっとそのお客様が会いに来てくれるとも限らないのでランキングをきにしちゃってました。No.1ってだけで宣伝になるし、No.2よりはNo.1の方が新規の方の目にとまりやすいと思うので、お店の方に認めざるおえないくらい頑張ってみます!
気持ちを分かって下さる方がいて気持ちが楽になりました!
本当にありがとうございます! -
まるこさん
あら、字間違えてた!日記は呼んだ嬢が来るまでの間に、どんな女性か知るために見てる場合が多いです。 -
ヤンさん
風俗にやり甲斐ね!
向き不向きの問題だと思うけど…
他の仕事ならやり甲斐とか分かるけど…風俗一色なんだね。
私もコメントしてますけど…ゆうさんにお礼するのね。
自分の意見に削ぐわないと無視ですか? -
まるこさん
ランキングは入らないよりは入った方が新規のお客様はランキングと新着情報を頼りに選ぶ場合が多いです。
仕事の出来る上客であれば尚更そうで、写メ日記は読んだ嬢が来るまでの間か、ランキングで選んで写メ日記で本当に遊ぶ決め手にする場合もあります。
ランキングは稼ぐための宣伝になるから稼ぎたい人は気にすると思いますよ。 -
ららさん
ゆうさん、コメントありがとうございます!
結果が伴って評価が出るとやる気とモチベーションに繋がるので、やりがいを感じた仕事がしたいとランキングも気にもしていた自分が居ました。私の気持ちも考えて下さり嬉しく思います。風俗してる友達も居ないですし、周りには誰1人にも言ってないので
良かったです。ここに投稿して良かったです。 -
ゆうさん
あなたみたいにお茶さえ引かなければいいみたいな考えで主さんは仕事していないの分かりませんか?ランキングを目指してる子もいれば、目立ちたくないから載りたくない子、予約で埋まるからランキングは気にしない、人それぞれなので、1位目指して頑張ってる人にあなたの考え押し付けるのは違うと思いますよ。

まるこさん
詳しい理由は聞いてないので分かりませんけど、贔屓している感じにも見えなかったので、全体のバランスをとるためかもしれないと思いながらも正直腹は立ちましたね。
その後のお店では月末になると営業ラインしまくって本指を返しまくって、月の前半はノンビリ過ごしてる人も見ました。
別の人では太客を一人持っていて、待機ばかりに見えて数日に一度貸切で接客していて、ランキング上位の人もいました。
操作してなければ、陰で努力しているのだと思います。
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
コメントありがとうございます!
丁寧に教えてくれて助かります。
業界のことを知らなすぎて
誰にも風俗をしてること
言ってないし、風俗の友達すら
居なかったので、ここで
質問して良かったです!
頑張ります

たまさん
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
コメントありがとうございます!ランキングの基準というか、リピートランキング、本指ランキング、人気ランキングで、ジャンル別でランキングがあるので、No.が着くのは本指名ランキングって感じですが、私、25連勤で時間もめいいっぱい働いてて2週間全員本指名の子がいたとしても1日で限られた時間しか働けないので明らかに私の本指名の数を越えきれるはずがないので不思議に思ってました。お店の人にも、私は清楚系ぢゃないからNo.1にしてもらえないんですか?って聞いたのですが偽造してないよ?とは言ってくれるんですが、お店の男性スタッフさんが圧倒的に〇〇〇ちゃん←(私)No.1のはずだよね。って会話を耳にしちゃって。なき

ぷんぷんさん
私も本指名率、数共に明らか三位以内。
実際ランキング入れ替えの時
朝は三位。
だったのに午後になって変わっており9位にも入らない結果に変えられてました。
ランキングは正確じゃないです。
レギュラー出勤してくれる中で人気な子、
これから続けてくれそうな子、
ぼちぼち指名返し始めてる子、、など
お店の都合で決めていると思います。
私は卒業を伝えてしまっていたので
その関係もあるのかもだけど…
やりきれないですよね。
でも実際ランキング入ってるのに事前予約も入らず待機が多い方が恥ずかしいと思います。
お客様だけに視点を絞ることを集中し
日記で完売自慢して発散しています笑
お互い気にせず頑張りましょう(^.^)
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
コメントありがとうございます!同じ内容で悩んでいるのは自分だけでは無いと分かり、気持ちが楽になりました!感謝です⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

ななさん
0人がこの回答にいいねしています

-
ららさん
コメントありがとうございます!同じ境遇の方が居ると気持ちが楽になりました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
嬉しくもなんともありません。
気にしたこともありません。
いつも客から教えてもらいますが へ〜って感じです。
こんな人に言えない職業でNO1になって意味あります?
お金を稼げればいいだけ
0人がこの回答にいいねしています