ロング、貸切が欲しい
ゆりさん
更新日 2023/02/14 01:09
お店は変わったりしてましたが、本指名はぼちぼち返しつつ働いています。
が、ロングのお客様が少ない&長続きしない、120分以上や貸切の経験が無くて、今ちょうどお店を移籍して、他の子がロングや貸切をバンバン取ってるお店なので羨ましいです。
今やってることは写メ日記を頑張ることと、お客様ノートを携帯にメモすること、接客の見直しです。
会話を豊富に対応できるようにして、お客様がエロ以外に求めているものをできるだけ汲み取れるようにしています。
あまり容姿は良くないのでおしゃれしたり清潔を心がけたりしてます。
基本スタンスは恋人接客にするようにしてますが、元々サッパリお仕事系なので、写メ日記の内容など、キャラがもうごちゃごちゃになってブレまくって悩んでます。
みなさんはどこまでお客様に素で接していますか?
またロング指名や貸切の経験がある方、どうしたら取れるかアドバイスお願いします。
回答(全8件)
かなさん
4人がこの回答にいいねしています
さえさん
主様が、今まで短いコースでの本指名が多ければその方が向いているのかもしれません。
書いてあるよう、元々がサッパリお仕事系なら尚更。
どこまで素を出すかですが、例えば初対面でも何故かリラックス出来て前々からの知り合いみたいに出来る方も居れば他人行儀がずっとって場合もあります。
不思議と、どちらも返って来る方は返って来てくれますが。
私の場合、結構お酒を飲むのですが(日記にも書いてる)一応最終枠のみと決めていてそれ以外は乾杯して一口くらいにしてるので飲んで話したり相談したりしたいとかそういった方がよくロングや貸し切りなどしてくれます。
話題に関しても、趣味の話から恋愛、飼い猫、時事など一通り話せるようにしていた結果こうなりました。
何故か恋愛の考え方が男性よりらしく、それでよく相談やら何やらされたり普段からアピールしてるので猫好きな方が割と多い気がします。
えっちな事も出来るし、ずっと自分についててくれるキャバ嬢(友達タイプ)みたいなキャラになってるので無理なく出来て居ます。
2人がこの回答にいいねしています
みーさん
とか
言ったら最後まで貸し切りとかです。
もちろんお金に余裕のある方に
限りますけど。
貸し切りは難しくても
もっといたいな?
で延長も取れるし
言葉に現したらどうでしょうか?
でも私はショート(60.90)をバンバン行くほうが
楽ですけどね..😅
2人がこの回答にいいねしています
しぃさん
2人がこの回答にいいねしています
千秋さん
私は地方出身で、幼少より地元のプロ野球球団を応援し続けています。野球のルールにも「女性にしては」かなり詳しいほう(テレビ中継で聞く専門用語は一通りわかる程度)なので、野球好きなお客様と話がはずむんですよね。嫌いな球団も無いので、シーズン中はもちろん、この間の珍プレー好プレーもいいネタになりました。
あとはオタクですが、特撮や昭和から平成初期のロボットものなど、男性が好む作品も好きなので、「大きいお友達」系のお客様も多いです。
オタク系の趣味を持たれている方は遊び方が分からずケチな方が多いですが、中には趣味にお金をかけることに躊躇いがないかたもいますので、そういう方の心を掴めるようにアンテナを張り巡らせています。
どちらにもいえますが、男性は語ることが好きな人が圧倒的に多いので、自分語りをしすぎない、話したそうな内容に興味を持って引き出す、話の腰を折らない、にわかを気取らず、知らないことは教えてもらうなど、水商売の方の会話術を参考に、自分なりにアレンジしています。
2人がこの回答にいいねしています
あさん
楽しすぎてもう終わっちゃった〜次はもっと長い時間一緒にいたいなぁとかそれっぽくゆってたら長めで来てくれますよ
1人がこの回答にいいねしています
ゆりさん
120分のロングはちらほらあって、
180分は数回経験しました。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
貸切にて嬢と終わった話かなり長文になりますが失礼します。 現在30の男です。 風俗は好きなタチなので1ヶ月に一回く
53件
29件
21,161view
-
ロングコースや貸切をしてもらうには本指名のロングコースや貸切が多いお姉様方に質問したいです。なぜロングコースや貸切など長い時間の本指名
11件
2件
2,056view
-
差し入れて高価な物やロング貸切とれる嬢との違いロング貸切で、どこかに連れて行ってもらうとか、差し入れでブランド品の物とかもらえる嬢、高額のチップを
9件
16件
9,760view
-
貸切についての対応いつもお姉様方お疲れ様です。 最近、貸切のお客様ができたのですが、私的には色々な人と関わりを持ちた
8件
3件
2,896view
-
いつも貸切のお客様が……いつも貸切してくださるお客様が 「今度短い時間で入りたい」と言ってきました。 (金銭的事情により)
27件
15件
5,716view
-
貸切予約、ほかのお客さんから苦言お姉さまがたお疲れさまです。 月に数回貸切で予約をいただくのですが、1週間分の出勤予定の日記を上げる
15件
12件
6,314view
-
貸切ってダメなんですかね?お風呂屋さん5ヶ月目です。 業界完全未経験で入らせて頂いて 疑問に思っていることがあり、個室待機
1件
0件
896view
-
毎回ロング指名業界未経験の新人で まだ3日間しか入っていませんが そのうちの2日間、 超ロングで予約をくれる
3件
4件
2,083view
-
貸切について貸切についてお姉様方に質問なのですが、今度.いつも通わせていただいてる(約2年で月1~2回の付き合い
12件
5件
12,614view
-
ロングの過ごし方の差が気になる30代男です。高級泡店によく通っています。 よく貸切やロングを頼まれる仲良しの女の子がいます。
12件
1件
1,427view
-
初めての貸切で気をつけること今月初めて貸切(6時間)でソープ予約しました。 今まで4回ほど本指名していずれもロング(2時間)で
12件
11件
3,415view
-
貸切について今度お気に入りの嬢を貸切したいなと考えています。 出会ってから今で約3ヶ月くらい経ち、プレイしてい
28件
11件
6,205view
-
デートコース&24時間貸切での自由度について素人童貞のジジイ。 気になる可愛い姫がいます。 いきなり貸切は危ない人でしょうか? 最初は普通
13件
0件
843view
-
1週間貸切皆様お疲れ様ですm(_ _)m 皆様にご相談があります。 宜しくお願い致しますm(_ _)m
11件
12件
3,860view
-
ロング客が多い女の子の特徴お風呂勤務です。 ロングコースのお客さまが多い女の子は どんな特徴がありますか?
6件
11件
2,836view
-
ロングコースでトイレ行くタイミング週1で5~6時間コースで呼ぶ本指がいます。 120分以内なら対面前にコンビニのトイレ寄ったり、 対面
4件
9件
8,956view
-
ロングは損??なんでロングになるとバックで損するのでしょうか? 風エスで働いて1週間くらいです。 普段はバ
13件
57件
5,497view
-
単価について、ロングコースのバックお疲れ様です。 私が今まで働いてきたお店ではロングコースになればなるほどバックが低くなるところばかり
0件
12件
2,266view
-
ロングコースが苦痛です。ロングコースが苦痛なんです。 特に、新規のロングコースが本当に苦手です。 高い代金を払っ
9件
10件
5,297view
-
貸切とかデートコースのコツって大衆ホテヘル在籍です。長年風俗をしてますがたまに割引の140分がありますが他はショートのお客さんが大
9件
16件
4,731view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



匿名さん
9人がこの回答にいいねしています