3回連続お茶
ゆぴさん
更新日 2023/02/13 23:28
北海道は非常事態宣言が出された影響もあるのでしょうが、本指名の人もコロナ怖いからと営業かけても来てくれなくて3回連続でお茶ひきです。
お茶引くことはあっても連続でっていうのは初めてです。
こんな時にフリーの来客もなかなかないし、あっても新人さんに振られてるみたいです。人気でいつも埋まってるような方はお仕事してるので、指名で呼べないわたしの実力不足なのもわかりますが、どこもこんな感じなんでしょうか?
心折れそうです。
1月も全然だったし、2月は風邪が悪化したり扁桃炎やら性病引っ掛かったりでなかなか出勤できなかったので普段からギリギリで生活してたものですから首がまわりません。
携帯も滞納してて止まってるくらい困窮してるので他地域に出稼ぎなども行けません。
うちの店だけなら他店に移籍もアリなのかなと思ったんですが、どこも一緒ならひたすら営業かけて耐え忍ぶしかないのでしょうか?
回答(全11件)
ふぁるこんさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
もう破産しそうです。
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
お店に前借りする、グループ店と同パネしてもらうくらいしか打開策が浮かびません。恐らくまだしばらくコロナパニックは続くでしょう。1ヶ月生き延びられない、というのであれば、携帯代だけは何とか払って、短期のアルバイトする方が良いかも知れません。朝から5時間アルバイト、その後5時間お店に出勤…とかは難しいですか?
それにしても、あのススキノがこんな事になるなんて…ホントに中国人には迷惑しますね。私は関西なのですが、こちらも閑散期というだけでは説明つかないくらいお客さんが減ってます。お互い何とか踏ん張りましょうね。GWにはきっと忙しくなるはずです。まだそちらは冷え込みが厳しいでしょうね。お身体お大事になさって下さいね。
0人がこの回答にいいねしています
なみかさん
店長がこんな状況じゃ、精神面やられてからだ壊す…と言うほどさっぱりです。よっぽどなのと思います。夜の出勤女の子が少ないので、均等にフリーのお客さんを振り分けてもらい、なんとか0で帰ることはありませんがそれでも厳しい。
ただ、お店の人気嬢に限ってはこんな中でも毎日完売します。
ので、自分に出来ることはあるかなと思って写メ日記とか頑張ってます。少人数ですが、日記をみて…と言ってご来店くださる方もいて、そんな方には本当に感謝感謝してせっきゃくにあたっています。
みんなでこの状況乗りきりましょうね🎵
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
0人がこの回答にいいねしています
雲さん
今は日本全体が混乱してて自粛ムードですからね。
もし風俗に出掛けて感染したなんてなったら、間違いなく足取りを詳しく調べられるでしょうし、足が遠退いてしまうのは仕方ないことだと思います。
ハイリスクハイリターンの仕事なので、いつ仕事ができなくなるか分からないとゆうことを念頭に置いて日頃から生活をしてれば…と思ってる方も多いと思います。
終息するまでの辛抱…そもそも終息するのか?
本当に誰にも分からないし、下手に動かず、今は耐えるしかないのではと思います…
しんどいですよね…
お互い頑張りましょう!
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
コロナほろべさん
同じくすすきの店舗型勤務です。
たしかに2月あたりからお客様が
かなり減っています。でも、
私は2月に一度予約完売してます。
これは私の力だけではなくて
・早い段階でお店がコロナ対策の
アピールをしてくれた
・短時間のコースがある
この2点が大きいと思います。
お客様目線で見て、コロナ対策してると
感じられるお店に期間限定で
入店するのもいいかもしれないです。
昼も営業時間短縮が始まってたり
今いるスタッフ分のお給料で
いっぱいいっぱいなとこが多いかと…
まとまったお金が必要なら、
少しでもお客様を呼べるお店に
入った方がいいかもしれません。
大変だと思いますががんばってくださいね。
0人がこの回答にいいねしています
まあさん
わたしは群馬のデリです
幸いコロナはまだ県内ゼロですがいつ出るのか戦々恐々です
うちは普段まわってる店ですがさすがに鳴りが悪くなってるみたいですね
わたしもいつも来てくれるリピさんは気にしない人は普通にきますが警戒して来ない方もいます…先週はお茶もありましたし最悪です
はやく落ち着くといいですね(´TωT`)
北海道の方は特に厳しいと思いますが…全国みんな厳しいです。頑張って乗り切りましょう(´TωT`)
0人がこの回答にいいねしています
関東さん
風俗はもともと日銭が決まらない職業だけど、今回のことで身をもって味わうことになりました。
コロナの影響はどうやら北海道だけ、あなたのお店だけではなさそうです。
普通の仕事との掛け持ちも頭をよぎりますが、
こんなに街中に人いないの初めてだし、
そろそろ就職難になるんだろうな。
飲食店とかこれから潰れる店続出しそうだよ。
何とか1000円でも多く稼げる仕事して生きのびましょう。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
入って1か月で3回連続お茶みなさん、こんにちは。 オナクラ店に入って1ヶ月が経ち、 これまでは週2で出勤している新人です。
2件
6件
1,540view
-
移籍後新人期間なのにお茶10月初旬に在籍していたお店が店をたたんだ為、少しエリアを外して移籍しました。 以前の在籍店では週
3件
4件
3,107view
-
北海道 出稼ぎ おすすめ8月入ったら出稼ぎに行こうと思っているので、どこか北海道でおすすめのデリがあったら教えて欲しいです。
1件
0件
389view
-
干された?こんばんわ。 当方扁桃腺が腫れやすく、(この仕事向いてないと言われればそれまでなのですが)ごくたまに
1件
6件
2,319view
-
扁桃炎(扁桃腺の腫れ)いつもお仕事お疲れ様です!!! わたしはデリヘル勤務してるものです。 先日、喉の違和感があり
5件
3件
1,170view
-
毎月扁桃炎になり困っています皆さんこんにちは、いつもお疲れ様です。 去年の冬頃からホテヘルで風俗デビューしました。 12
15件
16件
3,031view
-
繰り返す性病と扁桃炎お姉様方、お仕事お疲れ様です。デリヘルで勤務し始めて5ヶ月程になります。1度夜の仕事を辞めた時期があ
5件
6件
1,618view
-
あがりギリギリで呼ばれるピンサロで働いてます。例えば18時上がりだとします。このお店はあがりの30分前になったらフリーでも呼
12件
16件
6,303view
-
扁桃炎ってどうしてますか😿お姉様方お疲れ様です。風俗歴1年半の大学生です。 風俗初めてからなのか、年齢なのか、半年に1回は扁
6件
1件
924view
-
稼げません入店して6回出勤しましたが、2回出勤してそれぞれ1本。 残りはお茶です。 出勤前日や当日写メ
1件
9件
636view
-
初めてお茶ひきそうでつらい☠️お疲れ様です。 元々手コキで働いてましたが、アラサーになり年齢的にお店のコンセプトと合わなくな
2件
3件
910view
-
突然干された?在籍3年目です。 いままで久しぶりに出勤したとしても順調にパネル指名やフリーを回してもらってました
18件
98件
5,256view
-
お茶ひきが度々…とあるお店に働き始めて5ヵ月経たないくらいです。そのお店1本で働いているので週5くらいの頻度なのです
6件
11件
4,418view
-
お茶ひきばっかり…助けてください😢お姉様方、お疲れ様です✨ 私は入ってまだ2週間もたってない新人なのですが、お客様が来ません😭
3件
4件
1,825view
-
努力不足?仕事向いてないのでしょうかはじめまして。同業のお姉様からなにかアドバイス等いただけると嬉しいです。 未経験で10月の末からメ
7件
3件
1,087view
-
風俗始めてから月一で扁桃炎になる風俗業界に入って3ヶ月目のものです。 初めはピンサロに勤めましたが、2週間で扁桃炎(38度の高熱、
2件
5件
1,019view
-
扁桃炎についてお姉様方、日々のお仕事お疲れ様です。 この度デリを始めて1年になりましたが、毎日R-1も飲んで
9件
9件
1,327view
-
扁桃炎についてお姉様・お兄様方お疲れ様です。 長くなるかもしれませんがよろしければご意見ください。 私は昔
0件
4件
902view
-
お茶ひき皆さん、お疲れ様です。 業界未経験で2ヶ月前に入店したものです。 最近すごくネガティブに考えてしまう
5件
10件
3,327view
-
扁桃炎なおらない…お姉様方いつもお疲れ様です! ヘルスを始めてもうすぐ1年になりますが、慢性の扁桃炎に悩んでいます💦
1件
5件
849view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
1人がこの回答にいいねしています