あなたはこの土日出勤しますか?
日本人の女の子さん
更新日 2023/02/13 22:54
行政が、過去に例が無い事態としていろいろな自粛を要請しています。
イタリア、スペイン、アメリカの惨状を、多くのニュースメディアが流しています。
目を見開いて、今から1週間後の日本がどうなっているか想像してみてくださいよ。
みんクエで自粛賛成の投稿をする方に対して、暇嬢の煽りだと意見した人がいますが、パンデミックの前では、そんなちっぽけな事はもうどうでもいいです!
コロナ感染症を拡大させないように、自分ができる最大限の行動を取っていただきたい。
生活が苦しいから出勤したい方もいるでしょうが、今ガマンしなければ1週間後はもっとヒドイ状況になっていると思って、日本人として責任ある行動をお願い致します。
最後に質問です。
あなたはこの土日出勤しますか?
回答(全27件)
名無しさん
プレイ無しでも洗体、歯磨き、うがい、おしゃべりだけで済んでもお気にのことは人間的にリスペクトしてるのでそれでも全然かまいません。
体目的でなくその人に会いに行ってるのですから。たまたま会うことができる場所が在籍している風俗店というだけです。
1人がこの回答にいいねしています
るさん
生活かかってない人は出なきゃいい。それぞれ事情があります。
いちいちうるせえよ。
1人がこの回答にいいねしています
あいさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
出勤は出来ません。
金銭面で苦しくても…家族に感染するリスクがあると思うと…怖いです。
0人がこの回答にいいねしています
ゆめさん
0人がこの回答にいいねしています
心の声さん
我慢しろって、し○って言ってるの?
私達には、保証はないんだよ??
国も収入減った人にお金給付っていってるけど、確定申告とかしてない人がほとんどで、その人達は、給料が減った申請ができないからもらえません。
税金納めてない人は、誰からも救ってもらえません。
頼れる人もいません。
だから、自粛したくても、行くしかないんです!!
ちなみに、私は昼職もしっかりしてるから、、、し○ことなないけど、、、ほんと昼職してない人は、不安で不安でいっぱいで、それでも、行くしかないと頑張ってる人に、正論言ってるつもりですか?
風俗してるんだから、し○でもいいと?
誰からも救われなくて当然だと??
普段、誰からも救われないような、お兄さんのことを少しでも癒しになればと、頑張ってるんです。
お金のためであっても、仕事として、ちゃんと頑張ってるんです。
そんな頑張ってる人に、よく、そんなこと言えますね。
みんなそれぞれ事情があるんです。
人の気持ちを考えられる人になってください。
風俗嬢に自粛しろと言うなら、この弱い人達を救ってあげられるような人になってください。
政治に訴えてください。
保証してくれるなら、誰も出勤しません。
それができないなら、、、こんなとこでほざくな!!!!!
0人がこの回答にいいねしています
ゆりさん
0人がこの回答にいいねしています
ななさん
お金ないと生きていけないから
予約も貰ってるし
0人がこの回答にいいねしています
ららさん
予約もあるし、在宅でできない仕事なので。
かかるか分からないコロナか、明らかに見えている生活苦か。
そういう環境ですもの。やむを得ません。
0人がこの回答にいいねしています
名無しさん
0人がこの回答にいいねしています
すなおさん
0人がこの回答にいいねしています
いいさん
要請かかったのはシフト出しちゃった後だし
お店からの信用失いたくないですから
お店が休むと言ってくれない限り
出勤しなきゃいけない従業員ですから
質問者さんはそれを分かって言ってるんですか?
店が営業すると言ってる以上
コロナだから休みますと言うのは自分勝手な意見ですよ
0人がこの回答にいいねしています
さささん
が、その理屈ですと昼職も出来ない事になりますがその点についてはどうお考えなのでしょう?コロナが流行りはじめたこの1ヶ月間あなたは昼職にも、もちろん風俗にも一切出勤しなかったのでしょうか?それくらい気を使ってらっしゃる方に言われるならわかりますが、たかだか2日ばかり休んだところで感染力に違いはないと私は考えます。政府の対策は今さら遅いの一言に尽きる。
不必要な外出は自粛、には賛成です。遊びで外出するのは控えるべきと私も思います。ですが私達は不必要な遊びで出勤しているのでしょうか?お仕事ですよね?お仕事は生きる為に必要ですよね?今稼がなければ生活できない人達もいるんです。風俗だろうと昼職だろうと働かないとお金がないんです。余裕があるのかもしれないあなたと違って。
放っておいたらいいじゃないですか。ご自分は気をつけて生活をすればあなたに害はないはずです。あなたにとっての正義が全ての人に正しいとは限りませんよ。
0人がこの回答にいいねしています
によさん
責任はとってくれるんですか?
世界が、日本が、ではなく今日い きていくことにひっしな人もいます。
そして出勤する嬢を否定するならば、まず開けるお店があることに疑問を持つべきではないでしょうか。
0人がこの回答にいいねしています
S.M.さん
0人がこの回答にいいねしています
Mさん
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
かささん
0人がこの回答にいいねしています
かのこさん
自己予防しててコロナにかかってしまって
そこで生きれなかったらそれが人生と思うしかないでしょう。あなたはじゃあ仕事はしないと言うことでいいんですね?
0人がこの回答にいいねしています
さとこさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名Aさん
0人がこの回答にいいねしています
はいさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
0人がこの回答にいいねしています
ふさん
それでも言いたいんですね。面白いですね。
0人がこの回答にいいねしています
みさん
遊びで出勤しているわけではないですし、出勤しないと稼ぎがなくて生活していけません。
どこも助けてくれないし保証もしてくれない。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
土日出勤要請お疲れ様です。 土日、イベント時の出勤の要請が毎回でてうんざりしてます。 あまり詳しくは書けませ
13件
32件
6,907view
-
土日出勤初めて土日出勤初めてなんだけどお客さん着くの?
8件
1件
2,341view
-
誰が悪いわけでもないけどお姉様方毎日お疲れ様です。 うちのお店は元々土日が弱いんです。日曜日はほぼ電話がかかってこないか、か
4件
6件
2,087view
-
アメリカから来た外国人です。率直なアドバイスをいただけますか?はじめまして。 女性向けのフォーラムに、男性の外国人が投稿するのは大変失礼かと思いますが、失礼を承
1件
0件
947view
-
緊急事態宣言の時の出勤を、お客様ばどう思うでしょうか緊急事態宣言でも出勤しなきゃ生きていけないんだけど、自粛せずに出勤してたら、お客様が私のことをどう思
27件
44件
8,037view
-
飲食店限定の緊急事態宣言都内で働いてます。前回の緊急事態宣言ではラブホも使えなくなってましたが今回の緊急事態宣言は飲食店限定
3件
14件
6,309view
-
アメリカの入国審査について現在、主にメンズエステで働いている20代前半の女です。 今月アメリカに旅行へ行くのですが、最近
1件
4件
1,837view
-
初風俗 いろいろ心配です...風俗を初めて利用したいと考えている21歳の男子大学生です。容姿にはある程度自信がありますが中身に自信
7件
0件
578view
-
パネル撮影1週間後に控えてますパネル撮影のこと分からないので教えていただきたいです。 1週間後に控えているのですがこうした方が良か
2件
5件
1,340view
-
ちっぽけなプライドデリ勤務5年目です わたしは昼職の経験もなく 早く稼いで業界を上がらないといけないと思いながら
5件
6件
813view
-
いろいろ不満こんばんは。お姉様。 私のお店が独特なのかわからないのですが イベント企画をしているためお客様一名に
1件
5件
615view
-
緊急事態宣言国が緊急事態宣言を出した場合の影響は?不安です
10件
27件
8,863view
-
緊急事態宣言が出たらお疲れ様です 緊急事態宣言が出たら風俗店は営業停止の対象に入るのでしょうか…?
3件
22件
4,920view
-
やっぱりキスでいろいろうつる…??こんにちは!お疲れさまです。 エステのお店で働いてるのですが、オプションにディープキスがあります。
8件
8件
1,514view
-
日本人なのに日本人なのに本当は日本人じゃないでしょ? 本当は中○人でしょ?とか言われます… 私の店は日本人し
5件
1件
856view
-
イロイロな事情での働き方私は月に一度、一ヶ月仕事を頑張ったご褒美に、彼女もいないのでお姉様方にお世話になっております。感謝で
6件
3件
620view
-
いろいろ聞いてくるけど住んでる場所とか本名聞いてくる客は本当のこと教えてもらえると思って聞いてるんですか? 偽の場所
5件
22件
873view
-
どのお客様を優先しますか?似たような質問が見当たらなかったので、質問をさせて下さい。 私は30代業界未経験で人妻店デリ勤
8件
10件
3,466view
-
私からの最後の質問になります、本当に本当の質問です。真面目に真摯に回答お願いいたします<(_ _*)>今まで顔舐めについて聞いてきた者です。これが本当に最後の質問です。 なぜなら、ようやく念願叶い顔舐
59件
2件
5,079view
-
緊急事態宣言発表されますが...皆さん出勤されますか?
15件
10件
4,161view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



いさん
自粛を受けて我がコンビニは一週間営業を停止しますってなる?
ならないよね?仕事だもの。
自分以外の人の生活もかかってんのよ。
関東圏はファッションビルとか映画館土日閉めたらしいけど、その売り上げ分ってどれくらいの赤になるんだろうね。
怖くて考えられない。経営者はおっかないよね。
あのね。これは仕事なの。
仕事いかなきゃご飯食べらんないの。
わかる?
1人がこの回答にいいねしています