向いてないと思うから辞めたい…
。。。さん
更新日 2023/02/13 22:04
こんにちはー
まだ入って1ヶ月も経ってない新人ちゃんです。
正直ここ何日間お店入ってお客さんついて…プレーとかしたんですけど…やっぱり向いてないって思っちゃいました
お客さんに痛いことされても我慢しちゃうし、ダメなことされてもダメって言えない自分がいるんです。
自分のこと守らないとダメなのはわかるんですけど…なかなか言えない…
それと、お客さんが書いてるネットの書き込みをつい見ちゃって、あまりにも結構自分のこと書かれてて。それを信用してお客さんが来なくなるって思うと自分に自信なくちゃって
辞めたいって気持ちが大きいんですよ…
お姉様方ネットの書き込み信じるな!って思うかもしれないけど…
やっぱりどうしても出勤してる時はお客さんつきたいじゃないですか?日記とかも頑張ってるんですけど…どうしたらいいでしょうか?
回答(全31件)
ここあさん
自分はどうしたいのか?で出た答えに沿って行動。
私個人の意見としては……
日記とか一生懸命頑張って、仕事がないなら他の店に行く。
自分がお店のカラーに合ってないだけって私なら思うから、口コミとかどーでもいい。笑
胸張って○○を頑張ってます!って自分が言いきれるものがあればいいんじゃない。
私は買ってもらった大事な時間は、一生懸命相手に尽くすよう努力してる!
色々言いましたが、自分がハッキリすれば、周りもハッキリしてきます。
頑張ってください
1人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
このお仕事の魅力の一つが、多額の金額を稼げるということだと思うのですが、貴女はそうではない。
正直に言えば、そう感じている間に辞めることをお勧めします。
一度味をしめたら戻れない、そんな沼のような業界です。
表現が悪いけれど、心が汚れないうちに引き返しなさい。
稀に心もキレイな人もいるけれど、そんな人は一握りです。
サイトを読まれたということですが、心が汚れてしまった人が沢山うごめいてるでしょう?
信じられないかも知れないけど、それを書いている人の多くは同じ店の女性です。
だから、お姉さんたちは気にする必要ないと言うのです。
お昼の仕事を選べるうちは、お昼の仕事をお勧めします。
0人がこの回答にいいねしています
すさん
0人がこの回答にいいねしています
ゆりさん
0人がこの回答にいいねしています
あさん
むいてる、むいてないって、そこだけじゃない気がします。
どんな仕事も嫌なことたくさんあります。
腹立つわぁ。触られたくない。もうやめよかな。
って思ったことも、もちろんありますが
リピーターさんに今日も元気もらえた!とか言われると、やってきて良かった!っと思います。
1カ月しか働いてないならまだたくさん成長もできますし。
もう少し頑張ってみてはどうでしょう^ ^
0人がこの回答にいいねしています
きさん
辛くてどうしようもないなら辞めていいと思う
言い方悪いかもだけど
こんな仕事やらなくてもいいのならやる必要はないと思う
嫌なこと、無理なこと伝えられないと傷つくのは自分だし
怪我とか病気してからやっぱりあの時辞めてればよかったって思っても遅い
書き込みも
見てる人ばっかりじゃないからあんまり気にしなくて大丈夫だと思います(^^)
0人がこの回答にいいねしています
あいさん
0人がこの回答にいいねしています
あさん
この仕事は慣れもあるので数こなしながら色々勉強してくんです。
0人がこの回答にいいねしています
うらうらさん
0人がこの回答にいいねしています
なさん
0人がこの回答にいいねしています
ふぁるこんさん
0人がこの回答にいいねしています
まーさん
ネットって爆サイの事ですよね?
爆サイは見ないに越したことないです(^O^)
0人がこの回答にいいねしています
うにこさん
0人がこの回答にいいねしています
りさん
私はうまくいえてないけど…正直にスタッフとかに言ってみては?少しは力になるかもですよ
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
お客様はちゃんと見ててくれてます
私も色々かけ持ちでしてるからネットに悪口もかかれますが逆にわたし人気なんだなと思うようにしてます
一度店長さんないし、オーナーさんに
相談してみてはどうでしょう
0人がこの回答にいいねしています
通りすがり。さん
風俗自体が嫌なのか、
今の店が嫌なのか?
痛いことはやめて!って言うより、
ソフトタッチのが感じる♡とか、
攻めに転じて攻めさせないとか、
お客様に嫌な気持ちにさせずに
自分を守るのがプロですよ。
我慢してるとか嫌々なのは伝わりますから。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
気にしないのが1番だけど、嫌なことは嫌!と言えないと自分が辛いよ。
客は独占したいから、本当に気に入ったらクチコミなんて書かない。売れたらこまるから。クチコミ無いくらいが、結構いい子だったりする。
0人がこの回答にいいねしています
すずさん
私のような暇な方が多いと思うのね。
「爆サイ」とか「ホスラブ」とか
聞いたことあるけど見てない、書き込まないって
お客さんの方が多いよ。
ごくごく一部の人間はストレス溜まってるんでしょ。
あまりにも個人がバレるような内容書かれない限り
(本名、職場など)
見なくていいんじゃない?
よく知ってたね、そんなサイト。
どうして見てしまったか
経緯を知りたいところだけど…
まぁ、お客さんに書かれてたよーとか
言われちゃったのかな??
基本プレー以外のこと、痛いことは
強気で断っていいからね。
お店に言ったところで守ってくれないんだよ。
表向きだけだから。この世界なんて。
なにか目標があって踏み入れたなら
しっかり意思持ってないと悪い方向に流されちゃうよ。
0人がこの回答にいいねしています
みいさん
でも私もこの業界入ってまだ2年くらいですが
最初の頃自分もやめたいやめたいって感じで
精神的にまいってうつ状態になりました半年ほど
なので一度やめました
でもやっぱりこの業界の金銭感覚的な感じがのこってて自分は戻ってきちゃいましたけど
いま自分は
来年から自分も昼職に戻る予定で割り切ってお仕事付いてます
ゲストさんはお客様のこと考えってまじめにお仕事がんばってるんですよね、根はまじめなのだから
昼職でもやっていけると思いますよ
この時期ですぐには次のお仕事見つけられないかもしれないですけど、しんどいと思うならやめたほうがいいのでは?
上からと長文失礼しました
0人がこの回答にいいねしています
・さん
てか、先輩たちの言うこと聞けないなら、ここで聞いても一緒じゃね?(笑)
がんばりなよ!!なーんてゆーて欲しいの??
頑張りたければ頑張ればいい。無理なら辞めてればいい。
こんな状況やけど、仕事は選ばなければ沢山あるよー!
0人がこの回答にいいねしています
あさん
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
書き込みなどは、私はずっとスタッフさんに
『書き込みされるくらい皆に見てもらえてるって事だよ!』って言われてから気にしなくなりました!
あることない事書かれるのであんまり信用や見ない方がいいと思います!
あと、痛みを我慢しちゃうのすごいわかります。
それを注意してしまえば、男性は萎えちゃうし。。。
でも、自分の体が傷ついて病院行くくらいなら
注意しちだった方がいいですよ!また元気にさせてあげればいいですし!!
0人がこの回答にいいねしています
びさん
この状態だもの少なくともそれはよく思います
それでも書き込みは書き込みでしかないのです、書いてる人は相当暇で時間の使い方が下手くそなんだなと思うくらいがいいですよ。
あと痛かったら痛いって言った方がいい、でも言い方としては自分はこれが嫌いだけどこれは好きみたいな感じで逸らすといいですよ。
それでも耐えられなければ辞めるのも全然ありです。
向き不向きなんてどの仕事でもあります、
仕事柄こんな事言うのは矛盾してるかもしれませんが自分を大切にしてあげてくださいね。
0人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
嫌な事を嫌と言えないのはこの仕事をする上でかなり問題だと思います。自分の身を守れるのは自分だけですからね。
お金が必要なのであれば、同じ風俗でももっとライトなプレイの方はどうでしょう?お客さんが女の子に触らないような所です。単価は低いですが、気持ちは楽だと思いますよ。
0人がこの回答にいいねしています
りりさん
ネットの書き込みはいい事も悪いことも来てない人でも書けてしまうものなので私はそこで改善点を探すつもりはないです!
もし自分のプレーが気になるなら最後お風呂入る時にどこが気持ちよかった?とか聞くのはどうですか
本指でかえってきたのはは入って3ヶ月たった今です。他の人に比べたら遅いと思います…。それでもこれからも工夫して本指で埋まるようになれば結果オーライだと思って頑張ってます(><)
写メ日記はまじで続けてください!写メ日記で見つけてずっと会いたかったんだよねって言ってくれるお客さんに会うとモチベーション上がりますよ!
0人がこの回答にいいねしています
かなさん
そんなテンションで続けても自分を消費するだけですから
0人がこの回答にいいねしています
ねこさん
痛ければここされるの好きって勇気をだし言ってみて下さい。甘えられて嫌な方は少ないと思っています。がんばってください‼
0人がこの回答にいいねしています
たさん
この仕事始めた理由はなんですか?これ以上続ける必要はない、続けるのは無理と思われるなら辞めたらいいだけです。
この世界だけじゃなく、お昼の仕事にしても水商売にしても長く続けて見えてくる事もあります。それを受け止められなくて、「やっぱり出勤してる時はお客様つきたい」って当たり前の事を言って仕事に向き合えないなら、多分センスないと思います。
頑張るのと無理するのは違うと思いますので、体は大事にしてください。
0人がこの回答にいいねしています
デリさん
向いてるか向いていないかすら自己分析できず1回1回の仕事がまさにOJT。気がついたら3年目を迎え、3回目4回目と呼んで下さるお客様がいます。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



りりなさん
誰かにこう言われたからじゃなく、何かがこうだからでもなく、どう転ぼうが良くも悪くも最終的に決めるのはあなた次第。責任転嫁しても意味ないよ。今頑張れない人はこの先も頑張れないんじゃないかな
1人がこの回答にいいねしています