指名料は気持ち?
なーのさん
更新日 2023/02/13 19:12
私は、この業界半年、出稼ぎの箱ヘルで働いているものです。
今回来させて頂いているお店は、出稼ぎ4回目?の所でスタッフさんも女の子も優しくとても働きやすい所なのですが
4回出稼ぎにきて、本指名様も増えてきたところ
2回目のお遊びを初めて風に装ってお遊びに来るお客様がちらほらいて正直モヤモヤしています。
1回目は、ネット指名で電話で初めてだと、お店に言ったそうですが、私には久しぶり〜!と言う方で
2回目、今日の事なのですが
フリー初めてで(写真指名)でこられてお店にフリーで通され、2回目のお客様です。と伝えたのですがスタッフさんに本指名料は気持ちだから、一応お客様に聞くけどと言われて、お帰りの際聞いてくれるのかな?と思っていたら何も言わず返されました。
(私以外に女の子がいなかったわけでもなく。
お客様は私と遊ぶために1時間程待たれたそうです。)
こう言ったお店は初めてで少し戸惑っているのですが
フリーで入って写真指名を何回しようが、本指名にならないんでしょうか??
それって他のお店では普通ですか?
何度も来ている本指名様が、フリーできて写真指名をして選ばれてもそれはフリーなのでしょうか??
面通しの時に気づけなかった私も悪いのですが
こういった事が続き正直お店に対する信頼感が無くなって来てしまいました。
それ分かってきてるの?とおもって、サービスも手抜きになってしまいます。
お姉様のお店はどう言う感じでしょうか…?
また、フリーで何度も来るようなお客様に誠心誠意のサービス出来ますか?
回答(全12件)
まぁちゃんさん
さすがに4回もリピフリでこられたから
いい加減指名で来てよって冗談っぽく笑顔で伝えました
リピフリの癖に会いたかったよーって言われても
嬉しくないけど今の時期はフリー客でも
有難い客なので接客はいつも通りです
店のスタッフに話をした所
一応 お遊びした事はありますか?と聞くそうですが
「ない」と言われるとってとりあえずフリー扱い
もし 対面してリピの人だったら コールしていいよと言われ 帰り際に指名料を客からもらってますよ
指名料は確かに気持ちですが 有るのと無いのとでは
こちら側の気持ちも違いますよね でも
リピフリでも 来てくれるだけマシだと私は思います
仕事1本の差で頂くお給料は違ってきますからね
今はどの客に対しても 手抜きサービスはできません
今の努力がきっと年明けの閑散期を救ってくれますから (コロナで自粛する人が多い中 コロナ関係なく遊びに来てくれる客は リピーターに繋げる)
人気嬢はコロナ 閑散期 関係なく予約で埋まるから
きっと 相当な努力をしてるんでしょうね
私もがんばらなきゃ
ちなみにその客はそれ以来 指名で来てくれてます 笑
0人がこの回答にいいねしています

千さん
何度ついてもフリーではいられたお客様から
指名料は頂きません。
0人がこの回答にいいねしています

とっきーさん
ただ、指名料をケチってそういう事をする人もいるのは事実です。
個人的な好き嫌いで言えば、私もそういうお客様はあまり好きではありません。
でもお客様はお客様なんですから、禁止プレイやNGプレイを強要したり、マナーの悪い人とかでなく、普通に遊んでくれるお客様ならばサービスはきちんとやるのが筋ですよ。
確かにそういうセコイ真似をされるとモチベーションが下がるのはよくわかりますよ。
でもそれを表に出さないのがプロです。
0人がこの回答にいいねしています

-
ももさん
え?うちの店は1度接客した会員のお客さまはフリーで付くことは一生ありません。会員ではない方でも後に本指名だったと伝えれば指名料は全額バックになります。1度ついた客がまたフリーで来るなど杜撰なシステムの店でよく働けますね…。本当に気に入っても指名料をケチる馬鹿な客は存在しますよ。そのことに対して罪悪感など持ってなどいないのですから。質問主様のことをプロではないとでも言いたいのですか?本来払われるべきものが払われていないのに、サービスをきちんとやる筋はないです。客が溢れていれば1人ぐらいカットしたところで何ら影響ありませんから。自分の精神衛生上アウトな客をわざわざ自分の元に引き止めておく方がマイナスだと私は思います。プロなんですからきちんとした方がいいですよ。

bさん
ちなみにわたしは本指名とネット指名だと指名バックも変わります。
お客様が指名料ケチってフリーで来てる場合もありますが、お店が、本当は本指名で来てるのにフリーと伝えて指名料全部取ってる可能性はないんですか…?
0人がこの回答にいいねしています

晴さん
私も箱ヘル勤務で、店は写真指名はフリー扱いです。
フロントで「ご指名ございますか?」とスタッフさんが聞いて「ない」と答えればフリーです、、。
でも何度もフリーで来られると腹が立つので、会ったことある人のときは大きい声で「久しぶり〜!」って言うようにしてます(笑)
するとスタッフさんが帰りに大きい声で「次は指名でお願いします!」って言ってくれます。。(笑)
手抜きになるのもすごく分かります…プレイ中そればっかり考えちゃいますし。
あと、お店によると思うのですが、お部屋で指名料を後から頂いてフロントに渡して指名にしてもらう場合もあります。
私が何度もフリーで来る人に嘆いていたところスタッフさんが後から取ってもいいんだよと教えてくださいましたので、主さんもお店にきいてみてください><!
即ヒメをチェックして私目当てで来たくせにフリーで3回目、なんてお客様からは絶対に取ります。
普通はフリーは写真から選ぶなんてできずおまかせで写真指名なら指名料とるお店も多いみたいですが、選べることをコンセプトにしているお店だったのでそこは納得して働いてますが…変に利用されたくはないですよね。
0人がこの回答にいいねしています

マヨネーズさん
0人がこの回答にいいねしています

みんさん
私はわざとフリーで来るのは許せないです。
デリヘルですが、在籍してる店の考えとしてもそれが発覚し次第指名料を取っています。
それが許されていては、きちんと指名料払ってくれてるお客さんに申し訳ないじゃないですか。
いつもフリーの人で、たまたま2回目以降当たるのならいいんです。
それを許すお店もどうかと思ってしまいます。
自分の考えと合うお店に行かれるのも手だと思いますよ。
もらえるはずのものがもらえないのって損ですし、そんなケチる客大事にする必要ありません。
0人がこの回答にいいねしています

ひよこさん
本指名になって欲しいから頑張って対応するのになんやねんて感じです…。
0人がこの回答にいいねしています

匿名さん
そんなお客様、山のように居ます。
指名料をけちるお客様は、はじめまして扱いの接客をするまでです。
0人がこの回答にいいねしています

さきさん
写真指名で本指様が来れば、本指名になる所ばかり居まして。もし本指名なら追加料金発生する場合もありますけど。
そこは、お客様を一番と考えてる店なんでしょうね。
でも、まぁ。それを許せば、その日だけは損ですが、多分通って貰えるので、結果プラスにはなると思います。
特に今時期は、そういう頭おかしいヤツしか出回らないですから。店側も、基準を甘くしてるのかもしれませんね。
ですが。それをして、「それでいいよ❤️来てくれてありがとう❤️」と素直に思う女の子は、私含め居ないと思うんですよ(笑)
折角遊びに来たのに、ガメツイ心出して数千円ケチったばっかりに、身の入らない接客受ける羽目になるんだから。
客もアフォですよね。
ただ、最低限と言うか、私はサービスはしっかりして返す派ですね。+αはしませんけど(笑)
あっ。本とかじゃないですよ。時間多少押してもギリギリまでサービス頑張るとか、二回三回出しまくるわっ!やりましょう!って姿勢を無くすだけ。
普通で終わらせる。ヤル気出ないから。
0人がこの回答にいいねしています

123さん
特に指名は決めて居ないけど好みじゃない子が来るのはいやだから写真見て決めるみたいな。
そういうお客さん居ますよ。
0人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
Sさん
あたしのお店はきちんと管理してくださってます。
お客様が覚えてなくてもきちんと履歴を照合して、ご案内前に私に教えてくださいますし、きちんと指名バックも頂けます。
確認漏れはゼロです。
指名バックはもちろんですが、やはり本指のお客様ってテンション上がりますし、ヤル気も上がりますよね。(もちろん本指以外のお客様の接客を手を抜いてるわけではないですが)
帰りの際もお店の方に『本指ありがとう。頑張ったね。』と声掛けもして頂けていつもモチベーションを上げてくださいます。
主様のお客様にも疑問を抱きますが、お店の管理や体勢には更に疑問を抱きました。
お店を変えるのは色々と悩まれると思いますが、主様が心地良くお仕事ができるお店に出会えることを祈ってます。
偉そうなコメントになってしまい、すみません。
0人がこの回答にいいねしています