掛け持ちするべきか。
匿名さん
更新日 2026/01/29 12:12
もし掛け持ちが店側にバレた場合どちらかを選択せざるを得なくなります。今まで何人か掛け持ちがバレてほとんどの方が掛け持ちしてた方に移籍してます。今の時期厳しいのは分かってます。
掛け持ちするか今のところで踏ん張るか迷ってます。
今のお店では人気があるわけではないですが、週4以上最低6時間以上待機で出勤してます。
たまにお茶の日もありその際は交通費が支給されます。
店側も厳しいのか、圧なのか、レア出勤の女の子の給料を減らしてます。イベント料金と通常料金でバックが1000円変わるのですがレア出勤の女の子はそこからさらに1000円引かれてます。最初は口だけかと思ってたら本当に引かれたてたらしく。もし掛け持ちをすれば今のお店も出勤も減るので給料をカットされると思います。そういうのを考えると今のお店で踏ん張るか、掛け持ちしてレア出勤にするかどっちがいいと思いますか?
長くなってすみません。よろしくお願いします。
回答(全18件)
ぺさん
6人がこの回答にいいねしています
ひろさん
女の子を大事にしないお店は
切った方が良いのかなと
思います!!!
女の子が移籍していく理由は
そこなんじゃないかなと思います。
主さまの
月に稼ぎたい金額を
応援してくれるお店は
沢山あると思うので、
まずは、
1日体験を
繰り返してみてはどうですか?
それでも
今のお店に残る理由があるのであれば、
残れば良いと思いますし、
苦しい状況の時に
一緒に乗り越えるお店が
見つかると良いですね(o´・ω-)b
4人がこの回答にいいねしています
そそまそまそさん
それに違うお店に移転して、新人っていうプレミア期間を利用するのもありだと思います。
業種や地域にもよるので一概に言えませんが、コロナ禍でも動いている店舗はあるのは事実なので、私だったら移転しますね。
4人がこの回答にいいねしています
^_^さん
例えばソープとデリの掛け持ちとか、デリとエステの掛け持ちとかもだめなんでしょうか?
別の業種との掛け持ちはダメなのか聞いてみてはどうですか?
同じ業種でも同じエリアだと掛け持ちダメでも別エリアだと可能なところもあります。
完全に掛け持ちがダメなら私ならそこのお店を辞めて別の店で2つ掛け持ちします。
減給されるのも嫌ですしそっちの方が効率よく稼げる気がします。
3人がこの回答にいいねしています
らるさん
3人がこの回答にいいねしています
渋谷デリへル店長H氏さん
個人の自由ですし、それを制限する必要性は全くないと思います。
寧ろ、同時待機でも構わないくらいです。
貴重な御時間を無駄にせずうまいこと
やってみるべきです。
3人がこの回答にいいねしています
ぬこさん
3人がこの回答にいいねしています
かさん
色んなところ行ったら良い店に出会えると思います
稼げる店を見つけたら乗り換えるのもありかと!
3人がこの回答にいいねしています
なのかさん
2人がこの回答にいいねしています
まやさん
掛け持ちしたらバレるかも知れない、給料が減るかも知れないというリスクを抱えて思い悩むぐらいなら
初めから完全移籍してしまった方が気持ちも楽になれると思うのですがいかがでしょうか?
イベントがあっても掛け持ちしても、一切お給料が変わらないお店は沢山あります。
2人がこの回答にいいねしています
ミソノさん
2人がこの回答にいいねしています
りりさん
2人がこの回答にいいねしています
みきさん
悩むならやって見ましょう!
1人がこの回答にいいねしています
♡さん
もっと優れたお店があるはずなので、いいところと巡り会えることを願ってます。
1人がこの回答にいいねしています
あさん
今はこのご時世ですし他所も行く人は多いと思います。
でも今はどこへ行っても新人が1番暇なんですよ。
そのまま今のお店在籍で本指名を待つか、前から気になってたよって誘ってくださる初めまして様を待つのが賢い選択です。
主様が真面目に日記書いて客呼んでるか本指名を返せてる場合の話ですが。。
それすらも出来なかったらどこ行っても新人の恩恵は今は受けられません。
0人がこの回答にいいねしています
ゆうかさん
みんな掛け持ち先に行くということは、今のお店に何か問題があるんじゃないですか?
0人がこの回答にいいねしています
みみさん
一応非風俗とうたってるので業種違いですし。
最近のメンエスは、店にもよりますが
お給料も風俗と変わらないくらい良いですよ。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
掛け持ち先みつけていちいち報告してくる現在 普通の仕事をしつつ、 在籍店舗、県内で掛け持ちは業種を分けていて それぞれリピとリクエスト
11件
35件
6,342view
-
掛け持ちで冷たくされつつあります現在A店とB店のデリヘルで掛け持ちをしています。 去年、働いていた飲食店が閉店し、デリ一本になり、以
16件
11件
5,472view
-
掛け持ち禁止の店掛け持ちは絶対禁止のお店って本当に存在しますか?高級エステ店でそう言われました。 掛け持ち
6件
12件
2,548view
-
掛け持ち禁止掛け持ち禁止のソープに在籍してます。 別エリアのソープか同エリアでデリで働こうと思うのですが、
8件
6件
4,635view
-
ホテヘルとメンエスの掛け持ち昼はOL(正社員)で、夜の空いてる時間と休日にホテヘルで働いています。 ですがクラミジアとか淋
8件
6件
3,270view
-
掛け持ち禁止のお店エリア、業者が違っても風俗店の掛け持ちが禁止というお店を先日初めて知りました。 そのようなお店は、本
2件
12件
863view
-
移籍検討中の掛け持ち禁止について年明けからソープで働き始めましたが、店自体の客入りが悪くデリ掛け持ちしています。 でも本当はソープ
0件
2件
995view
-
掛け持ち先の話をしてくる客皆様いつもお疲れ様です。 私はお店を二つ掛け持ちしているのですが、 もともと居たお店で通ってくれてい
7件
7件
3,183view
-
掛け持ちについてお姉様方、お仕事お疲れ様です。 お店の掛け持ちについて相談させて下さい。 現在、デリヘル勤務で半年程
2件
5件
933view
-
掛け持ち皆さんお疲れ様です お風呂屋さんで今1年ほど働いていて デリでは3ヶ月ほど働いていました。
0件
1件
812view
-
掛け持ちする際のマナーについて教えてください!日々お仕事お疲れ様です。 早速質問にうつります。 今私は地方の風エスで働いているのですが、メンエスと
2件
5件
2,716view
-
昼職掛け持ちの方に質問です私は新卒でフルタイムの昼職と風呂屋の掛け持ちしています。 この掛け持ちのまま頑張ろうと思ってましたが
40件
14件
4,822view
-
掛け持ち または 出稼ぎ日々お疲れ様です。 経験豊富な先輩方にご教示いただけると幸いです。 私は2ヵ月前に未経験から
10件
3件
1,658view
-
掛け持ちってお疲れ様です。 今居るお店はお給料や細かい待遇はいいのですが集客面で少し不安があって、心機一転して短
1件
5件
715view
-
ミスヘブン出場予定でも掛け持ちは大丈夫?こんばんは。 掛け持ちについて相談です。 まだ初めて数ヶ月なのですが、お客様がだんだん減
2件
1件
385view
-
掛け持ちしてレア出勤にすることについてお疲れさまです。質問失礼致します。 私は待機時間が苦痛で病んでしまうので、お店を掛け持ちして個々の出
3件
5件
1,684view
-
掛け持ちについてこんにちは! 掛け持ちについてご相談させてもらいたいので質問させていただきました。 掛け持ちにつ
0件
2件
531view
-
掛け持ちのマナー数ヶ月前にこの世界に初めて入った新人です。現在箱ヘルですがあまりにも稼げずこのままでは生活厳しくなっ
4件
15件
4,535view
-
掛け持ちしてるのは稼げてないから?掛け持ちするのは気分転換でとか言い訳してるようですが、掛け持ちしてる人ってただ稼げてないから掛け持ち
27件
18件
2,573view
-
掛け持ちバレない?掛け持ち禁止のお店ではないけど、エリアを変えても同じ県内・同じ業種だとバレますかね? 今の店の雑費
5件
5件
1,526view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



まあさん
掛け持ちがバレた子は掛け持ち先に移籍するんですよね?
みんなお店のヤバさに気づいて移籍したんですよ…
12人がこの回答にいいねしています