誕生日プレゼントを頂きました
ちくわさん
更新日 2025/04/05 13:23
男性からで長文の質問失礼致します。
月に2回100分コース指名した女の子から誕生日プレゼントを頂きました。
こんな事初めてで本当に嬉しくて舞いあがってしまった反面、出会って2ヶ月くらいしか経ってないのにどうしてくれたのか戸惑いもありました。
その女の子は特別感をだしたり好意があるような事を言うので色恋営業が上手な子であると思います。
それでも自分の中では好意を寄せてくれてるのではという期待を少ししてしまう思いと一種の営業だから期待してはダメだという思いが入り混じってる感じです。
これは営業だと割り切った方がいいでしょうか?
また、皆様がプレゼントをあげる心理などお聞かせ願いないでしょうか?
ぜひご意見よろしくお願い致します。
回答(全15件)
匿名さん
58人がこの回答にいいねしています
嬢さん
来店1ヶ月足らずでも本指名の方には機会があれば贈り物をしますが、恋愛感情を持ったことはまったくありません。
恋愛ではなくお客様としては、十分好かれていると思います。
40人がこの回答にいいねしています
kさん
自分が女の子に払う金額より高額なプレゼントならともかく‥
私も良客のリピーターさんには誕生日聞いて全員に渡してます(自分に使ってくれる金額や良客レベルによって内容に差はあり)
39人がこの回答にいいねしています
ぺこまるさん
お友達の誕生日にプレゼントるのと同じ気持ちです。
お店の女の子に好意を寄せるのはあまりオススメしないですが、プレゼントはありがとうと受け取れば良いと思います✩
37人がこの回答にいいねしています
匿名さん
色恋ではないと思います。
お客様としては好かれているということですね。
変に期待すると良いお客様から面倒なお客様になりますよ。
30人がこの回答にいいねしています
かさん
単純にそういうのが好きなのと、いつもお金落としてくれる人なのでお礼のつもりです。もっと〇〇して欲しいって目的もないから営業ってほど打算もないけど純粋な好意でもないです。
質問者さんは勘違いしやすいタイプみたいなのでまあおせわになってるんで、、ってお歳暮感覚でくれたんだろうなぐらいの認識に留めておいた方がいいかもですね。
22人がこの回答にいいねしています
コッコさん
この質問者さんみたいに勘違いされるお客様もいるのですね・・・。
なんかちょっと怖いというか、余計なトラブルを招く可能性があるならもう誕生日プレゼントあげない方がいいんですかね???
18人がこの回答にいいねしています
mさん
そりゃそれなりにきてくれたり、今後も続いてくれそうなお客様ならプレゼントくらいします。
ましてや、その程度で舞い上がってくれるお客様なら、勝手に勘違いしていっぱいきてくれるようになったりするんで楽ですねw
どっちにしても女の子からは貴方ならプレゼントあげても良いって思えるくらい良いお客様な事は間違えないので
深みにハマらない程度に楽しんだらいいと思います。
ただ相手は嬢だと言うことを忘れずに!
9人がこの回答にいいねしています
ほなさん
ほんと男ってめんどくさいですね!
立場を考えてよ!客と定員さんです!
そこに何故勘違いするかな〜
もうほんと速く風俗辞めたいわ!!
7人がこの回答にいいねしています
。さん
まぁ、その人のお陰で自分のお給料10万の時があるので3000.5000.10000のプレゼント送ってまたリピートしてくれたら元はとれます。言い方悪いですけど、営業もありますし、本当に良いお客様だから感謝の気持ちを込めて、ということだと思います。
6人がこの回答にいいねしています
すずさん
これだけははっきりわかるのが好意はありません!
5人がこの回答にいいねしています
ありささん
(あまり深い仲にならないので誕生日を知っているのは風俗歴4年で5名程度…)
贈ったとしてもそこに好意はなく職場の先輩にあげるような感じです(笑)
クリスマスやバレンタインなどのイベント時期は500円〜1,000円のものをみなさんにばらまく事もあります。
主さんの指名嬢に対しては心遣いがある女の子だな〜っていう気持ちでいいと思いますよ。
今後も定期的に通ってあげてください♩
4人がこの回答にいいねしています
変態女さん
たまたま予約した日が誕生日だった
前々から、この日誕生日なんだ♪
とか言われたらお部屋に行く前に、(お酒飲める人なら)酒とケーキ買って、性格的にサプライズ・プレゼントが好きなのでお祝いしてます(*´Д`*)
(私も飲めるしケーキ食べれるし、えっちな事できるし一石三鳥♡)
1人がこの回答にいいねしています
あうんさん
ちなみに、私は色恋営業はしないタイプですが通わせる為のちょっとしたプレゼントは本指名にはいつもやっています。お仕事の一貫です
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
オキニトーク 誕生日プレゼント皆様お仕事お疲れ様です。 良く来てくれ毎回差し入れをくれるお客様がいて その方がこの間誕生日
3件
2件
1,467view
-
誕生日プレゼント皆様お疲れ様です。 私はデリヘルに勤務しています。 先日初めましてのお客様に「誕生日いつなの?」 と
24件
17件
7,092view
-
太客さまへの誕生日プレゼントお姉様方お疲れ様です。 いきなりなのですが、私はソープで平日のみ週3〜4日7時間待機で出勤していま
1件
6件
1,845view
-
誕生日プレゼント皆様お仕事等お疲れ様です。 嬢の方は勿論男性の方とご意見も聞かせて欲しいです。 皆様はお客様
7件
2件
1,185view
-
誕生日プレゼント誕生日プレゼントをいただいたのでお返しに本指の方へ誕生日プレゼントを渡したいのですが結婚しているか分
13件
11件
4,694view
-
本指への誕生日プレゼント約1年前くらいから毎回貸切でお誘いしてくださる方がいます。その方がもう少しで誕生日で、プレゼントをあ
6件
4件
1,639view
-
誕生日プレゼント何回かお相手してもらってる推しの嬢に誕生日プレゼントを渡そうと思ってます。 といっても、モノだと何が
12件
17件
12,172view
-
誕生日プレゼントの答え誕生日プレゼント何がいいかお客さんから聞かれた時、本音は現金、PayPay、ブランドのバッグ等欲しい
3件
2件
960view
-
本指への誕生日プレゼント1番長く通ってくれていて、1番お金を使ってくれてる本指様への誕生日プレゼントをどうしようか迷っていま
11件
5件
745view
-
沢山の誕生日プレゼント姫予約してる馴染みが居るのですが、誕生日プレゼントを沢山頂きました。 物凄く嬉しかったです。 姫
9件
1件
978view
-
誕生日プレゼント何度か通っている女の子から誕生日プレゼント欲しいと言われ、又は残らないもの(使ったら無くなる)を考え
9件
0件
499view
-
お客様への誕生日プレゼントタイトルの通り、本指名のお客様に渡す誕生日プレゼントで悩んでます。 2年前から月1でロングで来ていた
21件
13件
13,100view
-
女の子への誕生日プレゼント7月にお気に入りで仲良しの女の子(ソープ)の誕生日がやってきます。 知り合って半年なので、初めて迎え
9件
3件
1,051view
-
お客さまの誕生日プレゼントについてお姉さま方、いつもお疲れ様です! お風呂屋さんをはじめて3ヶ月未満のキャストです。
7件
1件
711view
-
誕生日プレゼント要求されたら??デリしてます。 そのお客さんは ・2ヶ月に1回くらい80分 ・オキニトークは週3くらい、源氏名
9件
7件
1,442view
-
風俗嬢の誕生日プレゼント彼女が風俗で働いています。 近々誕生日なのでプレゼントを贈りたいのですが、プレゼントの価格の相場が
17件
9件
4,737view
-
本指の誕生日プレゼントお姉様方いつもお仕事お疲れ様です。 毎月2回、3回と120分で入ってくれる本指名のお客様がいます。そ
22件
8件
5,414view
-
誕生日プレゼントについて質問です以前 ガチ恋してしまいました。のスレをたてた者です。 回答して下さった方々ありがとうございました
34件
22件
10,980view
-
お客様の誕生日プレゼント中級ソープ勤務です。 毎月必ず1~2回は通ってくださって、時々2枠取って遊んでくださる独身30代前半
9件
6件
2,285view
-
客への誕生日プレゼントいつも皆さんお疲れ様です!! 私は大衆店で働いてるのですが割とよくきてくれてるガチ恋の太客がいます。
1件
3件
666view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



風俗客さん
営業の可能性もありますが、どちらかと言うとささやかなお礼くらいの話じゃないでしょうか。
普段生活している中でもお世話になっている人には何かの際に贈り物くらいしますよね。
その程度のことです。好意あってのことでは無いと思います。
84人がこの回答にいいねしています