営業LINEに疲弊
のんさん
更新日 2026/06/30 19:54
人妻デリヘル嬢です。家事との兼ね合いで風俗1本。
「予約の時とか連絡したいからLINE交換しよう」と言われ、別に禁止もされていないし、何人かのお客さんと軽い気持ちで(負担にはならないだろう的な)お客さんにLINEを教えたのですが、それから毎日LINEで無駄話が届き、最初はマメに相手していたのですが、そのお客さん達が一切お店に来る様子がなく、つまらない毎日の無駄話に疲弊しています。
仕事に入ったら入ったで「嫉妬する」、お礼日記を丁寧に書いたら「嫉妬する」で、じゃあお店来たら?あんた何なの?ともうイライラ。だいぶ我慢してきましたが、もうそろそろブロックして良いでしょうか。
営業メールなんかを嫌にならずにマメにやっている人は、何か精神衛生を保つ為の秘訣とかあるんでしょうか?
回答(全33件)
のんさん
いざ交換したら、おはようからおやすみまでダラダラダラダラほんとに無駄な話ばかり!
一通につき1000円貰いたいです。
早速、全く来ない警察官ブロックしました。
あとも適宜「お仕事だからね」「忙しいの」でFOして行こうと思います。
もう営業しようなんて間違っても思いません。
時間の無駄でした。
8人がこの回答にいいねしています
mさん
前の店の時は「出勤日の確認」とか業務的なやりとり以外は返さないとお客様に話してからそれでもいいならと交換していました。
なので来ないのに余計なLINEばっかりしてくる方にはお客様としての認識もなかったので無視して酷かったらブロックしてました。
友達でもないので、私も暇じゃないからって言っていいと思いますよ。
5人がこの回答にいいねしています
デリデリさん
今後は簡単にLINE交換しない
そして今現在LINEでやり取りしている方々に対しては、通知OFFにしてプライベートな時間にやり取りしない事をお勧めします
LINE交換した途端に店に来なくなる客なんて必要ですか?営業の為と思って交換したのに、交換した途端に店に来なくなるなんて全く無意味です
あなたがいいように利用されてるだけです
5人がこの回答にいいねしています
コマ次郎さん
そしたら来てくれなくなり、ご飯行こうのLINEだけ来るようになりました。しかも写メ日記チェックして私の休みの日だけ連絡してきます(笑)
「ゴメン今日忙しいー」って送ったら、「今日休みでしょ?」ってふざけた事言ってきます。行けないと断ると、え〜行こうよ。とさらにイラつく事言ってきたのでガマンの限界がきて「あまりしつこいとブロックするね、お店で呼んでくれた方が女の子喜ぶと思うよ?」と言うと、冷たっ!まぁそーやけどな〜と、またまたイラつく発言してきたから速攻でブラックしました(笑)
今まで呼んでくれてたのに、LINE交換した途端に休みの日だけチェックしてご飯に誘ってくるのが超絶ムカついた経験でした( ̄▽ ̄)笑
これからわ何度か呼んでくれる人でLINE交換しようと言われたら、あまり言いたくないけど連絡きた場合に「自分だけ暇で悲しい。困ってるから呼んで〜」と頼る言葉を送るよぉにしてます。
5人がこの回答にいいねしています
あさん
5人がこの回答にいいねしています
みーさん
ブロックでいいと思います。
そして お店に 店外ばかり要求するLINEが来るので…
と大袈裟に伝え NG客にしましょう。
私ならそうします。
5人がこの回答にいいねしています
ここさん
5人がこの回答にいいねしています
みやさん
日常会話LINE頻繁に来る方って一度限りよくあります。
私はすぐブロックします笑
日常会話分もお金頂戴って感じですよね。
日常会話なんて返す必要ないと思いますよ。
あと、LINEで店外誘ってくる人もブロックします。
あぁ、またかって感じでブロックすれば気持ちも楽になりますよ!
4人がこの回答にいいねしています
あさん
そういう客は来ないですよ。
永遠に無駄話してくるだけです。
本当に来るお客さんは来る時や予約のLINEしかして来ないです。
精神的にストレスになるならすぐ切るべきだと思いますよ。
大変な中一緒に頑張っていきましょうね^^
3人がこの回答にいいねしています
あさん
ナンバーですが 営業メールなんてしません。
そもそも連絡先の交換なんてしません。
3人がこの回答にいいねしています
たけさん
たいがいそういう人は来ないので。
3人がこの回答にいいねしています
ポメさん
すぐにブロック
すぐには
教えないで
何回か来てくれたら教える
教える際
どういう趣旨で教えるか説明し
返事も忙しいからなかなか返せないよと
先に話しておく
これでも駄目なら
早々にやめるべき
3人がこの回答にいいねしています
かさん
3人がこの回答にいいねしています
らいらさん
ブロックしたら、店に来ますよ(笑)来なかったら所詮その程度の客!ブロックを何か言われたら、LINE壊れた。で、良いと思います。
また交換しようと言われたら、店から禁止されてる。でいいと思います。
もしくは他愛もない話しのLINEがきても、いつ店くる?と言う(笑)
3人がこの回答にいいねしています
ななしさん
私も人妻デリで働いていますがニセ人妻(言い方悪くてすみません…)ではなく主人も子供もいてる29歳人妻で売っています。(プロフィールに書いてるわけではありませんが…)
なので初回のお客様のラインはお断りしており、公式ラインを作り2回目以降どうしてもしつこい方はそちらでやりとりします。
ただ子育てと家事があり普段携帯は触らない。返信もまちまちになると伝えた上でのやりとりにはなりますが…
なので返信は3日に一回したらいい方でLINE交換して1ヶ月間の間に1度も来ない場合は返信はしません。
そもそも連絡先を教えた時点であなたへのハードルが下がるわけです。
1度目、2度目で交換せず絶妙な距離を保つのが1番です。
その方への対応としては3日に一回の返信ペースにしそのあと1週間に1度、2週間に一度と間を開けてみてください。
リピートしない人はレスポンスが遅くなると向こうから連絡取らなくなってきます。
またそっけない返しなどにしてみるのも効果的です。
3人がこの回答にいいねしています
LINEめんどいさん
シティヘブンにメッセージ機能あるから、出勤の問い合わせとかはそこからしてね!っていいます。
3人がこの回答にいいねしています
ニーナさん
私も最初の頃はのんさんと同じように悩んでいましたが
結局のところ、お店に来る人はほぼ予約関連の連絡しかしてきませんし
だらだらLINEしてくる人ほどお店には来てくれない傾向にあると思います…。
私は、プライベートが忙しいので雑談とかはあんまり出来ませんがそれでも良ければ〜と断りをいれてから交換しています。
2人がこの回答にいいねしています
ららさん
ダラダラして彼氏面してくる変なやつには心の中でスルー認定して適当な短文でいいと思いますよ。
長文に対して、そっかー。とか、ごめん、寝てた!みたいな。
まさに、お店に来たら?だけでも。
ブロックすると逆恨みして悪いクチコミ書いたり、無視されてムカつくから態度悪く来店したり、ブロックに気付かずなんで返事くれないの〜?て来店したりめんどくさいので。
2人がこの回答にいいねしています
箱ヘル嬢さん
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
店に来ないならブロックしてもいいと思います。
2人がこの回答にいいねしています
ささん
それでも来る人は来るし、来ない人は全スルーでもいいかと、、真摯に対応してたらそりゃ疲れますよ。
2人がこの回答にいいねしています
まりひめさん
私の場合は、お店で予約できる日より前にヒメ予約とれるよ〜と言って、自分から交換しています。(手応えある人だけですが)
お店に来ない人には返さないでフェードアウトですね。
お店によく来てくれる人にはたまにこっちから連絡してあげたり、差し入れの要望とか時間の変更のお願いなんかもしちゃいます。
おかげで土日祝の出勤は、公式で予約開始時にはすでに完売になっているので、平日空き枠があるとご新規さん入ってくれます。
その方法でうまいこと稼げているので、使いようかなと思います。
まず基本的に返事はわざと遅らせること、いつもすごく忙しい又は家族といるときに返事できないとアピールしまくること、来てくれる人には特別感出すこと、来てくれない人にはビシッと言って期待しても無駄とわからせること、この辺りを気をつけています。
初回では交換せず2度目の来店が初回から1ヶ月以内の人に絞ると良いのかもです。だんだんと、この人はリピするなとわかるようになるので、そうなったら初回から交換しても良いと思います。
お客様に振り回されるのではなく、お客様をてのひらで転がせるようになりましょ〜♪使いこなせればすごく良いツールになると思いますよ!
2人がこの回答にいいねしています
はさん
私はどんなに仲のいい本指名様でも交換していません。
また来てくれる方は自ら予約して来てくれていますし
そもそも聞いてくるお客様のほうが殆どいないので
これからも例外無く交換するつもりはありません。
聞かれたとしても適当に濁して話逸らしてます
ただ前の仕事(昼職)で交換してしまった方が今も残ってます
そろそろブロックしてもいいと思ってますが、向こうが何言われているか分からない状態が怖いので通知OFFとトーク非表示で様子見てからにしてます。
プライベートが忙しい、予約連絡以外は一切返しません、と日記とかでも公言してしまって良いのでは、ないでしょうか
その上で他の方も仰ってますが、あまりにもしつこいと感じた方や文句を言ってくる方はお客様扱いもせず、ブロックした上でNGにしてもいいと思います。
お金をかけずに会いたいから店外要求するしかない、こちらの仕事に対して自分の感情だけで一方的に文句を言うことしか出来ない、そんな可哀想な人達を貴方のプライベートを割いてまで真面目に相手する必要はないですよ
2人がこの回答にいいねしています
あんなさん
LINE交換は自由だと思うけど、出勤確認や姫予約のみだから‼️と、前置きすべきでしたね。
それは出来ない‼️と、譲って貰えないようなわからず屋な客は客ではない‼️と、割りきりましょう。
2人がこの回答にいいねしています
まみさん
2人がこの回答にいいねしています
匿名さん
人妻店だからこそ堂々と使える断り文句な気がします。
1人がこの回答にいいねしています
ゆうさん
お店に来なくなり店外を要求するようになります
それ以来一切交換するの辞めました。
連絡交換すると日記の事まで文句を言われます。
交換しなければ直接言われなくて陰口だけですみます
1人がこの回答にいいねしています
さなさん
1人がこの回答にいいねしています
LINEめんどいさん
シティヘブンにメッセージ機能あるから、出勤の問い合わせとかはそこからしてね!っていいます。
1人がこの回答にいいねしています
あさん
真剣に貴女のこと考えてたら即「はい!行きます」って返信がすぐきます
既読スルーされたり、うやむやな態度ならもうその人のLINEは放置しましょう
1人がこの回答にいいねしています
餡子さん
営業メールで厄介な文章は基本的に無視しています。
無視した方が楽なので。
逆に相手の好きな話題に持っていくようにしています。
1人がこの回答にいいねしています
てきとーさん
これで止めちゃいます
それでも変わらずなんで?とか返信なくて寂しいとか言い出したら
じゃあ会いに来てね
それ以外は言わなくていいです
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
営業LINEの頻度高級ソープで働いています。 フィーリングの合ったお客様とはLINEを交換しているのですが お
2件
7件
2,536view
-
営業LINEお疲れ様です! 営業LINEはあからさまに入れるもの、雑談(雑談自体が営業LINEかも?)等あ
4件
4件
1,575view
-
営業LINEしつこい客です。 月1で1年ほど通っている本指名のデリヘル嬢から来店催促のLINEがしつこくてウンザリ
7件
1件
872view
-
営業LINEしてますか?風俗エステ嬢です。 新人期間が終わったからなのか、コロナのせいなのかわかりませんが5月に入ってからぐ
2件
8件
1,295view
-
疲弊してます店長があまりに傍若無人な立ち振る舞いをする方で それに疲弊してしまって もう辞めたいと話したら、身勝
1件
11件
1,120view
-
出稼ぎで疲弊しているとき40代男性です。月に1~2回お世話になってる風エス勤務の女性がいまして、まとまったお金が必要との理由
4件
5件
1,055view
-
営業メールお姉様方、お疲れ様です。 お客様と連絡先を交換された方に質問致します。 私は大衆店のソープ勤務の者で
5件
9件
1,667view
-
こういう時どうしますか?お姉さま方、いつもお疲れ様です。 しょうもないことではありますが、第三者意見をお聞きしたく質問
10件
4件
1,476view
-
キャバ嬢みたいに営業する?元キャバ嬢で最近デリへルを始めました。キャバだった時の癖で、LINEを交換したお客様やオキニトークを
30件
9件
2,623view
-
LINE私は基本的に LINE交換はしないのですが 何度か本指で来店してもらっていて これから姫予約がしたい
4件
5件
1,392view
-
LINE交換後ブロックする人お客さんでマナー違反とかでなければ、フリーだろうがLINE交換出来るか聞いてます。 渋々とかではな
6件
6件
2,301view
-
営業メール私の働いているお店(人妻デリヘル)では、お店の会員になってお気に入りの女の子を登録すると、アプリ内で
2件
3件
624view
-
LINE交換禁止なのにしてしまう心理お疲れ様です。私少し遅い年齢で訳があり人妻デリヘルに入店しました。よくお客様からLINE交換しない?
3件
7件
1,323view
-
営業メールの違い待機中とかに会いに来て営業メール送る客と友達営業のような雑談メールしか送らない客の違いはなんですか?
7件
6件
1,332view
-
NGした後どうしたらいいの?風呂屋勤務のためオキニトークはなく、営業LINEと、Xの営業アカウントを持っています。 先程別の相
4件
3件
1,463view
-
営業メールへの返信の頻度予約入れてない時もオキニから雑談メールが来ます。 勿論営業の一環で他の客にも送ってるのは理解してま
3件
4件
2,077view
-
毎日LINEしてくる細客がしんどいです夜を初めて1ヶ月の者です 2ヶ月に1回来るレベルの細客の方(毎回ワンセットでドリンク1杯のみ)が毎日
40件
31件
15,153view
-
営業メール、オキニトーク…店からオキニトーク送ってる?と出勤のたび聞かれます。 私は家庭の事情で不定期出勤なのもあり、本指名様
7件
8件
6,234view
-
男性の方々にお聞きしたいです。キャバ嬢の方は必ずと言っていいほどお客様とLINEを交換されると思います。 それは営業する為だと思う
6件
10件
3,423view
-
営業メール初めての夜職・初めての出稼ぎで 2番目にタイプのお客さんを好きになりました! 好きになったと言っ
4件
5件
1,075view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



ひさん
11人がこの回答にいいねしています