不思議だなと思うこと。扱いについて
あかりさん
更新日 2023/02/13 17:56
皆様日々お疲れ様です。
私はヘルスと回春エステを掛け持ちしています。
掛け持ちしていて日々思う事があるのです。
ヘルスでは本指名が返るようになり、プレミアキャストにランクアップ&バックが増えました。
当然お客もプレミアであることを理解して、別料金を払ってきてくれるわけですが、来てくれる方は、みんなではないですが上着を脱いだら率先してハンガーにかけようとしてくれたり、差し入れをくれたり人気者だからと気遣ったり優しくしてくれます。
下手な事言ってくる方もゼロではないですがあまりいません。
エステの方は全然そうではなく。プロフの店長コメントから察するに、お店の中で私のレベルはそこまでではないようで、宣材写真がたまたまよく撮れたので指名こそ入るものの、会うお客会うお客変な人ばかりです。こちらが入室してもケータイをいじってそっけなかったり、そのくせプレイに入ると過剰要求をしてきて、拒否するとケチと言われたり、ある方は差し入れを明らか用意しているのに、プレイ後も渡されることなくお別れしたり。上着を脱ぐ素振りをしてもハンガーにかけてくれようとする人は1人もいません(笑)色々なパターンがありますが、ほとんどの人がプレイ以上の禁止事項をしてこようとします。拒否してもしつこい人も多いです。なめられていたり、下に見られているような気がします。同じ人間なのに、働く環境でお客様の態度が変わるのってなぜなのでしょう?差がありすぎて、困惑しています。何か広く意見を頂けると幸いです。
回答(全14件)
あさん
5人がこの回答にいいねしています
あいさん
わたしはお風呂屋勤務で、この間移籍したら客層がかなり良くなってびっくりしました。
5人がこの回答にいいねしています
みきさん
エステ店なのに、プレイ以上の事を要求してくるのは、技術が不足してるエステ店だと思います!マッサージのレベルが低いお店は、過剰要求するお客様が増えますね!なんちゃってエステみたいな。他の女の子も、エステと言いながら、ヘルス行為してる女の子が多い店かと思いますね!
なので、ちゃんとしたエステ店に移籍した方が良いかと思います!!
5人がこの回答にいいねしています
あさん
地域によって客層が違うしお店の料金によっても客層変わる気がします
安い方が客層悪いかな?
ヘルスはプレミアム料金ということなのでお金に余裕のある(気持ちにも余裕のある)方が多いのではないでしょうか?
4人がこの回答にいいねしています
^_^さん
4人がこの回答にいいねしています
ノアさん
4人がこの回答にいいねしています
らんさん
エステとヘルス、どの業界でもお客様はサービスに対して少なくないお金を払ってくれて、やっぱりお金に見合う快感や癒しが欲しいですし、来てよかった、と思いたくて来店してますよね。
もちろん客層が悪いとか、ただのワンチャン狙うマナー悪い客もいますが…
全部が全部、客のせいでもないと思いますよ。
客層悪いお店は、人のせいにして努力を怠る嬢が多いからお客様が満足低いままとも言えます。
そういう女の子は、お店変えてもしばらくしたらまた嫌なお客様が増えます。
4人がこの回答にいいねしています
ゆずきさん
私の今居る店はかなり客層がいいです。
大きな違いは、私の感覚ですが、スタッフにあると思ってます。
何でも許す低姿勢なスタッフは、客ウケは良いが、その分誰それ構わず入ってくるので、店が荒れます。
多少辛口で選り好みするスタッフは、客によってはクレーム入るが、その分女の子が働きやすい客層になります。
後者は、お客様減りやすい傾向ありますので、女の子が甘ったれでサービス悪いとお店全体が傾いたりありますので、多くの店は低姿勢するかもしれませんね。
スタッフのおかげだと私は思ってます。
3人がこの回答にいいねしています
あさん
エステはマグロ状態で横になり疲れた身体をマッサージで揉みほぐしついでに性欲も…、自分は気分は王様、嬢は家来(失礼ですが…)。嬢とのスキンシップより自分の優越な立場でマッサージさせる みたいな傾向が心理的に強いと思いますよ。
3人がこの回答にいいねしています
りょうさん
私は掛け持ちしていませんがどこにでもいる嬢です。
とても人気なわけではなく、かといってとても底辺ではなく。
しかし同じお店の中で違うお客様でも、
「人気嬢だから大変だね!」と労ってくれる方は大変お行儀がよく気遣いも素晴らしいです。
逆に「あんたみたいに人気のない子に入りたくなる」などと、ヒマ嬢だと勝手に決めつけられデリカシーのない事を言うお客様もいらして、そういう方は言動がいちいち私を見下している感があります。
その方は本指で特別なお客様だと私は思っていたのですが、デリカシーのない発言が多々あり、それ以降はこちらも普通のお客様、もしくはそれ以下のお客様だと思うようになりました。
ナメられたり見下されてまでちゃんとした接客など出来ません。
なので、お客様が抱く印象によって態度や言動がまるで違う事もある、と思います。
もちろん皆さんが全員そうではないのですが。
3人がこの回答にいいねしています
あさん
1000円カットに行く人とヘアサロンでスタイリスト指名する人と同じ人種じゃないよね
お客さんが上着ハンガーにかけてくれるとかちょっと笑っちゃったわw
なんとなくあなたは甘え上手なんだろうなって思ったけどエステだとちょっと合ってないかもね
2人がこの回答にいいねしています
りりさん
うーん。。。
一般的な社会のマナーでは、上着はそもそも玄関前で脱いで手に持っておくべきですし、
お客様のお洋服は女の子側から、ハンガーに掛けて差し上げて、
もしハンガーが余れば自分のお洋服を掛けています。
私が男性側なら、上着を脱がずにお部屋に入ってきたり、明らかに差し入れを要求するような態度の女の子なら、ガッカリして、それなりの態度になってしまうかと思います。
2人がこの回答にいいねしています
魚のスズキさん
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
たまに不思議ちゃんと言われる…清楚なイメージを保っていたいのですが、たまにボロが出て、何が不思議ちゃんなのか分からないけれど、「ち
6件
10件
1,301view
-
不思議人と違うってダメですか? 最近はたたかれることがなくなりましたが、よくよく考えたら、私は写メ日記でお
0件
2件
711view
-
突然現れた不思議な女の子初めまして。 7割以上が出稼ぎ嬢という店舗で働いているデリヘル嬢です。 私は通いで週4コンスタントに
20件
68件
13,081view
-
男性って不思議おつかれさまです。 タイトルにある質問内容なのですが 指入れでイッたフリをしたあとも指を激しく動
15件
22件
1,192view
-
不思議なお姉様収入源は風俗オンリーって言いたくないですか?29:00まで連勤しているのに昼職が〜と言うお姉様は不思
31件
17件
4,714view
-
不思議こんにちは。検索してもなかった為、ここで聞いてくださると嬉しいです。どうかお付き合いください。 質問
3件
2件
1,261view
-
不思議なおじさん本指名のお客様の事なんですが、お店予約する際に事前に部屋番号は女の子に伝えてあるとか、電話番号を教え
8件
8件
4,656view
-
不思議新人の頃は、フリーから本指名はありましたが、フリーから延長ということはなかなかあり得ませんでした。し
2件
4件
446view
-
不思議バクサイで最近あまりたたかれなくなりました。 しかし、バクサイでたたかれた時は指名が少なく、 たたか
2件
3件
764view
-
不思議お仕事お疲れ様です。 相談というより愚痴寄りになってしまいますが最後まで読んでいただけると幸い
1件
5件
368view
-
不思議な事がありました写メ日記に 「暫くお会いしてない方からお久しぶりに連絡をいただきました。 忘れないでいてくださってい
13件
14件
7,519view
-
不思議同じ店の他の子の口コミを書いている人でミテネ押す人ってなぜおすんですか?
4件
9件
991view
-
不思議+ヒヤヒヤミタヨが25〜30件の時はあまり稼げないのに、 ミタヨが少ない10〜15件くらいの時の方が客入りが良
1件
18件
733view
-
不思議なことにお礼日記を書くと必ずマイガールが減ります。 やっぱり書かない方がいいのでしょうか? 私は書かない派だ
2件
11件
826view
-
不思議こんにちは!毎日お仕事お疲れ様です。 マイガール登録をしたる外したりしめんどくさくなってブロックし
1件
2件
440view
-
不思議マイガールって男性が登録すると 通知されますが 通知来ないでマイガール登録数のみ 上がっていく
0件
1件
439view
-
不思議下着を嗅いだり、欲しがる人の心理が知りたいです。 過去にパンティライナを持って帰った人がいます
5件
0件
927view
-
不思議な男性器私風俗して数年経つのですが今まで2人 精子がでるところの形がみなさんなよく見る小さい穴ではなく、女性
2件
4件
1,529view
-
ヘルス店勤務。店からの扱いが私だけ酷い。タイトルの通りですが、店からのあまりの扱いの悪さに嫌気がさして、店を変わりたいと思っています。 愚痴
5件
21件
2,333view
-
扱いの格差感じて病む扱いが違いすぎて自信無くなってしまいます。店長コメントの格差で推してるかそうじゃないかが嬢からも分か
3件
11件
1,462view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あいさん
たとえば普段は居酒屋ではネクタイをゆるめ、あぐらをかいて飲み食いしてる人が、高級フレンチに行く時はキチンと襟を正してスマートに振る舞えてしまうように、自分が払った対価に見合う存在に、お客様自身がなりたいという願望の現れなのかなと思います。
ヘルスの方では、人気の子に別料金を払ってまで会いに行ってるんだから、気に入られたいという気持ちが強い。
エステのほうは、まだ「俺が相手してやってる」くらいに思われてしまっているのかなと。
私もエステにいますが、エステではマッサージがキチンとできていないと過剰サービスなど他の部分で元を取ろうとする方がいるのは確かです。
過剰サービスしなくても、ルールの中でお得感が得られると変な要求する人は減っていくなぁと実感しています。
テクや魅力を磨いて良いお客様が残ってくれるようにどちらもぜひ頑張ってください^^
8人がこの回答にいいねしています