本指名の要望どこまで答える?
ねねさん
更新日 2023/02/13 12:16
一回目にパンストを複数持ってきて
2、3回はそれを着てプレイしました。
それまでは持ってきたものを履いてたのでよかったのですが
次からは、洗ってお店に持っていってプレイをする
ということになりそうです。
正直ロッカーに保管しておくのも迷惑で出来ません。
それを全員に求められると出来ませんし…
こういったお願いはどこまで聞き入れるべきなのでしょうか?
ドレスと下着も私の持っている物を指定されました。
このお願いも聞き入れることは、一回とかなら出来ますが
全員にはできませんし、皆さまならどういった対応されますでしょうか。
ナンバー1になるには、やっぱり出来ることは全てやるべきなのでしょうか…
回答(全14件)
ああさん
何人もお客様が続いたりすると、服や下着を替えるのは難しいですよね。そういったお仕事のことも理解してくださる方が一番理想ですよね。
私だったら、気持ちは嬉しいしありがたいけれど、お仕事の時間とか物理的に無理があるから準備してもらえたらできるよ!と言ってしまいます(笑)
1人がこの回答にいいねしています
ちささん
私なら、お客様が自分で衣装を準備して、自分でストッキング洗って毎度持ってくるならいいけど、俺の為にお前がやれ系の話は一切受付ていない。
イライラする。
1人がこの回答にいいねしています
ああさん
何人もお客様が続いたりすると、服や下着を替えるのは難しいですよね。そういったお仕事のことも理解してくださる方が一番理想ですよね。
私だったら、気持ちは嬉しいしありがたいけれど、お仕事の時間とか物理的に無理があるから準備してもらえたらできるよ!と言ってしまいます(笑)
1人がこの回答にいいねしています
匿名さん
少しの無理を許すとエスカレートしていくし、自分でもわからなくなりますよ。「前はこれも我慢したらから、これぐらいならもう少し我慢するか?」みたいに。
なので、少しでも無理を感じたら、その時点で断りましょう。
客も悪気なく同じように「前はこれOKだったから、これもお願いしてみようかな?」みたいに。
ズルズルするだけなので。
まずは、やんわり断って普通なら察してくれます。
それでも、しつこくしてきたら少しずつキツく。
あまりにもしつこいなら、そんな客は確保しておいてもロクなことないと思うし切ったらいいと思います。
1人がこの回答にいいねしています
るさん
0人がこの回答にいいねしています
りんさん
無理をするとどうしてもプレイや表情に出てしまうから、私はしません。
ただ、断り方があると思いますので、そのお客様に合わせた断り方で嫌な気持ちにせず、自分のスタイルでいた方が主さんのためだと思ってしまいます…。
つらいですよね。応えないと、離れていってしまうかなってゆう気持ち、私もいつも葛藤します。
ただ、離れていく人はどんなに何しても離れていくんです。お客様はお客様であって、私達はお客様のオモチャではない、と。やってみたい要望に応えることは必要不可欠だと思いますが、会話の中で『たまには、こうゆうのも楽しいね。毎回だと、慣れちゃって飽きられたら寂しいからしない!』みたいなとか?笑
周りの線引きなんていいんですよ。
自分が、これは過剰だな、出来ないなって思ったらそれが正解かと。
切れてしまう人がたくさんいるのと同じで、興味もってくれる方もたくさんいると思っています。
病みたくなりますけどね…
お互いに頑張りましょう!
0人がこの回答にいいねしています
ポメさん
無理な要望は聞かなくていい
貸切ならまだ割に合いますが
短時間だと割に合わんので。
だから
ストッキングまでは許せても
服、下着、嵩張るもんは聞かなくていいです
0人がこの回答にいいねしています
mmさん
0人がこの回答にいいねしています
。さん
0人がこの回答にいいねしています
ななさん
でも最初はできていたのに、あとからできないって言うのも言いずらいですよね。
0人がこの回答にいいねしています
匿名さん
毎回使い捨てにしてしまえばいいと思うのですが……
そもそも、プレイに使用したものですし持ち帰って洗うっていうのは考えられないです。
プレイのときにでもさり気なく伝線させたりお客さんに破かせでもして、毎度使い物にならなくしてやりましょう。
毎回使い捨ての流れに持っていくことをおすすめします。
パンストは消耗品、ってことを認識させましょう。
ドレスや下着への要望も、私物は持ってくるの大変だからごめんね、って笑顔で断っちゃえばいいと思います。
持ち込んでくれたら着るよと代案だけ伝えたらいいと思います。
0人がこの回答にいいねしています
あさん
、でいいと思いますよ
私は、嵩張るものはお客さんに毎回持ってきてもらって、プレイ中はそれを着て、終わったら持って帰ってクリーニングしてもらってます
(他の人の時に着られたら嫌みたいなので)
既婚者で持ち帰れない人に関しては、ほとんどお断りしてます
0人がこの回答にいいねしています
あさん
お店ルールで新品タグ付きでお客様持ち込みの衣装や下着は無料で来てプレイ出来るのでそうして下さる方の要望なら喜んで引き受けています。
常連さんで着古して捨てる下着があったら欲しいと言ってくる人いますが、一度あげるとまた要求されて面倒臭いのであげていません。
代わりに新品で私が気に入るような下着をプレゼントしてくれたり、下着の金額以上のチップを下さる方にはあげるかもしれませんが見返りをくれない方にはどんなに通ってくれてもお店のルール外の過剰サービスはしないです。
洋服や下着の指定とかも一切受け付けていません。
ルール内で楽しんでくれるお客様を大切に育てていきましょう。
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
-
同じ店で別の子を指名した場合、本指名の子にバレる可能性が高いと聞きましたが、系列店の別の子に指名した場合もバレる可能性は高いのでしょうか?系列店の別の子に入ったら、本指名の子にバレることってあるのでしょうか? 店員から伝わったりなど
21件
15件
19,473view
-
特別指名料制度のある店とない店選ぶならどっち?アンケートみたいな質問ですが、嬢のスペックや本指名率によって特別指名料の設定があり、バック料金に差の
16件
17件
19,343view
-
指名替え未遂が本指名の嬢にバレましたここ数ヶ月、デリへルを週1の頻度で遊んでいるのですが、普段お呼びしている本指名の嬢がお休みだったので
25件
19件
7,288view
-
新規指名ポイント、本指名ポイントの目安こんにちは。 M性感店で働いています。M性感以外のジャンルのお店の方も回答いただけたら嬉しいです。
5件
3件
3,701view
-
本指名の方がなぜかネット指名で来た皆様お疲れ様です。 先日、会うのが3回目のお客様が来ました。 その方は2回目に来た時は本指名してくれ
9件
22件
6,503view
-
本指名いないけど写真指名ばかり入る女性こんにちは、タイトル通りなのですが、私は容姿も太めで、プレイ内容もNGが多く、無理のない範囲でかれこ
3件
17件
5,020view
-
初回指名が多い子と本指名が多い子ではどちらが?お疲れ様です。 〇初回指名の数がBさんより少し多いけど本指名の数がBさんよりかなり少ないAさん
5件
15件
3,760view
-
本指名とパネル指名の扱いお姉様方、教えて下さい。 デリヘルで初回パネル指名で良かったので、今回は本指名でお願いしました。
5件
7件
1,468view
-
写真指名をされるストレス、されない嬢がある意味羨ましい嘘みたいな変な質問ですが、悩んでいます。店舗型あるあるですか?とてもモヤモヤしています。写真指名=来
17件
31件
6,023view
-
指名予約が実は本指名私は一度会ったことのある方をアプリに登録しています。 名前登録のある方にご予約を頂いたのなら本来は本
18件
7件
9,098view
-
指名と本指名指名と本指名は何が違いますか? 最初にパネル?をみて指名したのが指名 2回目以降にその子を指名すれば
7件
4件
4,010view
-
本指名じゃない人が本指名で来ることが続いています。最近のことなのですが本指名ではない初めて会う人が本指名として来ることが続いています。 本姉妹だと聞い
8件
7件
8,413view
-
他の子の本指名に指名された時ってどうですか?1人本指名がいて複数回遊びましたが、1度同じお店の別の子を指名しようと思っています。 その時っ
6件
0件
513view
-
ネット指名料、写真指名料ヘルスで仕事してます。 本指名の場合もちろんの事指名料貰えますよね。 ネット指名、写真指名の場合 指
2件
7件
1,481view
-
本指名数、本指名率について初めて質問させていただきます。 2月半ばに業界未経験で箱ヘルに入店し、 丁度2ヶ月が経ちまし
2件
5件
886view
-
同じ店の別の子を指名した場合は本指名で一度入った子にバレますか?初めての風俗を大学の先輩と一緒にこの前行きました。私は個人でまた来店して2回目もその同じ嬢を指名しま
8件
11件
39,274view
-
初回指名は店の力もあるが、本指名こそが個人の実力と価値なのではこんにちは。 初回指名は店の力もありきだと思うんですが、本指名はその子の魅力や接客で個人の実力と価
11件
19件
2,743view
-
写真指名で来た本指名オナクラで働いています。 1度あったことあるお客様が写真指名で来ました。 お客様自身も私と会ったこと
2件
12件
1,492view
-
本指名で指名料なしデリヘルで働いています。 おととい指名で入ってくれたお客様がいました。 お電話で私を指名してホテルも
10件
15件
4,669view
-
本指名嬢が移籍した場合の初回指名本指名嬢が別の店に移籍しました。 新しい店でその子を指名する場合、最初は初回の電話指名扱いで良いので
36件
11件
19,474view
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



みーみさん
嫌な気持ちは伝わりますからね、病んで仕事に影響して暇になるより、1人1人色々きちんと対応出来るから人気になると思いますよ、
1人がこの回答にいいねしています