いつまで働くことができる?
りかさん
更新日 2023/02/13 11:25
シティヘブンを見ると50代60代の人が働いている風俗もあったり、60代の人が40代と偽って働いているようなサイトもあったりしたのも見て、風俗って若いときしかできないと書いてあったのを見たことがありましたが、意外と60代になっても働けるのではないか?ずっと風俗でもいいんじゃないか?と思ったことがあります。風俗で働いていたほうが、プライベートの時間が多いし、自由にできるので人生楽しいです、、、もちろん不安もありますが。。
40代〜60代は働いてても収入はかなり少ないのでしょうか?私は20代で売れっ子ではない、むしろ落ちこぼれなので厳しいなとは思いますが、売れっ子は容姿関係なくどこに行っても売れっ子なので、40代〜60代でも稼げると思うのですが、どうなのでしょうか?もしかして、売れっ子ではなくても40代〜60代でも稼ぐことはできますか?
回答(全15件)
るんるんさん
稼げる稼げないって今はコロナとかで難しくなってるもんね…。但し、固定客が居れば安定しますよね!
エロエロが好きならそれはそれで続けてても良いと思うし、わざわざこのお仕事を敵対視する事もなく、目標を持つのも良し👌誰彼にとや角言われてしまう程迷惑をかけてる様な事であるんで有れば辞める事を視野に入れても良いし。全ては自分自身。このお仕事では特に美と健康を意識して、そして自身をhappyに毎日をお過ごし下さいね💓
5人がこの回答にいいねしています

Mさん
7人がこの回答にいいねしています

匿名さん
若い人でも太ってて容姿が悪い人でも稼げてる人は、普通の人が出来ないことを頑張ってたりしてます。
その人は、アナルの中まで舌を入れて長く舐める等、自分にしか出来ない事をして頑張ってました。
私には、そこまでの事も過度な色恋営業も出来ないので、それなりの収入しか入りません。
稼ぐには年齢関係ない自分だけの何かを極めて頑張る事だと思います。
3人がこの回答にいいねしています

ねここさん
20代の頃に比べて顔を含め、全身のメンテナンスにお金がかかる上に、体力はともかくアソコがもたなくなってきました😭
現実的には鉄マンでストイックかつ営業上手な人しか生き残れないのでは?と感じました。
2人がこの回答にいいねしています

よりこさん
3割くらいは本指名かえってきて、あとは写メ日記で客寄せして…って感じです。
年齢はもちろんサバ読みしてます。
4人がこの回答にいいねしています

ちさん
あたしは今年の6月から入店させてもらってます。
40からのでびゅーです。まだ一月にしかなりませんが
それなりに指名、本指は頂けてますよ😊
あたしもシロートなので業界のサービスは
ほとんどできてません。しかしながらも
リピーターさんは多少ですがいただけてます、
有難い事に👍だから歳とかは関係ないと思います😊
お互い頑張りましょう❤️
3人がこの回答にいいねしています

BBAさん
ただ積み重ねは大切かと思います。
大手デリヘル若い子たちがいる中で恐らく1番年上ですがNo.1やらせて頂いています。
綺麗、可愛い、若い子でも埋まらなくなってる風俗業界です
自分のプロデュース力が無いとかなり厳しくなっています。
1人がこの回答にいいねしています

あさん
風俗で稼ぐには明確な目標・目的が必要です。明確な目標や目的があると、接客が丁寧になったり自分磨きができたりとさらに稼げる努力が自然とできるようになります。
今一度、風俗で働いてる目標・目的を確認してください。
40代以降でも稼げるのかどうか、同じ店で働いてる40代以降のキャストさんに聞いてみて、現実を知るのが必要だと思います。
0人がこの回答にいいねしています

ポメさん
簡単にはお客様は付きません。
若い頃以上にサービスや気配り、話し方など
気をつけなければならないことが
増えてきます。
貴女が思っている以上にシビアな世界になります。
風俗一本より本職を持ち計画的に働いてください。
確かに自由がきく風俗は魅力的ではありますが、
将来の事を考えて資格や手に職になるものをして頑張って頂きたいです。
0人がこの回答にいいねしています

さきさん
需要が無くなる。お客様の風当たり?態度が強くなる。客層が悪化して、よりモテない男達の勘違いな態度にイライラする。ガシマンやコイキング、チクストにあいやすく、人妻の店に所属しようもんなら、コンセプト的に強要の嵐。
そして。最も問題なのは、女として自信をなくす事。自分の容姿や年齢を気にしてしまうと、精神が不安定になっていく。
現在、風俗やってるおばさんから言える事。出来るならさっさと辞めた方がいい。若い時と同じじゃない。全然違うよ。居心地は良くない。
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
本指さんはいますがランカーではありません。
店年齢は20代のまま変えてもらえませんが、お客様に聞かれたら30歳位の設定で言ってます。
恐らく同年代の嬢さんは数人おられて、他店でも本指が多ければ同じくおられるようです。
数年前に1年ほど店を辞めている間に出産しましたが、お腹の皮が少し伸びたものの体型自体は変わっていないので、入店時からの本指様にもバレてません。笑
途中何度か辞めていますが、同じ店で10年!働き続けています。
長い本指様と、現在でも日記からの指名があり裏も返せているので、クビにはならず、6時間で2~8万稼ぎます。
フリーNGにしているので波が大きいです!
テクニックがすごいと言われるので、年をとったからと過剰はしなくても稼げています。
夢を売る仕事なので、、プレイ中は雰囲気作りや盗撮対策だけでなく、暗くしたら誰でも若く見えるので、暗くするのを大切にしています。笑
プラセンタやホルモン療法にもお金をかけていて、18歳からずっと夜職なせいか堅気の同年代よりは若く見られますが、同業の中では年相応と思います。
2人がこの回答にいいねしています

ななさん
5人がこの回答にいいねしています

まさん
ただ、私のお店平均年齢20代ですが40の方がランキング入りそうなくらい売れてます
自分のやる気と男心くすぐられるかによるんじゃないですかね結局
1人がこの回答にいいねしています

-
つば九郎大好きさん
人によるかと思います
若い子でも稼げない子もいるし、40代や50代の方だからと稼げる方もいらっしゃるかと。
要はその女性に需要があるかと思います -
みゆきさん
風俗で働く理由は、人それぞれです。夢や目標の為、借金の為、良いバッグが欲しい、自分や孫のお小遣いや旅行代、自分や子供や孫の学費など。
50〜60代でも、見た目や中身、情報やプレイ技術など努力して、年間600〜800万円以上稼ぐ人はざらにいます。
お客様を大事にいていて人気があるお姉様方の人柄や日記を読んでいると、やはり情報と努力は大事なんだなと勉強になります。
シングルマザーで30代になった私も、今後の子供の高額な学費の為に働いています。
レス主さんが、もし又働きたいと思った時に、良いお店に出逢いますように^ - ^ -
まめさん
私は40代半ばです。
こんな歳でも、そこそこ稼いでますよ!
まぁ、歴も長いので昔からの常連客も多いのですが。
稼ぐコツ(?)としては、どんなお客様も笑顔で接する事、贔屓はしない事、苦手な人でも一生懸命接客するですかね。
それを貫いて今に至ります。
若い子が苦手な方も多いので、ある程度の歳までは大丈夫かと思いますが、いつか再就職を望むなら、早く辞めた方が良い。
年齢的に再就職も難しくなるからね。
本音を言えば、貴女はまだ若いのだから、きちんと就職して欲しいな。
将来保険や年金大変似なりますよ…

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
たかさん
18人がこの回答にいいねしています