ぶちまけたい
すみれさん
更新日 2023/02/13 09:52
パネマジでガッカリされるのが嫌なので、自分は肌の色とか昼の仕事柄アザが多いのでそこを消すのと、身バレ防止に顔をほんの少しぼかすくらいで、あまりいじらないで欲しいと伝えていて、自分の写メ日記でもぽっちゃりを全面的に出して書いてます。
で、写真指名やリピーターとして遊びに来てくれるお客さんはほとんど細い子が苦手との事で、体型に関してディスってくることはなかったのですが、この前新規のネット指名予約のお客さん(似たような体型)を接客した時に
”その体型何?”
”肉とお菓子しか食べてなさそう”
”ゲームばかりしてないで動けば?”
とディスられ…。 その癖愛してるだの、もっと欲しい?だの、応援してるだの言われて、は?状態です。
実際は昼職が忙しすぎてネタがない時にしかゲームの話は振らないし、休みの時はキックボクシング。毎日筋トレなどをして痩せるために努力してるし好きなのは魚なのですが…ここまで外見だけでコケにされると、日記でキックボクシングでストレス発散&体つくりしてますっ!!!!ってぶちまけたくなります。
流石に嬢がキックボクシングしてるって知ったら引きますよね😢
肉ばかりと言われてカッチーン来たので、今度からご飯(自炊)の写真も上げようかなと思ってます(笑)
回答(全6件)
みーさん
キックボクシングすごくかっこいいと思います!!
日記で載せるのもすごく良いと思います。
私がすみれさんの立場なら載せていると思います。
2人がこの回答にいいねしています

にゃんさん
そんな子がいたら話したいと思う!
1人がこの回答にいいねしています

匿名さん
内容で選んで来てくださる?せいか、あまり変な?
お客様いないです。
3人がこの回答にいいねしています

まろんさん
小学生が好きな子をからかうような感じで接してるつもりなのかな…
もう少し大人な言葉を選んでほしいですね
キックボクシングめちゃめちゃかっこいいです!
むしろ憧れます!!
あたしも筋トレしなきゃな〜って思いました 笑
1人がこの回答にいいねしています

なつさん
お話を聞いている感じ他には良いお客さんもいらっしゃるのかな、という印象がありますし、
本当に気にする事ないと思います。
そういう事言うやつに限って女の子がダメだったとか
いい子がいないだとか偉そうな事抜かすんですよね(^_^;)
個人的に客側に問題がある事も多いと思っていて
自分から空気壊しに行っとるんちゃうかってめちゃくちゃイライラします
そんな態度してたらそりゃいい子も嫌になって接客雑になるやろって感じですよね(^_^;)
次来たら引っ叩くくらいの勢いで(と言っても難しいですよね、すみません。笑)接客しちゃいましょう
キックボクシングしていても引かない方がほとんどでしょうし、
万が一引く方が居たとしたらほんの一部ではないでしょうか?
格闘技が好きな男性も多いと思いますし、
むしろ努力している事が素敵だな、と思いますよ(^^)/
リピートのお客さんもいらっしゃるようですし、あまり思いつめないで下さいね
少しでもストレスが落ち着く事を祈っております。
1人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ふうかさん
アンタの顔も中々やで??と心の中で思っておくのがいいです笑
キックボクシング、カッコイイです!私もやりたい…!
2人がこの回答にいいねしています