オキニ嬢の対応
あさん
更新日 2025/02/24 16:57
キャストの方の立場でご意見頂ければ嬉しいです。
しばらく通っているオキニ嬢がいます。
以前は、予約すると、遊び当日の朝にキテネメール、ヘブンのキテネ、遊びの後のお礼メール、写メ日記でのお礼 など手厚く対応してくれていたのが、最近スルーが多くなっています。遊び中は基本対応してくれますが、少し手抜き感を感じる時もあります。
安パイと軽く見られているかと思い、少しモヤモヤしているのですが、キャストの方の立場からはどう思われますか?
回答(全10件)
あいあいさん
正直事前予約の連絡対応と、当日の対応だけしっかりしててくれたらそれ以外全然無理しなくていいと思います
なんだったら予約も管理面倒なら、普通に店にかけるから、しんどかったら言ってくれたらいいと思います
1対1の関係ではないですからね
キテネとか、日記とか、業務外のことは個人の営業努力になると思うので、無理しない範囲でいいと思います
以前、僕が誕生日だからと、わざわざお祝いに外でご飯に行こうと言ってくれたこともあるのですが
予定調整も大変そうでしたし、翌日も仕事なのに遅くまで付き合ってくれたりするのを見ると、嬉しかったですが、申し訳ない気持ちにもなりました
業務外の時間は無理せず自分を大事にしてくれたらいいんじゃないかなと思います
自分だって、会社でサービス残業させられたくないと思いますからね
してくれるのは嬉しいことだと思いますし、営業効果はあると思いますけど、それは女の子の努力であって求めることではないかなと思います
2人がこの回答にいいねしています

いさん
よく言えば心を許してる、悪く言えば雑に扱われてる
というかあなたにとっての女の子がその子だけだとしても、女の子にとってお客様はあなた以外にもいっぱいいます
正直プライベートの時間まで割いてたら心が壊れます
7人がこの回答にいいねしています

SMLさん
どうせ遊ぶのなら気持ちよく遊んで頂きたいです
色んな女の子とお遊びしたらもっと楽しめる女の子に会えるかもしれません
その女の子に手抜きをやめて欲しいと思っているのだとしたら、それは難しいと思います。手抜きの自覚はないと思われます
7人がこの回答にいいねしています

嬢の話し相手のシロさん
他の方も仰っておられますが、かなり手厚いと思いますよ?
日記やらはあくまで業務外のサービスですし。
これも他の方も仰っていますが、プレイに手抜き感が感じられるって言うのは多少なりとも気を許してくれてるのでは?
貴方が媚びるような対応をしていたらもしかしたら・・・と言うのはありますが、そこは本人達にしか分からないので触れません。
自分が応援している嬢もかなり気楽にして貰ってますし、自分としても接客感が全面に出まくっているよりも余程楽しい時間を過ごせていると思っています。
自分への日記は頼んで無いですけど、毎回書いてくれています。
営業ツール半分として書いているのもお互いに理解していますので、たまに口コミを書く時は自分宛の日記にリンクする内容を書き込んだりもします。
普通に手厚い対応をされているとは思うのですが、それでももし足りないと感じるならば、これまでどういう対応をしてどういう関係の築き方をして来たかを見つめ直してみるのも宜しいかと。
9人がこの回答にいいねしています

太さにもよるさん
17人がこの回答にいいねしています

ああさん
貴方だけでなく、全員にやってると考えると、いつか失速するだろうレベル。
貴方はその手厚さを当たり前に思ってしまっているので、下がった様に感じるのでしょうけど、しない女の子が大半ですから。
どちらかと言うと、今の状態が普通だと思います。
あまり。風俗に多くを求めない方がよろしいかと。相手も疲れてしまうから。逆に、そんな事しなくていいんだよ。ありがとうね位言えたらいいですよね。
46人がこの回答にいいねしています

あらさん
それ以上は求めないで欲しいのが本音です。
だってその部分って付加サービス?だと思うので。
時間外求めるなら他の方へどうぞ、
と私なら思っちゃうかも。
そういったサービスの塩梅は女の子次第ですよね
あくまで感謝を込めてしていることなので、それを当たり前ととられると嫌になっちゃいます。
私の根性が足りないだけですが(笑)
プレイ中に手抜き感…ですか〜
軽く見ているつもりは無いかもですが
慣れや安心で、最初の頃より変わっちゃったのかも?と思います。
こればっかりは他人には分からないです。
そもそも予約しているのにキテネって意味あります?
押す側も押されるくらい側も。
そこだけとても疑問に思っちゃいました( ̄▽ ̄;)
39人がこの回答にいいねしています

-
桃ノ木さん
客ですが、予約日前日や当日のキテネの意味は、お客にとって大きいですよ。お客がどう思うかというと、自分が来る日を忘れずに覚えてくれている。当日待ってくれている。と考えるからです。女の子が思っている以上にお客のテンションは上がります。ちゃんと気にかけてくれてたんだと、キテネくれるだけで良い子に見えてしまうんです。

あさん
59人がこの回答にいいねしています

たまさん
だって面倒でしか無いし、忙しかったら忘れる。
31人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
わかれさん
ちゃんとサービス受けてるんでしょ?
それ以外に過剰に求めてこないでよ。
負担なんだよ、会うとき以外に関わるの。
1人がこの回答にいいねしています