毎回来る太客を切るかアドバイスお願いします🙇♀️
ポルン( ´•ᴥ•)さん
更新日 2026/06/24 13:10
大体、月に2〜3回きてくれる本指名さまはちらほらいるのですが、それくらいの回数は大丈夫なのですが、出勤すると毎回ラストで来る本指名さまがいます。
お陰様でお給料だったり、ランキングだったり、助かってはいます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
でも、毎回きて毎回べたべたイチャイチャとプレイするのが疲れてしまっています。いくら彼氏とでも毎日は無理だから、プレイ毎回したいなら頻度減らしてくださいってお話もしたんですけど、そうだよね、お話だけで来るよ!っといわれ、2回くらいはそうしてくれますが、結局プレイがないお金がもったいないと言われて怒られます。
なら来なくていいのにと思いますが、会いたいだけ!!!とかいって、ずっときてます。
嫌々なら来なくていいってさんざん伝えても、会いたいだけです!会わせて下さい!ってLINEが来ます😢
あと半年で卒業する予定なので、頑張りたいですが、毎回毎回すとれすになってしまって、本指名様のことは好きではありません。
でもお給料のために頑張らないとなのに。
どうしたら気持ちを切り替えられますか?
切った方がいいでしょうか…
みなさんの考えを聞かせて欲しいです。
ここ何ヶ月も耐えてきて、今は気持ち的に1ヶ月休んでしまってます。
また出勤したら、毎日あのお客様の性処理をするのか…と気が滅入っています。
でも頑張りたいです。
アドバイスおねがいします。
回答(全36件)
あさん
さっさとNGだして他のお客さん接客した方がいいですよ、体もそうですがメンタルやられたら元も子もないです!
55人がこの回答にいいねしています
おるちゃんさん
私ならNGにしますね。
そんな人のために心痛める時間が無駄。
その人のことは忘れて他の方に力入れて本指名返した方がいいと思います。
努力の方向性変えてみるといいと思います。
心身共にきつい仕事ですがお互い頑張りましょうね!
48人がこの回答にいいねしています
。さん
生理的に嫌いな人が毎日来るとか地獄。
その人に会いたくないから1ヶ月休むとか、普通に働いて得られたお金を考えるとマイナスになってますよね。
そんな損な客は切るべきです。
辞めるまであと半年もあるなら自分が働きやすい環境をつくって最後の出勤に挑むべきかと。
44人がこの回答にいいねしています
うにさん
これならばNGにして、新しいお客さんを掴むようにするほうがいいと思います。
嫌な指名客を切ると、不思議とすぐに新しい指名客ができるものですよ。
41人がこの回答にいいねしています
いたさん
だからそんなに我慢してるの?
そりゃ、辞める前に稼げたら良いけど、それでも私はストレス溜まる相手はNG入れるよ。
大事なのは自分の心と身体じゃない?
33人がこの回答にいいねしています
匿名さん
嬢の気持ちも分からないのに、差し出がましいのは承知です。
ただ、客観的に見ただけの安直な意見かも知れませんが、本来それが仕事だし、それを承知でやってる仕事なら仕方ないとは思います。
単純に相手がそのお客さんってだけで。
仮に同じようにイチャイチャプレイを求めるお客さんが毎回違う人だとどうしますか?
仕事と割り切って受けるんですよね?
それなら、ただ相手が変わるだけでやることは同じですよ。
それが、たまたま同じ人ってだけで。
逆に贔屓にしてくれて有難いと思う嬢も多い思いますし。
そりぁ、プレイ内容に含まれないことを強要したり嫌がることをするなら別ですが、イチャイチャプレイを求めるのは普通ですしね。
そういう遊びなので。
でも、貴女にそれほどのストレスになるなら切ったらいいんじゃないですかね?
好きじゃないって、そんなの他の客もそうでしよ?
飽くまで客として接するだけで。
頑張ってと言って頑張れるなら、それが仕事なんだから頑張ったらいいと思いますし、結局嫌なら切るしかないし、この手の質問は自分自身だと思います。
30人がこの回答にいいねしています
匿名さん
性処理はもちろんイチャイチャもプレイの内じゃないですか?
生理的に嫌なら切ればいいと思いますけど。
30人がこの回答にいいねしています
らんさん
風俗の仕事だから…なぁ…
プレイなしで
お給料ほしいんですか?
お喋りで稼ぎたいなら
キャバ嬢の方がよいのでは?
27人がこの回答にいいねしています
あさん
我慢出来る所まで我慢して、もう無理となったタイミングで切り離します。顔見ないで済むと思った時、金よりも嬉しさが勝る場合は、切って良かった証拠と思って、他頑張ってます。
26人がこの回答にいいねしています
ゆうさん
他のご回答にもある通り、その本指様を接客することで心身に影響が出て休んでしまうのであれば本末転倒です。
さっさと切った方が結果的に稼げますよ!
心身ともに負担の大きい仕事ですが、お互いがんばりましょうね♪
25人がこの回答にいいねしています
ジョアさん
結果的に1カ月休むようなことになるくらいなら新規捕まえた方が良いと思うんですけど。
24人がこの回答にいいねしています
会いたいだけって嘘かよさん
私なら相手が怒ったらすぐさま怒り返して納得させるけど(膣痛いから休むって言ったのに何もしないから出勤してって呼んだよね?だから来たんだけど?今日プレイするけどしたらもうあなたとは会いません)最初にそれをしなかった場合難しいですね
まぁ次また嘘ついて出勤要請された時上記のこと言えばいいかなー
来る回数はお店に言って減らして貰えばいいのでは?
NGにはしない代わりに
23人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
毎日はキツイならお店に週2、3回だけ受けれると伝えて、それ以外埋まっていますと断ってもらえないですか?
それもダメならNGにするしかないのでは?
似たような事がありましたが、悩んで悩んでNGにしたら心が軽くなりましたよ♪
21人がこの回答にいいねしています
匿名さん
ただ、お客さんの言葉を簡単に信用し過ぎていまの結果になってると思う。
本当に会話やまったり過ごすだけで満足されるお客様もいるけど、その人はそのタイプじゃないって気づいてるよね?
結局風俗だし、信用するだけ無駄な相手なので甘い言葉を鵜呑みにしないで無理かどうか判断してみては。
21人がこの回答にいいねしています
匿名さん
道具なのはわかってるとか、何かズレてますよ。
要するに、こういう仕事って他人がどう思うではなく、自分が嫌とか無理、もう会いたくないと思えばそれでいいですよ。恋愛と同じ。
恋愛と同じで、風俗だからどうではなく、これが無理とかプレイが無理なんて個人差です。
19人がこの回答にいいねしています
かなんびのいぞさん
19人がこの回答にいいねしています
えすさん
私は11年してますが11年間通ってくださってるお客様が数名居ます
膣が痛い時は必ず伝えて後日に変更してもらってます。
何もしないというのは信じてないからです。
もちろんガシガシしてくるあなたの本指名様は論外ですが
それがわかってるなら受付終了と伝えて見たらどうでしょうか?
というか本指名様じゃなくたって
次に着く人が痛くするかもしれないんだから接客は終了すべきかな。
次の日にも響くし
痛い時って何されても(優しく責められても)痛いですから。
お金のため、ランキングのためなのも分かるけど
他のお客さんにも伝わりますからね…
こちらが全力で演技しても気持ちいいふりしても痛い時はやはり違いますから😭
NGにはしなくてもいいんだろうけど
LINEでやり取りできるなら
きちんと断って会話だけ、会いたいと言われても体調悪い時は断りそれ以外の時は頑張って接客すればいいんじゃないかな
怒られるの意味わからんし(相手が会話だけって言ってるから)イライラしてしまうしどんどん嫌いになってくからそういうのも抑えるために一旦距離置いてみては?
18人がこの回答にいいねしています
頑張ってさん
あまりの頻度だとなにも話すこともないしプレイに新鮮味もない…
無理矢理出勤させたのなら休ませてあげるような方ならいいのですがね。
私ならお店の人にお願いして予約が既に入ってしまってると嘘の出勤予定をだします。
21時終わりならネットには23時終わりと出しておいて21時以降は埋まってるようにネットにあげてもらいます。
18人がこの回答にいいねしています
さまさん
ただいつもラストにやってくるの自体は嫌ではなく、イチャイチャしたり性処理するのが嫌だと言うことでしょうか?
風俗ですからそれが貴方の仕事なんです。
お客さんは気に入った子に会いたいだけではなく、高いお金を払い性処理サービスを受けたいんです。
お金と指名本数は欲しいけどイチャイチャと性処理はしたくないですって聞こえるので、嫌ならその人をNGにすれば良いですよ。
そしたらその人も新しいお気に入りを見つけるでしょう。
16人がこの回答にいいねしています
No.1さん
他の方のコメントを読ませていただきましたが、どれも理由をつけて相手のお客様が悪いとかお店が悪いとか、そういったコメントを返していますよね?そのくせ自分はきちんと接客していると被害者ぶって正当化。
アドバイスを求めるふりして共感して慰めて欲しいだけに見えます。
15人がこの回答にいいねしています
さーさん
半年我慢すべきです。お仕事お仕事。
みんな本指名を取りたくてしょうがないのに。
その客が来る時間、新規の獲得もしにくいと思いますが、半年で辞めるのなら、良いのかと。来させる努力をするべきです。逆に考えを巡らせて下さい。あなたの懐がうるおうためです。
その客が来なくなれば、あとで必ず後悔しますよ。
お金のため、頑張ってくださいね。
私も同じ状況ですから。
13人がこの回答にいいねしています
るるさん
逆にサービスがないって普通の人は思うと思います。仕事として割り切るしかないです!
そしたら昼職するしか選択肢ない。
12人がこの回答にいいねしています
ぷぅさん
でも1ヶ月も休むほどとなると、他のお客さんにもお店にも迷惑掛けてる状況ですよね…
お店の人に相談して、予約できるのは月何回までとか、週何回までとか決めたらどうですか?
回数減らして時間伸ばされる可能性もあるなら、時間も最大何分までって決めるとか。
11人がこの回答にいいねしています
主さんみたいな悩みを持つ方へさん
ここ見て、なんで悩んでる人にそんなに厳しいことが言えるのかなぁと驚き⋯
どハマりして、柔らかく断っても来てしまうお客さんていますよね?
あんたの仕事だろ、なんてNo.1張る嬢は百も承知だと思うけど⋯
人間だからお金だけじゃないでしょう?
ありがたいことと分かってても、申し訳ないけど、もう接客できませんてしっかり顔見て伝えたこと何度かあります
結末は、追い詰めてごめんって回数減らすようになってフェードアウトか、捨てゼリフ(俺は無用かぁ、等)で来なくなったパターンだったけど、少ししたら気持ちも晴れて、また仕事頑張れたよ
NGは勇気なくてしてないけど、長期で休むダメージ被るぐらいなら気持ち伝えてみても全然いいと思います
10人がこの回答にいいねしています
ままさん
お金貰ってるんだよね?舐めてるでしょ?
9人がこの回答にいいねしています
あいさん
ただでさえ精神的にキツイ日があるお仕事です。1ヶ月休むくらいならNGにして、他のマナーと良いお客様にリピ頂けるよう頑張ります
8人がこの回答にいいねしています
あのさん
プレイ無しなんて楽過ぎます。
それで嫌ってまた同じような客が来たらまたイヤイヤって言うの?
接客スタイルを変えてみるとかは?
私はイチャイチャ苦手なのでM性感ですが、完全にプレイだけを求めて来る客だけなので楽です。
イチャイチャなんて絶対ありえません
5人がこの回答にいいねしています
(´・_・`)さん
うまく行けば、そっちに流れてくれるかもよ。
5人がこの回答にいいねしています
ななさん
4人がこの回答にいいねしています
ミミさん
4人がこの回答にいいねしています
みさん
それだけ言っても来るなら
ツンデレなんだなくらいで考えるか
Sな感じでガンガン言ったらどうです?
直接。LINEとかじゃなくて。
でりへるならタダでやれるとか思ってる人いるけどエステでも平気でチューしてチン入れてきますからね
別料金スラも払わないとか
私もそれですごい悩んでるけど
今の店辞めるつもりなんで
その際に客が入れてきた事言ってやろーと思ってますけどね
まあ店は客の味方なんで意味ないけど
まだ私よりマシなんで我慢したら良いかと
3人がこの回答にいいねしています
みさん
仕事舐めすぎです。
話すだけならパパ活した方がよっぽど可愛くてやすい子いますよ?
3人がこの回答にいいねしています
あほくささん
そもそもプレイするのは仕事なのに毎回はストレスって何様なの?
3人がこの回答にいいねしています
ゆまさん
例えばベタベタ1つ取っても毎秒全時間全体重だったら?
希望通り願い通りに聞いて全部したからって現状が変わる訳ではないの
1人がこの回答にいいねしています
なさん
0人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



さーさん
無理なんですよね、こうなると。。
プレイしなくていいから!とか言いながら実際は違うのもイライラするんですよね多分。
仕事だとは割り切っていても、無理な人っているんです。他の客ならできるでしょう?
だから答えは簡単で、NGでいいと思いますよ!お仕事に影響でて稼げなくなったら困りますもんね!
73人がこの回答にいいねしています