毎回来る太客を切るかアドバイスお願いします🙇♀️
ポルン( ´•ᴥ•)さん
更新日 2025/05/06 22:11
大体、月に2〜3回きてくれる本指名さまはちらほらいるのですが、それくらいの回数は大丈夫なのですが、出勤すると毎回ラストで来る本指名さまがいます。
お陰様でお給料だったり、ランキングだったり、助かってはいます🙇♀️🙇♀️🙇♀️
でも、毎回きて毎回べたべたイチャイチャとプレイするのが疲れてしまっています。いくら彼氏とでも毎日は無理だから、プレイ毎回したいなら頻度減らしてくださいってお話もしたんですけど、そうだよね、お話だけで来るよ!っといわれ、2回くらいはそうしてくれますが、結局プレイがないお金がもったいないと言われて怒られます。
なら来なくていいのにと思いますが、会いたいだけ!!!とかいって、ずっときてます。
嫌々なら来なくていいってさんざん伝えても、会いたいだけです!会わせて下さい!ってLINEが来ます😢
あと半年で卒業する予定なので、頑張りたいですが、毎回毎回すとれすになってしまって、本指名様のことは好きではありません。
でもお給料のために頑張らないとなのに。
どうしたら気持ちを切り替えられますか?
切った方がいいでしょうか…
みなさんの考えを聞かせて欲しいです。
ここ何ヶ月も耐えてきて、今は気持ち的に1ヶ月休んでしまってます。
また出勤したら、毎日あのお客様の性処理をするのか…と気が滅入っています。
でも頑張りたいです。
アドバイスおねがいします。
回答(全29件)
ゆまさん
例えばベタベタ1つ取っても毎秒全時間全体重だったら?
希望通り願い通りに聞いて全部したからって現状が変わる訳ではないの
0人がこの回答にいいねしています

ジョアさん
結果的に1カ月休むようなことになるくらいなら新規捕まえた方が良いと思うんですけど。
7人がこの回答にいいねしています

会いたいだけって嘘かよさん
私なら相手が怒ったらすぐさま怒り返して納得させるけど(膣痛いから休むって言ったのに何もしないから出勤してって呼んだよね?だから来たんだけど?今日プレイするけどしたらもうあなたとは会いません)最初にそれをしなかった場合難しいですね
まぁ次また嘘ついて出勤要請された時上記のこと言えばいいかなー
来る回数はお店に言って減らして貰えばいいのでは?
NGにはしない代わりに
6人がこの回答にいいねしています

No.1さん
他の方のコメントを読ませていただきましたが、どれも理由をつけて相手のお客様が悪いとかお店が悪いとか、そういったコメントを返していますよね?そのくせ自分はきちんと接客していると被害者ぶって正当化。
アドバイスを求めるふりして共感して慰めて欲しいだけに見えます。
8人がこの回答にいいねしています

るるさん
逆にサービスがないって普通の人は思うと思います。仕事として割り切るしかないです!
そしたら昼職するしか選択肢ない。
5人がこの回答にいいねしています

かなんびのいぞさん
10人がこの回答にいいねしています

匿名さん
道具なのはわかってるとか、何かズレてますよ。
要するに、こういう仕事って他人がどう思うではなく、自分が嫌とか無理、もう会いたくないと思えばそれでいいですよ。恋愛と同じ。
恋愛と同じで、風俗だからどうではなく、これが無理とかプレイが無理なんて個人差です。
10人がこの回答にいいねしています

頑張ってさん
あまりの頻度だとなにも話すこともないしプレイに新鮮味もない…
無理矢理出勤させたのなら休ませてあげるような方ならいいのですがね。
私ならお店の人にお願いして予約が既に入ってしまってると嘘の出勤予定をだします。
21時終わりならネットには23時終わりと出しておいて21時以降は埋まってるようにネットにあげてもらいます。
8人がこの回答にいいねしています

えすさん
私は11年してますが11年間通ってくださってるお客様が数名居ます
膣が痛い時は必ず伝えて後日に変更してもらってます。
何もしないというのは信じてないからです。
もちろんガシガシしてくるあなたの本指名様は論外ですが
それがわかってるなら受付終了と伝えて見たらどうでしょうか?
というか本指名様じゃなくたって
次に着く人が痛くするかもしれないんだから接客は終了すべきかな。
次の日にも響くし
痛い時って何されても(優しく責められても)痛いですから。
お金のため、ランキングのためなのも分かるけど
他のお客さんにも伝わりますからね…
こちらが全力で演技しても気持ちいいふりしても痛い時はやはり違いますから😭
NGにはしなくてもいいんだろうけど
LINEでやり取りできるなら
きちんと断って会話だけ、会いたいと言われても体調悪い時は断りそれ以外の時は頑張って接客すればいいんじゃないかな
怒られるの意味わからんし(相手が会話だけって言ってるから)イライラしてしまうしどんどん嫌いになってくからそういうのも抑えるために一旦距離置いてみては?
12人がこの回答にいいねしています

うにさん
これならばNGにして、新しいお客さんを掴むようにするほうがいいと思います。
嫌な指名客を切ると、不思議とすぐに新しい指名客ができるものですよ。
25人がこの回答にいいねしています

匿名さん
ただ、お客さんの言葉を簡単に信用し過ぎていまの結果になってると思う。
本当に会話やまったり過ごすだけで満足されるお客様もいるけど、その人はそのタイプじゃないって気づいてるよね?
結局風俗だし、信用するだけ無駄な相手なので甘い言葉を鵜呑みにしないで無理かどうか判断してみては。
14人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
皆様すみません。
No.1を半年取り続けて、お店でも本指名様の数がいちばん多くて、自分の中でこのまま頑張って1位を取り続けたい、そう思いすぎて、あと半年頑張りたいと思ってました。
でも、1番の太客さまがどうしても無理で、どうしても頑張れなくて、でもなにかみなさんが気持ちを切り替えている方法だったり、頑張る方法を教えて頂きたくて、弱音を吐いてしまいました。話せる人がいないので。
そしたらとても批判的な方が多くて、わたしがダメなんだなとよくわかりました。
不快な思いをさせてしまってすみませんでした。
仕事だと割り切って頑張れているのに、毎回毎回同じテンションでそのお客様に頑張れなくて、相談してしまったのが間違いでした。
すみませんでした

さーさん
無理なんですよね、こうなると。。
プレイしなくていいから!とか言いながら実際は違うのもイライラするんですよね多分。
仕事だとは割り切っていても、無理な人っているんです。他の客ならできるでしょう?
だから答えは簡単で、NGでいいと思いますよ!お仕事に影響でて稼げなくなったら困りますもんね!
32人がこの回答にいいねしています

ゆうさん
他のご回答にもある通り、その本指様を接客することで心身に影響が出て休んでしまうのであれば本末転倒です。
さっさと切った方が結果的に稼げますよ!
心身ともに負担の大きい仕事ですが、お互いがんばりましょうね♪
14人がこの回答にいいねしています

ままさん
お金貰ってるんだよね?舐めてるでしょ?
6人がこの回答にいいねしています

-
ばーばさん
1番取れてない人がそうゆうこと言わないの。
どうせ痛くなるまで仕事してなんでしょ?
投稿者の文書からしてそんなコメント求めてないよ。アドバイスなのに、舐めてるとか笑
プラスになる事言えばいいのに、正論を言えばいいって言う問題じゃない。それを言ったからってあなたと投稿者にメリットはないよね。 -
ばーばさん
1番取れてない人がそうゆうこと言わないの。
どうせ痛くなるまで仕事してなんでしょ?
投稿者の文書からしてそんなコメント求めてないよ。アドバイスなのに、あまいとか、舐めてるとか笑
プラスになる事言えばいいのに、正論を言えばいいって言う問題じゃない。それを言ったからってあなたと投稿者にメリットはないよね。 -
ままさん
ストレスになってるのに切らない自分も悪いでしょ?
お金を取ったの自分だよね?客1人減っても増せばいいって思えなかったの? -
投稿主さん
いやほかの人には頑張ってます
この方にだけ頑張れなくて、どうしたら頑張れるのかを相談したのですが、そこまで喧嘩腰で言われて、なにかそんなに悪いでしょうか、弱音吐くのがだめなのでしょうか、そんなにイラつかせてすみません

ぷぅさん
でも1ヶ月も休むほどとなると、他のお客さんにもお店にも迷惑掛けてる状況ですよね…
お店の人に相談して、予約できるのは月何回までとか、週何回までとか決めたらどうですか?
回数減らして時間伸ばされる可能性もあるなら、時間も最大何分までって決めるとか。
7人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
禁止行為以外はしています
でも痛いことも無理やりされてしないと不機嫌になられて、お店からもひっぱるようにいわれてNGにできなくてです

あさん
我慢出来る所まで我慢して、もう無理となったタイミングで切り離します。顔見ないで済むと思った時、金よりも嬉しさが勝る場合は、切って良かった証拠と思って、他頑張ってます。
15人がこの回答にいいねしています

通りすがりさん
毎日はキツイならお店に週2、3回だけ受けれると伝えて、それ以外埋まっていますと断ってもらえないですか?
それもダメならNGにするしかないのでは?
似たような事がありましたが、悩んで悩んでNGにしたら心が軽くなりましたよ♪
13人がこの回答にいいねしています

あのさん
プレイ無しなんて楽過ぎます。
それで嫌ってまた同じような客が来たらまたイヤイヤって言うの?
接客スタイルを変えてみるとかは?
私はイチャイチャ苦手なのでM性感ですが、完全にプレイだけを求めて来る客だけなので楽です。
イチャイチャなんて絶対ありえません
3人がこの回答にいいねしています

。さん
生理的に嫌いな人が毎日来るとか地獄。
その人に会いたくないから1ヶ月休むとか、普通に働いて得られたお金を考えるとマイナスになってますよね。
そんな損な客は切るべきです。
辞めるまであと半年もあるなら自分が働きやすい環境をつくって最後の出勤に挑むべきかと。
26人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
確かにとても休んでる分もったいないですね😢がんばってみます😢 -
。。。さん
仕事ですよね?
その時間だけ割り切るのは難しいですか?
お客様は高いお金を払って貴方に会いに来ています。
稼ぎたい、けど、性処理はしたくないというのは、私からしたらただのワガママに聞こえてしまいます。
お客様のことを好きなわけがないです。
この仕事はそういう仕事です。

さまさん
ただいつもラストにやってくるの自体は嫌ではなく、イチャイチャしたり性処理するのが嫌だと言うことでしょうか?
風俗ですからそれが貴方の仕事なんです。
お客さんは気に入った子に会いたいだけではなく、高いお金を払い性処理サービスを受けたいんです。
お金と指名本数は欲しいけどイチャイチャと性処理はしたくないですって聞こえるので、嫌ならその人をNGにすれば良いですよ。
そしたらその人も新しいお気に入りを見つけるでしょう。
14人がこの回答にいいねしています

-
るかさん
膣が痛いのは客は知った事じゃないですよね?
痛い度に他の客の接客も断るの?
客は何の為に高いお金払って処理しにきてるのかわからないですよね。
痛くなったらキャンセルして早上がりさせて貰うとかしたらどうでしょう?
お金欲しさに接客しに行くのがダメなんじゃん(笑)
相手しなくていいって言われたから行くんじゃなく、痛いなら予約キャンセルすればいい話。
お金の為に仕事入れたなら割り切るべき。
そこ自分で決めてメリハリつけてお仕事しないと客にも失礼になるよ。
No. 1ならプロ意識持とうよ。
半年の間の15回くらい?
その客からの給料数えて割り切れるかどうかよーく考えてお金をとるならプロ意識持ってきちんと接客!
いらないならNGにしたらいいと思います。 -
投稿主さん
説明不足ですみません
ラスト枠で予約が取れないと、他の客を優先なんだと怒られたり、膣が痛い時もプレイしないと不機嫌になられたりして、それに毎回困るのが出勤するのに億劫になってます
ちゃんとプレイはしています、ほかの女の子に入るのはないと言われて泣かれたりして困ってます
すみません

いたさん
だからそんなに我慢してるの?
そりゃ、辞める前に稼げたら良いけど、それでも私はストレス溜まる相手はNG入れるよ。
大事なのは自分の心と身体じゃない?
25人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
お茶引くことはないです😢
でも半年がまんすればおわるって思いすぎてました😢
ほかの方にめをむけます😢

ミミさん
3人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
ごめんなさい不快にさせて

おるちゃんさん
私ならNGにしますね。
そんな人のために心痛める時間が無駄。
その人のことは忘れて他の方に力入れて本指名返した方がいいと思います。
努力の方向性変えてみるといいと思います。
心身共にきつい仕事ですがお互い頑張りましょうね!
31人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
頑張りたい気持ちはあるのに、なぜかその方にだけ頑張れません、あまり太客さまにNG出したことなくて、勇気がなかったので、NGにしてほかの本指名様や、新規様をたいせつにします😢

ななさん
4人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
プレミアム価格でお店の方にしてもらう時に、掛け持ち禁止と言われてしまって、できません😢ありがとうございます

らんさん
風俗の仕事だから…なぁ…
プレイなしで
お給料ほしいんですか?
お喋りで稼ぎたいなら
キャバ嬢の方がよいのでは?
23人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
性処理道具なのはわかってます。
なのでしっかりやってます仕事は
ただその方は喋るだけでいいとか、私の調子が悪くて出勤をとりやめたときも、おれは喋るだけで行くから出てといわれて、いざ行くとプレイしないと怒鳴られたり、すねられます。
私が責めるだけではなく、受け身もしないと怒られます
風俗のしごとはがんばってるつもりですごめんなさい

あさん
さっさとNGだして他のお客さん接客した方がいいですよ、体もそうですがメンタルやられたら元も子もないです!
33人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
自分が思っているよりきらいになってしまってるのでしょうか😢
ほかの本指名様を大切にがんばります😢

匿名さん
性処理はもちろんイチャイチャもプレイの内じゃないですか?
生理的に嫌なら切ればいいと思いますけど。
27人がこの回答にいいねしています

-
味噌カツさん
客の言うことは鵜呑みにせず、何を言われようが自分の気分が乗らないときは無視して休んだらどうですか?
会う前は優しく都合の良いこと言って出勤させたら手のひら返すような客はNGでもいいかと。 -
投稿主さん
イチャイチャはもちろんしています。
なにもしなくていい、会いたいと言われて、メンタルが死んでいてもちつが痛くても会いたいから店に出てと言われて、実際はプレイしないと怒鳴られるので、他の方よりも気を使いすぎて疲れてしまっています😢
不快にさせてすみません

匿名さん
嬢の気持ちも分からないのに、差し出がましいのは承知です。
ただ、客観的に見ただけの安直な意見かも知れませんが、本来それが仕事だし、それを承知でやってる仕事なら仕方ないとは思います。
単純に相手がそのお客さんってだけで。
仮に同じようにイチャイチャプレイを求めるお客さんが毎回違う人だとどうしますか?
仕事と割り切って受けるんですよね?
それなら、ただ相手が変わるだけでやることは同じですよ。
それが、たまたま同じ人ってだけで。
逆に贔屓にしてくれて有難いと思う嬢も多い思いますし。
そりぁ、プレイ内容に含まれないことを強要したり嫌がることをするなら別ですが、イチャイチャプレイを求めるのは普通ですしね。
そういう遊びなので。
でも、貴女にそれほどのストレスになるなら切ったらいいんじゃないですかね?
好きじゃないって、そんなの他の客もそうでしよ?
飽くまで客として接するだけで。
頑張ってと言って頑張れるなら、それが仕事なんだから頑張ったらいいと思いますし、結局嫌なら切るしかないし、この手の質問は自分自身だと思います。
25人がこの回答にいいねしています

-
投稿主さん
ありがとうございます🙇♀️
説明不足ですみません。
他の方にはきちんと接客させていただいてます😢
ただその太客さまは、私が膣がいたくてプレイできない時も、会いたいから行きたいと言われて予約をくれたのに、結局手マンしないと不機嫌とかいろいろとありまして😢
自分が性処理道具なのは承知です

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
さーさん
半年我慢すべきです。お仕事お仕事。
みんな本指名を取りたくてしょうがないのに。
その客が来る時間、新規の獲得もしにくいと思いますが、半年で辞めるのなら、良いのかと。来させる努力をするべきです。逆に考えを巡らせて下さい。あなたの懐がうるおうためです。
その客が来なくなれば、あとで必ず後悔しますよ。
お金のため、頑張ってくださいね。
私も同じ状況ですから。
1人がこの回答にいいねしています