チクストが辛い
ゆめこさん
更新日 2025/03/11 23:48
ヘルス店で働いてます。
おっぱい好きのチクストが多く接客が続くと痛くて辛くなります。
客いわく痛いとか言われたことないというのですが、お姉様たちはチクスト客に当たっても嫌がらず喘いでるのでしょうか?
どうやったら客返りも期待しつつチクスト客を扱えるのか教えてください。
下にズレたり攻めに回ったりは効果なしでした。
回答(全10件)
あさん
これは私が鉄マンなので出来ることなので感度よくする場所は女の子のここなら大丈夫という場所でいいかと思います。
膝や背中が1番感じるの…♡って言ってる子も多く見かけますね。
12人がこの回答にいいねしています

リマさん
私は胸が売りのためか乳首吸いたい乳首触りたいってお客様が多いです。
本当に乳首が鳥肌立つほど苦手なので
あのね、◯◯はおっぱい鷲掴みの方が興奮して感じちゃうの...
だから乳首より鷲掴みされたい...
って言うと私の場合は乳首触る方が減りました!
もし良かったら試して見てください·͜· ︎︎ᕷ
10人がこの回答にいいねしています

-
ににさん
私もそのやり方でかわしてるけどキモいジジイはつまらないとか乳首がいいとかほざくよね…
せっかく来てくれてありがたい気持ちはあるけど乱暴理由でNG行きだな、リピされたくないし

嫌だーさん
って伝えます
それでもチクニストはドリルの様に乳首に集中します。
次に来ても嫌なので
さっさと抜いて終わらせる様にしてます
11人がこの回答にいいねしています

はさん
って言ってみるのは如何でしょうか?
最初はヒリヒリしたりと痛くなったりありましたがいつの間にか耐性ができました( ̄▽ ̄;)
こちらとしては沢山の方をお相手にしてるので髭とかでジョリジョリされたりデリケートゾーンなのでもう少し考慮してくれると助かりますよね(。'-')ウンウン
9人がこの回答にいいねしています

夏バテさん
対策として、最初に嫌なこととか苦手なとこありますか?ってお客様に聞きます。
「乳首が苦手」→「私も苦手〜」
「特にない」→「私は乳首が弱くて。おっぱいは大丈夫!」
と最初に苦手なことを明るめに伝えてます。
それで優しい方は触ってきませんし、それでもチクストする方はその度に「苦手で、、」とか「いたっ」って言って、さらにしつこければ自分の手で胸をガードします。
こちらが嫌だと伝えてるのにしつこくする方はリピートにもなってほしくないので最終的には塩対応でいくしかないですね( ; ; )
32人がこの回答にいいねしています

-
匿名さん
「女子なのに乳首感じないの?😅」って言われませんか?
「乳首感じるお兄様もいるしその反対もいるでしょ、一緒!」と初っ端から塩対応で返してますがチクスト止まらなくて……上手い対処法も教えて欲しいです……😭

さん
「あのね、生理が近くて胸が張ってて…すぐ痛くなっちゃうから、おっぱいはやさし〜く触ってね」と釘を刺してます。
何も言わないよりは多少はマシかと…
で、実際痛かった時も予め言ってあると注意しやすいです。
「もうちょっと優しくして」って言い続けるしかない…
私も下の指入れよりチクストがマジしんどくて殺意湧きます!
45人がこの回答にいいねしています

うんざり。さん
65人がこの回答にいいねしています

-
自分の乳首でも触ってろよさん
わかるー、嫌がってるのにヘラヘラしながらやる奴いるよね
私は相手と同じかそれ以上の強さで乳首つねり返す
3回くらいやめてって言ってきたらそれと同じこと私にしてるんだけど?嫌なの?なんで?好きでしょ?って
それかそれ以上やるなら店に言うねって言うわ、うざいきもい以上に痛いし
本強よりダルい

チクスト対策さん
少しは緩和されるのでオススメ。
20人がこの回答にいいねしています

ばさん
逆にこっちは乳首を普通にペロペロコロコロする気満々で乳首込みの料金払ってるつもりだから、目の前で断られるとサギられてる気分になるんだよ。
でも仕事柄乳首に負担がかかるのは理解できるからプロフに書いて伝えてくれれば全然オッケーって話。
29人がこの回答にいいねしています

-
あさん
コロコロってなに?きも -
チクスト駆逐隊さん
無自覚な乳首ストーカーですね
1分でもずっとコロコロされてたら十分痛い -
にゃんさん
5~10分は苦痛すぎて草
立派なチクスト客です -
ばさん
いやそんなずっとやらないよ笑
全体通しても多分5~10分くらいじゃないかなー。
わかったコロコロ控えめにするわ笑 -
あさん
ぺろぺろはまだいいとしてコロコロは嫌われる触り方なので気をつけた方がいいですよ☺️! -
チクスト撲滅さん
ぺろぺろコロコロするのがエロい気持ちいい楽しいと思ってる事は理解できるけど、
単に痛い時もあるし、イライラするで。
射精した後に永遠に亀頭擦られたらイライラするやろ?せめて、触らない時間や優しく触る時間も作ってな。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
ふまさん
くすぐったいとかではなくて痛みが走っちゃうので苦手っていいます。
めっちゃ嫌な顔されることもあるけど、そんな人は客としていらないからクレーム出ても気にしてない
2人がこの回答にいいねしています