お盆期間は暇でしたか?
出稼ぎ暇人さん
更新日 2024/08/15 04:28
私はデリヘルですが、ホテル自体にお客さんがあんまり入って無かったような感じがしました
1日だけお茶だった日がありました。。
元オーナーさんで今はドライバーやってるスタッフさんには、何日もいるとそんな日もあるから、貴重な休みだったんだなって思ったら大丈夫だからと言われましたが、今のオーナーと店長はそんな言葉掛けてくれません。。
回答(全41件)
ゆかさん
お店に電話があまりならなかったそう。
私が住んでる地域はホテルはガラガラ、道路は渋滞、去年と全く違いました。
何なんでしょう。
3人がこの回答にいいねしています

ぼすさん
台風の影響もあったのですが、逆に遠出を控えた人が暇ができて遊びにきてくれるかなと思ったのですが…
よく考えたら家族持ちの本指さまがほとんどなので土日や祝日、連休は私は稼げません。
本職も休みなのでフリーや数少ない独身本指に期待して出勤しましたが、風歴4年で2回目のお茶でした。
お盆明けたら通常の予約数に戻ったので来年からはリクエスト出勤のみにする予定です。
0人がこの回答にいいねしています

おばちゃまさん
私の場合はお店全体がが暇な時に忙しくて、忙しい時に暇な反比例の人間です。
0人がこの回答にいいねしています

あさん
4人がこの回答にいいねしています

むさん
暇な人は暇だし、忙しい人は閑散期限らず忙しい。
ちなみにわたしはお盆中は忙しかったですがお盆明け最初の土曜はクソ暇でした。
1人がこの回答にいいねしています

もももさん
来月には三連休が2回ありますし今のうちに自分に合った接客を見直す等工夫してみるのもありだと思います。お互い頑張りましょう!
1人がこの回答にいいねしています

めあめあさん
台風もあったのでアレですが。。。
3人がこの回答にいいねしています

ゆうさん
4人がこの回答にいいねしています

背脂ラーメンさん
2人がこの回答にいいねしています

あさん
待機室でも女の子がたくさんいたので仕方ないのかもしれませんね〜
3人がこの回答にいいねしています

マラはだいたいボケてるさん
2人がこの回答にいいねしています

Dさん
今年も忙しくしてくれてありがとう
4人がこの回答にいいねしています

あんこさん
出勤する女の子が多すぎて、待機場が満員でした
女の子が多いので、お店は忙しそうでしだが、個人個人はそこまで忙しくなかったかも
私は最近パネル写真を変えた効果で忙しくてラッキーでした
仕事本数は3本だったけど、みんなロングにしてくれて助かりました
3人がこの回答にいいねしています

あさん
4人がこの回答にいいねしています

匿名さん
お盆出勤してよかったです。
4人がこの回答にいいねしています

なのあさん
3人がこの回答にいいねしています

ゆゆさん
ただ新人さんでもお茶はあったみたいです。
ただ超ロングのご本指様が多く、新規の鳴りは悪かったように思います。
4人がこの回答にいいねしています

ももももももさん
2日目は、予約2本で写真3本とかで計5本。
んー普通の日と変わらなかったかも?
もう、この業界予約があるか無いか、本指名があるかないかじゃないでしょうか?
業界長いけど、本当の繁忙期全員方番で7本位付いてたので、、、それ思うと、ムラが激しくなりましたね(>_<)
3人がこの回答にいいねしています

あさん
連日完売でした。
売れる子と売れない子はっきりしてます。
5人がこの回答にいいねしています

匿名さん
出勤少ないのと、集客力のあるお店だからなだけですが、、
お盆はお店が混むかと思ってましたが、指名のお客さん以外は逆に少ないようでした。
予約入る人は埋まるし、そうでない人は少し暇してそうな感じでしたよ。
年単位で常に予約完売してても特に店長やスタッフさんから労いや優しい言葉とかはないですね、、
仕事は仕事として最低限の関わりだけでお互い接してるので何も言われないことにも段々慣れてきました。
風俗出戻りする前の、若い頃のお店では店長とかスタッフさんが精算時に雑談や相談など積極的にする環境だったので
風俗出戻りして、系列店にいったら必要最低限な会話しかスタッフさんとしない環境に始めは戸惑いましたが段々慣れました。
とは言っても、自分は昼職があるから風俗1本で相談しやすいスタッフさんが居ないとしんどいかもですね。
でも元オーナーで現ドライバー?の方だけでも、優しい言葉をかけてくれる人がいるだけでもまだマシかな。くらいな気持ちでいた方が良いかもです。
7人がこの回答にいいねしています

ほののさん
5人がこの回答にいいねしています

ご参考程度にさん
ぜひ
職種(お風呂ハコヘルデリヘルエステなど)
地域(観光地なのか地方なのか)
年齢(ざっくりでいいので)
新人なのか、数年勤務なのか(本指名をどれくらい抱えてるか、コロナ禍以前から勤めてるか、コロナ以降かでかなり変わると思う)
答えてくれたら参考になりますね
それらによって全然違いますし
一年未満
30代
観光地箱ヘルの私は
お盆休みはフリーや新規、本指名もほどほどに来て忙しかったです
7月よりマシですね
10人がこの回答にいいねしています

ぬーさん
2人がこの回答にいいねしています

ぼちぼちでんなさん
前日完売は無かったけど当日に順調に埋まって実質完売って感じでした
5人がこの回答にいいねしています

うさん
常に人気でお盆に関わらず客が来る人達の回答とか聞いてないのにな
ちなワイは普通だった
フリーは多かったと思う
35人がこの回答にいいねしています

無名さん
昨年の話ですがクリスマスイブは地獄のように暇でした、その時は風呂屋でしたが
職種や地域にもよると思うし、あんまり時期はあてにならない気もします
5人がこの回答にいいねしています

ちいでかさん
週1、2出勤でだいたいいつも5時間ほどの出勤ですが、お盆休みは10本くらいつきました。かなり多い方でしたね。コロナも落ち着いて帰省してるお客様も多かったと思います
14人がこの回答にいいねしています

お風呂さん
22人がこの回答にいいねしています

あいとるんさん
15人がこの回答にいいねしています

ナンバーワンさん
18人がこの回答にいいねしています

匿名さん
台風もあったけど台風が来なくても暇だったと思います…。
52人がこの回答にいいねしています

あさん
17人がこの回答にいいねしています

ななみさん
指名のお客さんのみであとはお茶。
若くてスペック高いと違うのかな?
私はおばさんで低スペックなんで
参考になるかわかりませんが。
体験入店2件行った所もお茶でした。
53人がこの回答にいいねしています

-
アナさん
私も3日間、お茶でした。
ホテルも空いていました。
人のスペックによるのかな。

ゆさん
お盆は事前予約で完売だったのですが…当日、ホテル満室で入室できなかったという理由でのキャンセルが複数あり、結果として暇でした。
私以外のお姉さんも同様の理由でキャンセル、暇になってしまった方が多かったようです。
31人がこの回答にいいねしています

あさん
32人がこの回答にいいねしています

とくさん
店の方は全体的に本指名での来店はそこそこ、新規はそこまで多くないかな〜といった印象です。
季節はそこまで関係なくなってきてる感じがしますね、忙しい人はいつでも忙しくそうでない人は繁忙期でも待機しています。
41人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
連日完売だったのですが、
お盆はクソ暇でした
ホテルも待ちなし、
がらがらでしたね
2人がこの回答にいいねしています