日記の加工について
なむさん
更新日 2023/08/21 20:58
私は顔出しは無し、たまに唇は入れるのですが、加工は明るさ、フィルターで色調変更、痣などが出来た時はそこだけ薄くする…をしています。
後は自分で研究してよく見える角度やポーズで撮っています。胸の大きさをアピールと痩せてない、ぽっちゃりしている事は書いています。
幸い仕事の方はお茶を引くことは無いのですが、匿名掲示板では「日記と別人、騙された」「胸は大きいけど腹もでてて関取」「濃厚サービスじゃなくプレイも普通だしリピ無し」などと書かれています。
前にいた店ではかなり酷く誹謗中傷されており、今の店ではたまに書かれる程度だったのが、最近急にまた書かれるようになりました。
いきすぎた物は開示請求などするつもりですが、変な話ライザップの広告みたいにわざと猫背でお腹出した悪く見える写真は出さないですよね?
正直自分より強く体型加工をしている人もいますし、なぜ自分だけがいつも言われるのか…と疑問です。
本指名の人もついてくれてますし、日記と雰囲気違うと言われた事は無く、お店から注意やクレームが来たと言われた事はありません。
ここ最近事務所で他のキャストさんに会う事も増えたし、本強や天蓋・LINEも拒否してるので腹いせなのかな?とも思うのですが。
フィルターを変え、肌質を良くする程度はOKだと思いますが皆さんどの程度されてるか知りたいです
回答(全6件)
なむさん
改行いれて入力していたのに、なぜだか反映されておらず、読みづらくなってしまいすみませんでした。
最初に褒める書き込み、すぐ別の話題に流れていたのに、突然蒸し返して反論し出したのは私にやめて欲しいと思ってる誰かなんでしょうね。
そこに便乗して面白がってる人が乗っかってる感じです。
痩せるのも日にちがかかる事なので…それは継続して頑張らないとですね!ありがとうございます。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
私も写真指名、本指名多く売れてる方ですがボロクソ書かれてます。
写真指名しかなく2回目以降まったく呼ばれないのなら接客や写真が詐欺すぎないかなど見直す必要ありますが、本指名もきちんとあるならただの暇嬢の僻みの可能性大です。
15人がこの回答にいいねしています

いちごさん
13人がこの回答にいいねしています

めらさん
勉強になりますよー。バレるような丸パクリはいけませんが。
6人がこの回答にいいねしています

あさん
店からクレームがない、お客様から直接言われたわけじゃない、なら今のままでいいと思います。
掲示板を見るなとは言いませんが、人気のない暇嬢がまた書いてるなぁくらいのメンタルで。
17人がこの回答にいいねしています

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
あさん
別人にすると、直接言われるらしいです。
太いからリピなしと言われても、バキバキのイケメンなんてほぼつかないから、ブヨブヨの非モテが書いてる事になる。せめてバキバキになってから言おうよ。それかそれだけ理想高いなら高級店行こうよ。って思いません?
それだけ相手にする価値がないけど、見たら病むんだから。見なきゃいいんですよ。
叩きたいなら叩いとけばいい。直接言われなきゃ○。それでよくないですか?
8人がこの回答にいいねしています