彼氏が女風を始めた
サラダさん
更新日 2024/12/24 02:15
その彼が数カ月前から女性用風俗のキャストとして働き始めました。
働くと聞いた時に辞めてほしいと伝えましたがその言葉は届かず、しばらく辞める気もないようです。
わたしの家で半同棲をしていたのにわたしと会う時もお金が欲しいと言い始めたので今は別々の生活をして、デートする時は利用料金を支払っています。
どうせお金を払うならヒモ男になるかと交渉してみましたがそれはダメでした。
風俗嬢であるわたしが風俗の仕事を嫌がる権利はないと思いますが、元々キャストだった人と付き合うのと、付き合ってからキャストになるのとでは大きく違うと思いませんか?
このモヤモヤをどうしていいかわからず、だからといって別れたいとも思えなくてここに吐かせていただきました。
アドバイスでもわたしの叩きでもなんでもいいので他人からの意見や感想をいただきたいです。
よろしくお願いします。
回答(全12件)
女風で相手するのは仕事でしかないさん
自分に置き換えてみてください。
あなたは本気で大好きな男性にエッチ代請求しますか?
2人がこの回答にいいねしています

ああさん
どうかは分かりませんが、彼氏さんにとって貴方は都合のいい女なのかなと思ってしまいました。
それに元々キャストの人と付き合うのと付き合ってからキャストになるのは違うという質問ですが、どっちもどっち・同じなのかなと個人的に思います。
経過はどうあれ結果してる職業は同じなので、口出すことでは無いと思います。
3人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
回答ありがとうございます。

あさん
結構こういう世界は男の方がシビアですよ。
一瞬で女を金としか見なくなります。
売れないキャストは恥ずかしいと思ってるので使えるものは全て使ってランクを上げたがるしただお金のかかるおっさんになってしまいました。
見た目もすっかり変わってしまい、私が一番嫌だなぁと思うような女風丸出しのいやらしい服着てて一瞬で嫌になりました。
おそらく借金でもあるのだと思います。
だからカード持ってないんだなぁなんて腑に落ちました。
よく考えて下さい。
貸し切ってくれるような太客が出来たらすぐに切られますよ。
貴女が風俗で働いているから使えるお金があると思われたんです。
普通のOL程度の稼ぎで貴女を本当に好きなら何があっても隠すと思います。
そんな男やめときましょ。
私と一緒に。
10人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
追記です↓
お金を渡さなかったら会えないということは、わたしが稼げなかったら会えない?と聞くとYESでした。
長い期間会えなくても〇〇(私の名)ちゃんは彼女のままだから、お金が貯まるまで待っててと言われました。
目標額を聞いても今は定めてないらしく、わたしに結婚願望はないし何を待ってればいいのかポカンとしていました。
あとで何を待つのか聞いたら同棲に戻るまで待っててという意味だったようです。 -
サラダさん
回答ありがとうございます。

質問の意味が?さん
あなたと会う時にお金を払えというのは彼氏からすると接客している認識で金銭の要求をするということですか?
他の人の回答を見てるとスタッフとキャストを間違えているのかなと思うけど、文面どおりだったら意味は大きく変わるので・・
2人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
追記です↓
別の方が書いてくれたように女性用風俗は男性が接客をし女性が客です。
オカマやゲイではなく我々風俗嬢の逆版だと思っていただければ。 -
サラダさん
回答ありがとうございます。 -
女風って知ってる?さん
女風のキャストって書いてある

あさん
14人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
回答ありがとうございます。

みぃさん
最初からタダでヤレる良い女が欲しくて近づいて
いざ、自分に金出してまでヤりたいと思う女がいることに気づいたら金せびってくる。
ただのクズなセフレかと。
15人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
回答ありがとうございます。

私なら別れますがさん
あなたも相手も仕事を辞めるつもりがなく、理不尽な思いをしてるならいずれ別れることになる可能性があると思いませんか?
不安な気持ちを持ち続けて、デートで金銭を要求されてまで一緒にいたいですか?
要は金を払わないと会ってくれないってもう彼女じゃなくて客扱いですよ。
答えを出すのは私達ではありませんが、第三者の立場で冷静になってみて下さい。
6人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
回答ありがとうございます。

あさん
女風をやる動機に納得ができればいいですがモヤモヤするならもっと話し合うのがいいと思います。
13人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
追記です↓
女風を始める理由は「早くお金が稼げるから」だそうです。
そんなに貯めてどうするのかの問いには「特に考えてない」と言われました。
わたしと会うときもコース料金をもらいたいと彼からの申し出でした。
納得できていないので現在1週間ほどLINEのみで会っていません。 -
サラダさん
回答ありがとうございます。

あさん
自分が働いてるのに向こうはダメってどう言う事?
6人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
追記です↓
お金を払うのがわたし(女)で、受け取るのが彼です。
匿名さんのコメントのように働くのがダメとは伝えていません。
女風で働く理由は「早く稼げるから」とのことでした。
実際わたしも早く稼げる、昼職より稼げるという理由で風俗を続けているので何も言い返せませんでした。 -
サラダさん
回答ありがとうございます。 -
匿名さん
彼氏にお金払ってるから相談主はもらってないでしょ。
自分が働いているから強く出れないけど、あとから働きだしてモヤモヤするって話。
気持ちは分かる。

@さん
なにか事情があって仕方なく働くけど期限や目標額稼いだら辞める、ならお互い様ですので受け入れるべきかと。無理なら身を引くべきかと思います。
でも現在会ってデートするのに利用料金を払ってるのっておかしくないですか?それ付き合ってるって言わないですよね。
彼自身今は貴方よりお金、みたいですし辞めるつもりもないでしょう。
早く目を覚まして距離を置いた方がいいと思いますよ
24人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
6日連続でお金を払っていたらやっとおかしいと自覚できて、今は1週間ほど会っていません。
わたしよりお金かと…もうすこし柔らかい言い方で聞いたら、それは違うけど今はお金を稼ぎたいと言われました。
他のお客様で埋まるようになって収入が安定すれば同棲再開してくれるみたいです、、、。 -
サラダさん
回答ありがとうございます。

分かんないなーさん
会うのにお金払うんですか?
それは本当にお付き合いしていると言うのでしょうか?
別れる気がないならそのまま続けるしかないと思いますが、目を覚ました方がいいかと。
42人がこの回答にいいねしています

-
サラダさん
回答ありがとうございます。

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
生意気な新人が通りますさん
女風で働くことはまぁ……けれど、元々していたわけではないなら気持ちがモヤるのはわかります。
それにしても、お付き合いされているのに利用料金?
それは女風にくる女性と同じ扱いということですか?
少なくとも、風俗で働く者同士であってもお昼のお仕事されてる方と同じで、お付き合いの時点で対等なのだから、おかしいと思います。
早く稼ぎたいから?目的や目標金額はない?
より一層、そんな理由であなたから利用料金だと言って支払わせるのはおかしい。
ならば、あなたも彼にあなたの利用料金を支払ってもらうべきではないですか?
あなたからばかり彼に会いたいと言っているわけではないなら。
彼から会いたいと言われることもあるなら、同じように利用料金を請求していいと思います。
嫌がるようであれば、彼に
「あなたが私にしていること」
「私だって手っ取り早く稼ぎたいもの」
「あなたは良くて何故私は駄目なの?おかしくない?」
って突っ込んでいい気がします。
どのようにされるかはわからないですけど、主様が良い方向へ向かって幸せになりますように。
0人がこの回答にいいねしています