パンツが汚れたと怒られました
間宮祥田朗さん
更新日 2025/06/19 07:29
ことの経緯は本指の女の子にパンツはいたままプレイしてもらったのですか、プレイ後に パンツが汚れるんだからやめてよ!ってガチ切れされました。
嫌なら途中で言えばいいのにって思ったんですが、プレイ中に言えないものなの?
回答(全44件)
あさん
嫌がらなかったとして、女性の下着つけたままプレイする時点で下着代払えと思うし、汚したなら弁償しろと思いますね。
てか普通にぬがしてあげてからプレイしろよって思います。
服脱いでないのにブラホック外されるだけでも正直イライラしますので。
「嫌なことあったら言ってね」という優しい体を保ちつつ相手のことを全く気遣っていないその感じにイラついたのでは?
私ならだからモテないんだろうなーて思いますね。
少し考えれば済む話をこんなとこに書き込んで同意集めてる時点でチー牛ってかんじ
11人がこの回答にいいねしています

くろさん
9人がこの回答にいいねしています

。さん
私はお風呂に入ってる間にはかれてました。
2人がこの回答にいいねしています

なさん
女性によっては指名されるために我慢して、とか言いにくいから逆らえないという方もおられます。
言わなくても本音は、私物を着けたままのプレイは、ほとんどの女性が嫌です。
10人がこの回答にいいねしています

あさん
4人がこの回答にいいねしています

ひよこさん
というお客さんは必ず痛かったり嫌なことしてくるので「痛い、嫌だ」と言います。
だけどその3秒後には同じことしてくる。
こういう鳥頭の客多いです。
こっちは言ってるんだけど客は覚えてない。
「ごめん、やめるね」と言いつつすぐまた同じことする。
客なんてこんなんばっかですよ、多分客達は自分は嫌なことしてない、嫌だと思われてないと思い込んでいるでしょうね!
まず下着を付けたままプレイしようとする時点で、貴方は遊び方を完全に間違っています。
下着つけたまま客の分際で何してんのです(嬢にとったら客はきもいです)
それを我慢して精一杯頑張ってお仕事してるんです、お仕事。
しかもきもいと思ってるのにしかも同じ下着を何着も持ってる訳では無いし、後のお客さんに迷惑がかかります。
下着、安くは無いですよ。
なんでそう言う想像もできずここで相談してるの?
鳥頭軍団確定です。
16人がこの回答にいいねしています

かいさん
なんか言ってもわからなさそうで、逆ギレしたり、黙ったり萎えて雰囲気壊すのやだからと我慢したのかも、。でも、高ーい下着買って出てる人もいるので、汚したり、伸びるほど引っ張ったりゴシゴシされたら嫌なんじゃないの。下着代を毎回渡せば良いのでは?
これで新しいブラとショーツ買ってねと。
もしくは数万する下着を買ってきてそれ着てもらってするとか。つけてプレイしたいなら持参した方がいいですよ。私物を汚したら器物損壊だからね。。。
私はニットの新しい服着て、胸をゴシゴシ触られると毛羽立つから腹立つ。服って認識ないんだから、
10人がこの回答にいいねしています

セバスチャンさん
上下セットで下着です
高級な下着(パンツ)だと2.3万しますよ!
上下で5.6万!
汚す為に買う下着なんてありません。
お店にオプションの下着頼みなさい
途中で萎えられると困るから黙ってただけですよ!常識考えろ
15人がこの回答にいいねしています

さくさん
14人がこの回答にいいねしています

あさん
我慢できないほど繰り返されるから。
要はもう来るなってこと。
12人がこの回答にいいねしています

あさん
私は自分で汚れるので、じわっときたらすぐに待って、汚れちゃうからって、確かめてみて、とか、見てみる?と言ってから、ね、汚れちゃうでしょ?かえ、持ってきてないから脱がせてって、脱がせてもらうのもプレイの一環にしています。
言えない子もいるのかもですし、あなたがかけたのかもしれないし、その子は汚れる前に脱がせてくれると思ってたのかもしれないですけど…
次からは、聞いてみるといいんじゃないでしょうか?
汚れちゃうかもだから、脱がせていい?って、ちょっとエッチな感じで聞くのも盛り上がるかもじゃないんでしょうか?
その子には…もしまた会うことがあったらというかあなたが会いに行くなら、会いたいなら、嫌なことは言ってと言ってたから…ごめんね、言いにくかった?など気付かなくて悪かったくらいの言葉はかけてもいいのかと電気
1人がこの回答にいいねしています

ゆさん
2人がこの回答にいいねしています

名無しの女さん
7人がこの回答にいいねしています

ぶっかけでもした?さん
ぶっかけだったら嬢は流石に怒ります
触った程度で怒るなら
脱ぐタイミングを逃した嬢の技量が足りていません。
10人がこの回答にいいねしています

メリーさん
本音は好きでもない人に体を触られて、キスされて、もうこれが既に嫌です。
仕事なので、嫌って言えませんよね?
なのに、わざわざ、なぜ、こんな質問するんですか?
下着を汚されるなんて、きちんとオプション代を払ってください。
雰囲気を壊したくないから我慢してるのに、我慢の限界がきたんでしょうね。
47人がこの回答にいいねしています

たけのこの里さん
気が弱くていえなかったわけじゃないのかなと思いますが、
嫌な事を最初に聞いておくのがいいのかもしれないですね、
気が強い女の子もプレイ中は言いにくいっていう子も沢山いるので、、
13人がこの回答にいいねしています

あさん
どちらにせよ、後から言うのはズルいですね💦
我慢してるストレスを後から感情的になるのは女性あるあるかもしれません。
3人がこの回答にいいねしています

-
プライベートと混同させるのはわざとか?さん
風俗の場合、ちんこ萎えると嬢のせいにする客が大半なのは事実。
イかせる前でもきちんと指摘する嬢もいるが、だいたいの男性客はそういうコミュ力高い嬢を「断わるなんて業務的だ」「彼女と同じように(我慢)してくれない」と不満たらたらだ。
男をイかせてないうちに風俗嬢が「それはやめてね」と言ったら、プライド傷ついた男に不貞腐れられたり、「こんな女リピするかよ」と決意されるのが関の山なのだ。
女性に対して「後から言うのはズルい💦」と言えるのは、プライベートの関係だけ。
あなたがなぜそこを混同するのか知らんが、論理的思考を身につけなさいな。

ももさん
高い下着だったらパンティだけで4千円~5千円以上はしますよ。
セット商品で安いものならある程度、値段もそこまで高くないので許容範囲内ですがサルートやワコールあたりなら結構、お値段高めなのでその女の子は、まさかそんなことされるとはおもってなかったのでしょう。
だから許せなかったんでしょう。
安物なら買い換えればいいだけなのできっと高い下着だったんじゃないでしょうか?
13人がこの回答にいいねしています

みかんさん
履かせたまま何をしたかによりますけど、よっぽどの子とをしない限りそんなに怒らないとおもいますよ?
オプションでパンツがあるなら次回からはオプションでつけてあげることですね。
たまーにパンツを脱がしたあとに嗅いだり、口のなかにいれる人には怒るか出禁扱いにしますね。
私たちの自前のパンツであってお店が用意してくれているものじゃないんで丁寧に扱って欲しいですね。
12人がこの回答にいいねしています

いさん
恐らく、パンツを横にズラして下を舐めたり、触ったり指入れしたんじゃないですか?
増してや履いたまま〇れるなんて最悪。
分泌液や仕込みローションって、パンツに付くと洗っても中々落ちないんですよ。
その女の子が後から伝えたのは、その場の雰囲気を崩さないためだと思います。
せっかく頑張って勃たせたのに、注意をすることで元気がなくなることが予想され、また復活させるまでに時間がかかりますから。
24人がこの回答にいいねしています

本音は言うなってことやろさん
実際言うと露骨に気分悪くして私が悪い事言ったみたいな雰囲気出すの面倒くさい
そもそも嫌われるかも?って思うことはやらないで欲しい
32人がこの回答にいいねしています

-
ありさん
そうそう、他でも嫌がられてるからそんなことちょくちょく聞いて確かめてんでしょ?まともな人なら常識の範囲内で、人のものを汚すようなプレイはしませんね!!なんかさ、特殊な趣味の人はSM店とかいけば?ちょっと変わったことする人は数万から十数万払ってSMに来ていたし、お金を払いたくないからと普通のデリでおもちゃ持ってきたり、紐持ってきたりめんどくさいことしようとするのってなんかせこ。

かさん
1人がこの回答にいいねしています

あさん
オプションとかでもそうだけど「嫌なことあったら言ってね」と言っておきながら、断わるとあからさまにテンションダウンしたり乱暴になる人いるからね。言いづらいよこっちは。あまり変なことするな。常識で考えろ。
51人がこの回答にいいねしています

夜空さん
5人がこの回答にいいねしています

-
ありさん
句読点おかしい。
汚されたりなんでもありなの?お金払ったら、お客に任せてなんでもあり?自分を大事にしないと自分を大事にしない客にばかり会いそうですね。 -
サミーさん
私は 高い下着を着ています。サルートと高級下着をしてされるお店もありました。安い店しか行ってない なりすまし男は 引っ込んでてください!『お金払ってるんだから』は、昭和時代の客の言い分!女の子が言うわけない!自前の下着汚されて、納得する嬢なんているわけないでしょ! -
あさん
句読点の使い方おかしいので、みんくえで回答する前に国語の教科書読んだ方がいいよ⭐︎
汚される前提なわけないじゃん。女の子の自前だよ。
プレイ内容に、『下着汚していいプレイ』があるならいいけど、そんなお店ないよね?
あ、チップで5万円くれるなら自前の下着汚されても許してあげてもいいよ〜。
けど、そんな客存在しないよね〜。
5万円のチップなんか払えないんだから、大人しくパンティオプション代払えやってこと!
女の子じゃなくておじさんがコメントしてるのバレバレだから⭐︎ -
ネカマくっさwさん
変な客が増えるから適当言うなよ。
基本料金に含まれていないし店によってはオプションで別料金になる。
この意味を考えろ。
というか他の所にも回答してるけどさ、まずはその変な使い方の句読点どうにかしたら? -
キモいさん
平仮名句読点だらけのなりすましおっさんキモい金払ったらナニしても良い精神頭おかしいよ。ダッチワイフでも金ためて買いなよ -
ふゆかいさん
ネカマが風俗嬢擬態して適当な事言わないで下さいね。
汚れるのはプレイの内?お金を払っているから汚して良い?何をふざけた事を。

あさん
例えば、
パンツ履いたままで、パンツにいっさい触られない舐められないなら、はいたままたでもいいけど、
パンツ越しに触ってきたり、パンツ越しに舐めてきたり、チンすりつけてきたらイライラします。
一回されたらもう汚い。
途中で言おうが事後に言おうが、あんまり変わらないんですよね…。
とりあえず、さっさとプレイ終わらせたかったのかも。
あと、パンツはいたままプレイしたいなら、オプションのパンティ持ち帰りしたら?
私の本指名さんは毎回そうやってます。
女の子のパンツ汚したら迷惑だからーって。
パンツって女の子の自前の店がほとんどだし、もしあなたがスタートのお客さんならば、最初から汚されたら困っちゃうし…。
51人がこの回答にいいねしています

あおさん
61人がこの回答にいいねしています

みーさん
75人がこの回答にいいねしています

やまさん
着たままプレイしたきゃオプション代払うか下着持ち込みしろ。
87人がこの回答にいいねしています

デリカシーが無いかもしれないさん
痛い事はしないでねって言ってもガシガシ指入れされる、チカラを込めて胸を掴まれる、そんな事をしてるのに痛かったら言ってよってバカなのかと思う発言をする本指名がいます。
嫌な事をしてる自覚が無い。
女の子は下着を雑に扱われたり汚される事を嫌う事は、念頭に置いてください。
私はプレイ用の下着を着けていますが予備が無い子はそれをずっと着けてないといけません。
汚された下着をずっと着けているのは気持ち悪いと思います。
あなたがプレイ用の下着を用意して、気が済むまで着衣プレイを楽しむとかの配慮は必要かもしれませんね。
68人がこの回答にいいねしています

-
ひよこさん
あなたの存在自体が嫌だってハッキリ言えるわけないじゃないですか。客だもん。
聞かれても貴方のやることなすこと全部がダメだったらプレイにならないじゃないすか。
そういう事なんだよ、、まず下着つけたままプレイするって最悪な客ですよ?
他にも色んなことをやらかしていると簡単に想像できるレベルの話です。 -
間宮さん
質問者です
それです、我慢してるんですよね
だから聞いてるのに、言ってくれない

ぽぽどっとこむさん
言われなくてもわかってねって事するから
当たり前(やられて嫌なこと)の事しといて怒られたら落ち込むのやめて
69人がこの回答にいいねしています

無さん
女物の下着のセットってめちゃ高いんですよ。経緯も書いてないのにキレられただけ書いて何が聞きたいかもかるわけない
87人がこの回答にいいねしています

みなみさん
その子もどうせ手遅れだと思ったから、最後に言ったんじゃないでしょうか?
客はあなた一人だけでは無いし、予備の下着も持ってると限らないので、汚れたらその後の接客にも支障が出ます。
また、女の子によってはサルートなどの高級な下着をつけている子もいます。(上下セットで3〜4万とかします)
なので大前提として「女の子の下着は丁寧に扱う。汚さない。」というのは風俗遊びの常識として考えてほしいです。
今回のように下着をつけたままプレイしたいなら、「嫌なことがあったら言ってね」ではなく、「下着を着けたままプレイしてもいい?」と聞いてください。
(されてからでは遅いので)
また、プレイ用の下着は女の子が用意してくれることもありますが、客側に持ち込み(もちろん新品)をお願いすることもあると思います。
80人がこの回答にいいねしています

あさん
164人がこの回答にいいねしています

-
えりさん
あと耳舐めるなばかもの!

ななさん
先に言ってくれればいいのに
女性の方が気を使わないといけないとこだと思います。
気にしない方がいいです😌
10人がこの回答にいいねしています

-
いやアタマおかしいさん
ひどくはないでしょう。
わたしもパンツの上から触られるくらいはOKですが、客がちんこ擦りつけてきたら内心キレてますし、プレイ後に注意します。
あとの客はその客のちんこ臭や我慢汁がついたパンツを触るんだよ?
下着汚す客のほうが客から見ても100%酷いでしょ。

さらさん
無いなら、持ち込みした方が良かったですね。
聞いたからと言って、汚されるまでの事をされると思わなかったし、中断させて気分が下がるからと気を使ってたかもしれないです。
私なら断りますけどね。
64人がこの回答にいいねしています

-
んーさん
持ち込みは私は嫌だな。
新品タグ付きでもあそこが当たるところ触られてる可能性もあるから。
理想はお金渡して、このお金でパンツ買ってきて欲しい。て言ってパンツ代もらってこちらで買って用意して次回プレイです。
その際に好みのパンツ言ってもらっても構わないので先にパンツ代ください。

そもそもさん
たまに着衣プレイしたいとか、ひとりさっさと脱いで下着越しに擦り付けてきたりしようとする人いるけど、私物だしその後の仕事にも影響がでる。裸でサービスを受ける権利とその時間を買ってるだけなので、支払いしてないものは触らない。汚さない。嫌じゃないわけないことは初めから頼まない、言わないのが紳士ですね。
120人がこの回答にいいねしています

なさん
134人がこの回答にいいねしています

いやいやさん
自前のパンツでプレイとかあり得ない汚な過ぎる
122人がこの回答にいいねしています

-
うんさん
それ、確かに同感、強く同感

なさん
というか、下着は嬢の自前なんだから
汚れるのは誰でも嫌です。
ご自分で用意して履いてもらってからプレイしてもらうなどの配慮した方がいいですよ。
157人がこの回答にいいねしています

-
ささん
だよね。まさか下着汚されるとは思わなかったのかも

あかさん
脱ごうと身体を動かしてるのに気づかずお客さんが触り続けたりとじゃましちゃってたのかな?
けどそれにしても普通に言えばいいからいきなり怒ることじゃないと思います。
38人がこの回答にいいねしています

あさん
92人がこの回答にいいねしています

あさん
散々確認してるのに後で言われても。
終わってから気が変わったんでしょうね。断ることも大事なので、後出しはほんと良くないと思います。
あなたは悪くないと思います!
28人がこの回答にいいねしています

-
ひよこさん
まりえさんではないですけど、プレイ途中毎回聞いてるのにって書いてるけど私も「散々確認した」という認識にはなりません -
客さん
まりえさんへ
> プレイ途中に毎回聞いてるのに
って書いてありますけど、大丈夫❓ -
まりえさん
散々確認した、なんて記述無いですが…

うさん
76人がこの回答にいいねしています

-
かなさん
本当に、何したのかしら、浣腸? -
わさん
女の子は汚れない程度に軽く触るぐらいかなって思って嫌だけど我慢したんじゃないかな
まさか下着汚れるほどのことされるって思わなかったのかも
正直下着汚すような客って最低

公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
万筋さん
4人がこの回答にいいねしています