結局
ぱかぱかさん
更新日 2024/02/05 13:46
結局ランクが上の方って
整形バチバチにしているのに
なぜ男性の方は指名するのでしょうか。
これ私の妬みなのかなぁ…
回答(全39件)
おっさんさん
女の子が韓国の整形モンスター好きなのと同じでしょw
54人がこの回答にいいねしています
おけさん
薄化粧の芋より、ケバい化粧してたとしてもそれが似合ってて汚くなくて可愛いならそっちのが正義なのと一緒
43人がこの回答にいいねしています
人は人、貴方は貴方さん
バカにしてるわけじゃありません。
だって、私からしたら高級で働けるくらい美人なら既に羨ましいしずるい!って気持ちですよ。
ただ貴方が天然で美人だからこそ整形美人をえらばれるのが気になるんだと思います。
私は普通顔なので男性が美人を選ぶのは仕方ないなあ、って思います。
私だって美人にはうっとりしてしまいますから。
整形美人なら私より金かけて努力してるんだから尚更私より選ばれてもしょうがないなって思います。
貴方が天然で美しいからこそ整形美人を卑怯に感じてしまうんじゃないですか?
普通顔なら整形美人になりたい気持ちは分かるもんです
37人がこの回答にいいねしています
あさん
32人がこの回答にいいねしています
あさん
どんな事しようと売れてる方の努力なので、羨ましかったら自分もそれを上回る努力するべきです。
一時的なお遊びなので、男性は整形してようとなかろうと自分の好みの女の子を指名するのは当たり前。
26人がこの回答にいいねしています
かんさん
25人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
整形っていっても男性はあまり見分けつかないでしょうし、見分けついても妻にするわけでも無し、どうでもいい事なんですよ。
でもそこまで整形バチバチかなぁ?
私も整形疑惑を掲示板に書かれてますけど、全く整形して無いです。
他人を気にするより自分を磨く方が良いですよ。
他人を妬みだしたらどんどん嫌な人間になっちゃいますよ。
20人がこの回答にいいねしています
ちいかわさん
19人がこの回答にいいねしています
わかんないけどさん
17人がこの回答にいいねしています
あいさん
強いて言うなら顔だけ良くてもダメだと思うけど、結局顔が良いかブスかっていう両極端なものにお金払うなら顔がいいに越したことないですもんね。
この質問を妬みだとは思わないです。
14人がこの回答にいいねしています
どうでも良くない?さん
爆サイで○○は整形!て叩いてる人みたいな思考だなあと。
お金の力で整形で綺麗になってもメイクで綺麗になってもどちらでも良くない?質問者さんには関係なくないですか?
12人がこの回答にいいねしています
まいかさん
11人がこの回答にいいねしています
あむさん
大金稼ぐために沢山接客の努力してきたと思います。
お顔もそうですが、プレイが一段と飛び抜けてるのではないでしょうか?
そうでもしなければバチバチの整形資金は貯まらなかったと思いますよ。
11人がこの回答にいいねしています
さくらさん
他の風俗の女の子は関わりないので知らないけれど、その辺で整形してる人を見かけるとやはり不自然です。
正直、一般的な顔ならそのまま自然な方が良い気がしてしまいます。
お客さまからは整形してる子の悪口聞かされたことあります。本人にも直接言ったそうです。
それを聞かされて私はそのお客さまはNGにしましたけど…
やはり他の人も整形してる人を見ると分かるものなんだなぁとは思いました。
マジマジと見続けなければ、薄暗い部屋にいる間に見る分には気にならない感覚のお客さま達なんじゃないでしょうかね。
自分の顔もメガネを外して見ると肌がきれいに見えるから、そんな感じで薄暗くすれば良く見えないと思いますから。
10人がこの回答にいいねしています
あさん
風俗嬢やら何かしら整形してるのかな〜程度で、整形の有無はそこまで気にしてないと思います。
女性から見てモロに整形顔であっても男性を上手にたてて、サービスが丁寧でスタイルが良ければ売れる世界です。
10人がこの回答にいいねしています
もみさん
初期メンテナンスが大事よ。儲けたら顔からだいじって生まれたまま出すみたいなふりして違う店に行けばいいのよ。
身長が高ければなんとでもなるから。
9人がこの回答にいいねしています
デリ子さん
9人がこの回答にいいねしています
あさん
別に結婚とか交際する訳でもないし、お金払って不細工より可愛い子って感じぢゃないんですか?
わからないけど。
私の経験でしかありませんが、ランカーでも可愛くなかったりスタイル良くない子がいますが、高級店に限っては容姿はお店側の求める条件ですのでランカーになればなるほど維持する為にしてる娘もいました。
セクシー女優さんや普通の女優さん達も同じだと思いますよ。
8人がこの回答にいいねしています
あぁ…さん
キレイでも接客が悪かったら指名しません
8人がこの回答にいいねしています
関西のデリ嬢さん
高級店なのにロングコースとか貸切ばかり入ってる女の子は整形率高いかも。
整形されてる女の子は自分に投資してたり、メンテナンス代もかかるので相当な努力をされてると思います。
私は高ランクですが未整形なので整形してる子よりもビジュアルは劣ると思うので、主様のように少し嫉妬するお気持ちも分かります。
ですが、その代わりに接客やプレイで差別化してます。
お客様は「整形しないで欲しい」や「豊胸してる胸はちょっとね...」って言ってるくる方が多いです。
その層に向けて「私は整形してないです」、お胸が大きいなら「天然おっ○いです」などアピールすることは可能です。
7人がこの回答にいいねしています
通りすがりさん
一期一会でもリピでも同じですよね
明らか目頭切開しすぎて目玉落ちそうで怖い!と私が思ったとしても、その顔が好みの男性は必ず居ますし、本人が納得して整形してるので口を挟むことでもないし、
そんな事を考えても自分の収入が増えるわけじゃないので、ほかのことを考えます
7人がこの回答にいいねしています
名無しですさん
6人がこの回答にいいねしています
顔も大事だがしかしさん
わたし整形してないですけど、ランカーです。
と言ってもどこからが整形か?て話になりますが、風俗でいう武器、胸と顔はいじってないです。
医療は、脇ボトックス、ビタミン点滴、脱毛はやりました。
あと顔はエステ系のものやりましたって感じです。
顔は親に感謝するとして胸なんて本当に全くないし笑
お尻もありませんし幼児体型です。
まぁでも、私は技術で売っているので問題ないです。
顔もある程度大事だとしても、整形の子がランカーの店なら皆さん顔も似てると思うし、そーなると結局のところなんだかんだ顔じゃないと思います。
6人がこの回答にいいねしています
山田さん
もちろん、見た目だけでなく人柄、接客、営業など努力されていて、あとは一人一人のお客様との相性なのかなと思います。自分は。
5人がこの回答にいいねしています
5⚪さん
彼女にするわけではないから。
発情しやすいから。
サイボーグ好きだから。
昔の顔を知らないから。
5人がこの回答にいいねしています
あさん
結婚となると子供にも影響するから考えるだろうけど。
5人がこの回答にいいねしています
肉まんさん
5人がこの回答にいいねしています
まさん
芋顔やメンヘラ指名してるのは貧乏客でしょ?
4人がこの回答にいいねしています
?さん
整形してたら男ウケ悪くて仕事に影響出るならバチバチには整形しないと思うし。
それか結局女のほうが目ざといから整形とかすぐ気付くし違和感にしか思えないけど男は気付かない、またはエロければいい、ってことなのかな、と思った。
3人がこの回答にいいねしています
ゆりさん
パネル詐欺より整形でパネルそのままの子が選ばれるのは当たり前な世界だと思ってるけどな
3人がこの回答にいいねしています
にさん
2人がこの回答にいいねしています
なこさん
歌舞伎町や北新地のキャバクラだとバチバチ整形顔がウケるし、高級店でランカーになれる子って内面も努力していてテクニックが凄かったり教養のある子が多いですよ。
うちの店は100分6万円台の高級店ですが、顔よりも内面重視の店なので、No1は顔フツーのどすっぴんですがブログが凄く凝っていてお話も楽しいし元大学院生らしく知的で数学から料理・芸術までどんな話題も豊富です。
2人がこの回答にいいねしています
夜空さん
1人がこの回答にいいねしています
嬢さん
キャバ嬢やホストもしているようなバチバチの分かりやすい整形が受けるのは、中級店から派生した手の届きやすい高級店です。
スカウトや業界人から超高級と呼ばれる本当の高級店では、そういうのは好まれません。
超高級での整形は、元から美型で、芸能人がするようなパッと見で分かりにくい微調整が多いです。
お店からもお客様からも、 いかにもの整形がもてはやされることは全くもって無いです。
1人がこの回答にいいねしています
まやさん
もちろん見た目が自分好みであるに越したことはないけど。
その部分を考えられない事自体、自分の接客を省みれてないし、お客様の事もバカにしていますね。
1人がこの回答にいいねしています
りのさん
きっと、それ以外のホスピタリティ精神があるのだと思いますよ。
一緒にいて楽しいと思わせるのが一番良いです。
1人がこの回答にいいねしています
ひささん
1人がこの回答にいいねしています
整形は努力の証だと思ってますさん
最初は見た目で決める方も多いから整形してようが、綺麗な方やかわいいこが選ばれます。リピーターに繋がるのは接客もしっかりとしているからです。
高級店は、見た目は勿論ですが中身が伴わないとリピーターには繋がらないのは、あなた自身がわかってると思います。
1人がこの回答にいいねしています
公開までしばらく時間がかかります。
※不適切な投稿は公開されませんのでご了承ください。
- 日
- 週
- 月
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する
-
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
11位~20位を表示する



あさん
高いお金を払って遊ぶなら美人と遊びたいんです。
あなたの妬みです。
56人がこの回答にいいねしています